人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえる・・・


みえます!こーすけです。

昨日は手術でした。

正直しんどかったです。

特に痛いとかそういう手術ではないです。

ただ、目を閉じないように、

機械で固定されちゃうので

その違和感とかが大変でした。

「うお・・まばたき1回さ・せて・・・・」

みたいな感じで^^;

んで手術は15分かかったかな?

ってくらいで終わりました。

手術は不思議な気分でした。

「目の前が暗くなりますよ~」

って先生が言った瞬間、

目にちょちょっと何かを入れられ

目の前真っ暗。

そして、へらみたいな?もので

目を何度かいじられて、

周りがぼやけて何も見えない状態で

目の前1点にある赤緑い光を見てました

「あだちこうすけさんレーザーはいります。」

お医者さんがそう言うと、

その赤い光が「バチっ!バチっ!」

といいながら

自分の目に攻撃してきます。

周りはぼやぼやけ・・。

1点から赤い光。

そしてひたすらお医者さんが、

「その調子です。」

「はいいいですよ。」

「そのまま光をみつめて」

「いいですよ」

「その調子です」

「その調子です」

みたいな感じで、

手術中も常に自分に話しかけてます。

話しかけてくれなかったら

自分はパニックになってました。

てかみんなパニックになるよあれは!

宇宙人にでも解剖されてるんでしょうか。

手術終了後

「よく頑張りました^^おつかれさまです」

っと言われ、

「目を開けて立って下さい。」

と言われました。

おぉ・・とうとう視力アップの世界が・・・

そっと目をあけると・・・




・・・・・・・・・・あれ・・・





・・・・・・・・ん・。・・・・・



・・・・・・あ・・・・・あ・・え・・・・・






・・・・・・・・・・・・みえない!!




あたりは白く ぼや~っとしてました。



むしろ手術前より見えない。


おまけにまぶたは


固定してたので重い・・。


そのまま手をひかれ、


心地良いソファーで寝かされました。


30分くらいですかね。


「絶対目をあけないでください」


という約束を忠実に守りました。


そして30分後・・・・・・・


部屋を出ると、


景色はぼや~っとしてますが、


遠くの字が見えます。


見えるんです。


でもぼや~っとしてます。


「気をつけてお帰り下さい」


の言葉を最後に


自分は恵比寿の街から


地元へ帰りました。


ぼや~とした目で帰るのは


ちょとこわかったです。


タクシー使えばよかった・・・


そして翌日。


ぼや~っとした感じもおさまってきて、


目が見えます。


見えるんです・・・。


でもしばらく近くのものが


見づらいそうで、


携帯とかパソコンやりづらいです。


では、


午前から検査があるので~


これで失礼します^^;
by adachancha | 2006-04-02 06:33


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧