ぅぉ・・・


こんばんわ。

勧誘と見せかけてナンパしたいです。

ウソです。ナンパできないこーすけです^^

今日は勧誘最終日でした。

昨日の入学式は

残念ながら雨となってしまい、

1年生をたくさんゲットできるチャンスを

逃してしまいました;;

最終日の今日は

1年生が英語のテストということで、

是非いっぱいの1年生を

勧誘したいとはりきりまくってました!

まぁ・・・・ずっと

荷物番してました・・・。

ず~~~っとベンチに座ってるこーすけ。

目の前を通る1年生らしき少年少女たち。

自分の座っていたベンチのまわりは

1年生を勧誘しちゃいけないエリアでした。

勧誘してることを学生会にバレると、

まぢくそ面倒くさいことになります。

でもヒマでした。

すんげーヒマでした。

ヒマに耐えられる強い心は持ってません。

というわけで~





1年生に声かけちゃったーーー!!!

しかしこれは勧誘ではありません!

ただ1年生と仲良くなりたかっただけです。

そう、勧誘ではないんです!

1年生の男の子5人組を捕まえ、

あーだこーだ話してる間に

マブダチレベルになってました(笑)

こんなちっこいオッサンでも

仲良く話してくれる1年生は素晴らしいです

こんな後輩がほしぃ・・・うん・・。

今日1年生と話して

自分はやっと2年生になったんだなぁ・・・って

実感がわきました。

でもえりさんに

「こーすけが1番1年生っぽい」

って言われました。

ハタチになるまでには

もう少し大人になりたいと思います。

さて・・・眠い・・・寝よう・・・おやすみ・・・
[PR]
by adachancha | 2006-04-06 23:04


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧