人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会。


こんばんわ!

自宅にいなくて毎日更新できません。

こーすけです・・・。

今日は水曜日です。

が月曜日の出来事から。


~月曜日~

自分は2限に

「スポーツ理論実習」を履修してます。

ここではご存知のとおり

体育種目を2つ選びます。

自分はバレーとテニスです。

4~5月中はバレー

6月以降はテニスです。

そこで僕たちを担当している

「奥村先生」という人がいます。

ご存知、仁さんです(笑)

コピーのOBさんです。

今年から東海大学の教員になりました。

OBさんの授業ということは、



・・・・・・・・・やりたい放題。



仁さん「みんな何がやりたいですか?」


オレ「ドッジボール!!!」


先生を完全に困らせてます。

やっぱり初めての先生とあって

仁さんはたまにボクにこそっと

「どうかな?授業うまくいってるかな?」

みたいな相談をしてきます(笑)

さて、話は変わりまして

バレーの授業についてです。

レベルが均等になるように

男女3人ずつでチームを組みました。

もちろんオレら以外全員1年生です。

自分らは再履修組ですから( ´ _ ` )

そのチームでの話。

まず、円になって

自己紹介をしました。

自分は「すけちゃん」と呼ばれてます。

これは学科で呼ばれてるあだ名です。

まぁ・・・こーすけの、すけをとって

すけちゃんです。

ボクの友達でかずきという奴がいます。

そいつのあだ名は「ずきちょん」です。

オレが名づけました。

なんだかんだ自己紹介も終わり

班ごとに練習をして試合です。

そこで思った事。

おれ・・・バレー上手いんじゃね?

バレー経験者の人からも絶賛。

そうです。自分バレー得意です!

別にバレー部所属ではないですが

高校時代の球技大会の時に

2ヶ月朝練するほど好きです。

もっと早くバレーに目覚めてれば

きっと身長高かったんだろうな。。。

周りが1年生ばっかということは、

勧誘しほうだい~ヽ( ` д ´ )ノ

アハハ~~やったぜ~~~
by adachancha | 2006-04-26 21:39


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧