飲み会3日目。


こんばんわ。

女の子の家では吐けません。

さて・・久しぶりにお酒を飲んでからの3(4)日間。

詳しくお伝えしたいと思います。

木曜日の練習会の日。

テニス終わった後根本さんたちと飲みました。

1男は・・4人だったかな。

前回書いた通り生中6杯飲みました。

こーすけ的には上出来でしょう(笑)

記憶も飛んでないし

そのあとこんさん宅でもお酒飲めたし

いい流れで飲めました。

オレの時代もあと少しです。



翌日の金曜日。

もちろんガッコはサボりました。

飲んだ次の日はガッコいけません。

そもそも行く気もありませんでした。

胃の調子は悪くなかったです。

結構テンションはぐだぐだでしたが

これからまだまだ飲める感じ。

というわけで吉川さん会へ行きました。

伊勢原牛角が生中98円だったんです。

98円ですって!98円ですってよ!

メンツは、吉川さん、和田さん、りえこさん、

ゆかさん・・・そして1女の麻子でした。

・・・・なぜ・・・1女・・・?

よりによって生中98円の日に・・・。

ダサいとこは見せられません。

生中6杯だっけな・・頑張って飲みましたよ。

ダサいとこは見せられません。

更に2次会で生中を1杯→爆・睡・!





だあああああああああああああああああ


つぶれたーーーーーーーーーーーーーーー


気づいたら麻子は帰ってました。


1女の前でつぶれました。


死にたいです。


でもそれ以上に胃がきびしいです。


ふらふら状態で学前へ戻り


そのまま気持ち悪い胃で玲子さん会へ出陣!


自分には何の力も残ってませんでした・・・。


たしか何か話はしましたが

正直覚えてません。

生1杯飲んだ・・いや・・・飲み終わらなかった。

湘市の入り口で吐きました。

自分は限界でした。。。

いつもより厳しい感じでした。

自分は普段外では吐かないんです。

もう1年生じゃないんですから・・・。

でも吐きました・・・外で。

こんさん宅へ運ばれました。

夜中寝ゲロしそうになってたそうです。

でもソファーでは吐かなかった。

台所まで粘ったそうです。

ボクがもし1年生ならソファーで吐いてました。

でも無意識のうちに

自分は台所へ走ってました。

2年としてのプライドです。

絶対に人の家を汚さない!

でも台所で吐いてしまった・・これは失態。

・・・トイレは目の前だったのに;;



翌日の土曜日。

朝から胃はぐだぐだ。

目覚めは最低。何も食べたくない。

この2日間にたまったビールが

自分の身体を貪ってます。

いつでも吐ける状態でした。

そんな身体をひきずり、

こんさんが買う車を見に行きました。

ひろとさんカーで吐くの我慢しました。

その後3人でラーメンを食べ

再びこんさん宅へ帰宅。

ラーメン・・・重てぇ・・・・。

まぢ・・胃が・・・胃が・・・やべぇ・・。

その日は6時から新歓でした。

友達に誘われていたバスケサークルです。

でも行きたくなかったです。

帰りたかったです。

お酒飲みたくなかったです。

他の人のサークルで吐くわけには。

友達に捕まって出動しました。

まったり飲みでした。助かりました。

料理もいっぱい出たんですが

一口くらいしか食べてません。

胃が・・・胃が・・・・胃が・・・・。

調子に乗ってる1年を潰したかった。

でも飲めない身体じゃ何もできんかった。

まぁそれなりには飲みましたけどね。

昨日や一昨日に比べたら・・・ダサいもんです。

カラオケでも押さえ気味にしました。

自分の友達から「とりあえず踊れ!」

というナイスアシストもスルー。

踊ったら・・・吐くぞ・・・・。

次回踊るから勘弁してくれ・・・。

そして2次会が終わって解散。

3日ぶりに家に帰れる・・・風呂はいれる。。。

いっち~「えりん宅で3次会だよ!」

( ´ _ ゝ ` )ハハハハハハハハアハハh

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

橘宅へ出動。10分後終電おわりました。

弱りきった自分はお酒も全く飲めなかったです。

ダサかった・・ただ・・ダサかった・・・。

でもそれ以上にぼくがずっと思ってたことは

・・・・お風呂に入りたかった・・・(泣)

いっち~、橘Kえり、歩と4人で

朝までしゃべりながら飲みました。

やっぱり黒糖梅酒はうめぇ・・でも胃が・・。

そして外も明るくなってきた6時すぎ、

自分は学前を出発。

8時ごろに4日ぶりの自宅に帰ってきました。

橘宅では我慢して吐かなかったけど

自宅ですぐに吐きました。

口からピッコロでてきました。

親には・・怒られなかったです。

母「ご飯たべる?もう寝なさい。」

父「何日ぶりに帰ってきたんだ?ハハハ」

こんな家で自分は幸せものです。

またすぐに3日間家を空けますけどね。

3日から合宿だもん。

さて・・・風呂です。

・・・最高です。

おれ今ピッカピカ。
[PR]
by adachancha | 2006-04-30 09:26


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧