人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回勝手に友達紹介


おはようございます。

ん?

午後8時におはようはないだろって?

これでいいんです。

今起きましたから

夏休み中の生活習慣が

見事に出てきました・・・

このままではいけませんねぇ

早寝早起きを心がけましょう!


はいムリ!


今日は廃人会がありました。

廃人会です。

知りませんか?

じゃあ教えましょう!




「廃人会」とは


午後5時集合

そのまま万年

出てくるピッチャー人数分

しかも

コールが止まない少人数

男女平等で

女性も吐く吐く

幹事はそのうち

つぶれて爆睡

(Rap風)



とまぁ

こんな感じですわ。

普段の飲み会では

あまり飲んでない

または飲めない人も

この日は特別です。

この日は主役です。

半額の時間帯に(~8時まで)

勝負をかける!

これが廃人会です。

間違いなく

寿命ちじみます(´_`)


んで、今日廃人会でした。

でも8時に起きました。

いけませんでした・・(4時半集合)

すいません!

すいません!!!

いきたかった・・・・。

次回はいつなんだろうか。

待ち遠しいです。

電話くれたノリさん・・すいません。

次回は期待にお答えしますっ!





っというわけで

勝手に友達紹介です。

第2回は~~~~~


ともみ」さんです!

ともみさんは

サークルの1つ上の先輩です。

才能あふれる人です。

っというわけで

ともみさんからの

こーすけ紹介。


関係:サークル仲間♡

♡後輩のこーすけ♡

こーすけは、

サークルの1コ下で、

あたしのことを恐れない、

数少ない後輩です☆(笑!)

サークル仲間でもあり、

チャット友達でもあります(^_^)

盛り上げ上手で、

友達たくさんの彼は、なんでしょう・・・

みんなに好かれるオーラがあります!!!!

やってくれる男です♡→ܫ←♡

そろそろ下ネタキャラになったらどうでしょう!?


このまま連続で

こーすけからの

ともみさん紹介です。



関係:サークルの先輩

すごい偉大な人です。

こーすけの中でも数少ない

尊敬すべき人。

性格に裏表がなく

言いたいことをすべて言います。

そういう意味では

こーすけと気がめっちゃ合う

すんげー楽しい先輩ですわぁ~


いつかマジ喧嘩すると思います。

殴り合いですよ殴り合いヽ(`□´)ノ

勝てるかどうか微妙なんで

ぶっちゃけ手加減しません(´_`)


長い付き合いになると思いますが~

これからも仲良くしてくだせ~~~

とまぁ・・こんな感じで。

ともみさんは

関西出身だからなのでしょうか

言いたいことは

どかーーーーっと言う人です。

裏表がないその性格を

サークルでは怖がる人多々・・・

彼女に対して

意見を強くぶつける人は(キレて)

あまり多くありません。

自分も基本意見はぶつけませんが、

ともみさんには

幾度かぶつけたことあり・・・

まあ裏表がないことが逆に

自分にとっては絡みやすくて

とても親しみやすい先輩です^^

この人。。。下ネタよく言ってきます。

自分は下ネタはだめなんです。

なのに言ってきます。

ともみ オブ ジョイトイ です。

専用コールです↑

そして1年ほど前に

自分を養子にするって言われました。


どうすればいいんですか!!??


~END~



ブログランキングっ
宜しくお願いします~
クリック1つで順位があがるっ

by adachancha | 2006-07-17 20:46


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧