連盟合宿→前期打ち上げ


こんばんわ!

生ける屍こーすけが

山中湖から帰ってきました。

前回は携帯からの投稿だったので

連盟合宿について

もう少し詳しくかきます^^


ということで

ボクは日~月曜日にかけて

山中湖に連盟合宿に行ってきました。

今回の連盟合宿の目的は

「東海オープン・メモパーについての会議」

そして

「2年生を歓迎する」だそうです。
《自分の勝手な解釈)

お昼集合だったので

前日山田さんたちと飲んでだ自分にとっては

ありがたい集合時間でした^^;

遅刻厳禁だったので

集合時間の1時間前に学前到着。

しっかりした大人は

1時間前行動じゃーー!!!

その結果

1時間やることがなく

えりさん宅で時間を潰すことに。

そして1時間後

南門に集合して

バスで出発したわけです。

他のサークルと絡みもなく

そのままバスは現地到着。

2男は大部屋に入り、

そして

2時間ほど休憩・・・


・・・周りは知らない人々。


何の会話もなく


微妙な空気が流れました・・・。


そりゃあね


初対面の人を同じ部屋に放り込んで


すぐにワイワイできるかっていったら


難しいでしょ?


難しいってか・・ムリっしょ(´_`)


でもまあ・・・

一緒に風呂はいったり

飯食ったりしてるうちに

それなりに仲良くなるもんですね。

12人の男どもは

それなりの友情を深めるのでした。

仲良くなった連中に言われた言葉

それは


「こーすけって、いじられキャラだべ?」


・・・・・・・・・えっと・・・



おれが・・・いじられキャラだと!!??



・・・おれのどこが



おれのどこがいじられキャラ!!??



そして会議。

長くなると思った会議は

2,3時間で終わり

そして今回のメインといってもいいでしょう

飲み会です。

自己紹介から始まり

ビンゴ大会がありました。

でもまあ

ぶっちゃけ

ビンゴそんなやってません。

酒飲みながらとか・・・ムリさw

そしてそのあとは

ひたすら

3年生による





















2年潰し。











20人ちょいいた2年生は


全員つぶれました。


自分は


2,3番目に潰れました(笑)


てか最弱だよwww


なんだよおれ(;゜д゜)


くそ酒弱いじゃん。


爆睡していたオレが目を覚ますと


部屋はただの死体置き場となってました。


なぜか男の部屋にいた2女(まち)が


オレらの部屋で数回寝ゲロしたのは


爆笑もんです(笑)

3年に潰された勇者たちの残骸は

新入生歓迎会でつぶされた

1年生を思いだされるものでしたw



まあその飲み会が


全てでしたね。


その次の日のテニスとか


もうどうでもいいよ(笑)


てかテニスって何?


そしてバスで学前に帰り


連盟合宿は解散しました。



・・・・・・・が!


このあとは


うちのコピーキャッツの

「前期打ち上げ」がありました。

合宿で疲れきった身体にムチをいれ

前期打ち上げに突入。





→死亡。




まぢオレクソ弱い


弱い上に身体が疲れてる


1次会で破壊されたおれは


ほんとぐだぐだだよ。


2次会寝てただけよ。


昔のオレみたいねw


まあ前期打ち上げの印象は


1年生・・ヤンチャだねw



動かなくなったユリコ。



ゲロ吐くだけでしゃべらないマミ。



サンダルをなくした安藤。




めちゃくちゃねw


こりゃ1年生の将来が楽しみだw


そしてボクは


疲れた身体を引きずりながら帰宅


現在にいたるわけです。



久しぶりにぐだぐだに沈没したオレは


1年生の目にはどう写ったのかねw?


まあこの借りは


夏合宿でしっかり返しますともw!


夏がきたぜーーー!!!




300位以内に到達!
みんなありがとぉ~^^
クリック宜しくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-07-31 23:49


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧