横浜花火→松井合宿



海沿ぃぃ~の道をぉ~♪

手をつな~いであるいたぁ~♪

らららら~ららぁぁらぁあ~(歌詞不明

ゆず『桜木町』


お久しぶりです。

白しぃやん

黒まりお

茶こーすけです。


昨日は練習会ありました。

くそテニスやりました。

なんでしょう

手の皮がボロボロよ・・・;;

いい感じで燃焼しまくって

この夏は

いい感じに身体が引き締まりそうや~


そして練習会後

桜木町行ってきました!

花火です!

お天気もよく

観覧車の向こうの花火を

ぼぉ~~~っとみてました。

去年の夏は花火みてないので

なんか新鮮だったわ~^^

周りには浴衣の人もいました

いや~ぼくも浴衣着たいっす。

なんていうかね

浴衣には

魔力があるよね?ね?

浴衣を着た女の子は

5割増しで可愛いのです。

これは浴衣に含まれている

「夏は調子に乗りたい」成分の関係で

可愛くなってしまうのです!


可愛くなってしまうのです!

他にも

海をバックに

水着の女の子は5割増し。

ゲレンデでの

スノボしてる女の子も5割増し。

ポニーテールは3割増し。












ツンデレは10割り増しです。







はぁ~どっかに

浴衣着てて

ポニーテールで

ツンデレな女の子

落ちてないかなぁ(*´д`*)



さてさて

花火を見終わった後は

みなとみらいの海沿いで

飲み会。

新しいコールを

いくつか発掘しましたよw

やっぱね

ああいう新しい場所では

新しいコールが完成するわけです。

さすがに横浜でガン飲みはせず

ほどほど飲みました。

まああえていうなら

前日の前期打ち上げ

前々日の合宿飲み

2日連続意識が飛んでるわけで

少々身体にガタはきてました^^;

そしてその後は

松井家です。

いつしか行った

りえこさんのご自宅です。

お酒を買って屋上へ

いつ来てもいい場所です。

ちなみに前回

パパさんや

ママさんと絡みつつも

松井妹には全く

絡めなかったわけですが

今日こそはリベンジしようと

かなこちゃん屋上comeです。

友達が来ていたらしく

ちなつちゃん(若槻千夏に似てるため)

もあがってきました。

まあね

タメはね

気まずいわね

酒の力って偉大です。

なんとか絡むことができました^^;

100パー酒に頼りました・・・。

二人ともとても可愛くて

どちらにしようか迷っていると


ノリもいいし

・・・・・・いいね(笑)

二人ともサークルのノリを知らないらしく

コールを聞くたびに

「何コレ何コレ?聞いたことない!!」と

新鮮な反応をしてくれて

それはぼく的には相当うれしい(笑)

終いにはかなこちゃんは

オレにコールをふってくれて

嬉しすぎて死ぬかと思いました。

ね!男ってわかりやすいね(´_ゝ`)

夜中に屋上で騒ぎすぎたため

リビングへ移動して飲むことに

みんなでワイワイ飲んでいる中

ボクの意識は天へ帰りました。

寝た瞬間の記憶はなく

朝はまぢ気持ちが悪く

灰になってました。

ママさんがくれたウコンで

回復したかどうかはわかりませんが

えーっと・・くそ迷惑かけたわ・・・

まだ胃が気持ち悪いです。

でもね

心から



心から




松井家行ってよかった・・・(切実


さて、これから

こんさん宅へ行ってきます。

きっと飲むんでしょうね

ぁぁそうさ!飲むさ!

なかなか忙しい夏休みです。

人生退屈しなくていいねw

明日は海です

大磯行ってきます。

こんさんの学科の人とです。

自分だけ

完全にアウェーです。

合宿といい

松井家といい

明日の海といい

知り合いが増える一方です。

あははは~頑張れ亀田!!!



ブログランキング!
現在230位くらい?
いや~順調ですwありがとぉ!
クリックよろしくおねがいします。

[PR]
by adachancha | 2006-08-02 18:53


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧