夏合宿1~3日。


こんばんわ。

無事帰ってきました。

死ななかったです。

アル中にならなかったです。


おとうさん

おかあさん

丈夫に生んでくれて

ありがとうございます。



夏合宿オワッター(;゜д゜)


さまざまなドラマが生まれた。

さまざまな事件・事故。

飲み中の吐血。

全てを凝縮して、

4日分、しっかり

日記を書きます!

すんげーーー長いよ!

過去最高記録になると思います。

たぶん読んでるうちにダルくなるけど


最後まで読んでね!


過去最強の日記です!


どん引きさせます!


涙そそります!




この日記を終わる頃には

きっとみんな、


オレのこと嫌いになってます(泣)



さてさて、

1日目から~

はりきっていきましょ~!!!




【合宿 前夜祭~1日目】


先日の日記の通り、

合宿は集合時間が早い。

ということで、

オールしました!

前夜祭やりました!

カラオケが終わった後、

みんなで楽しく

ボーリング!!!







5ゲーム連続。









夜中の2時半から朝まで









5ゲーム連続。






あのね・・・明日からね・・・








夏合宿だよ!?





ということで、

4人一組で

レーンごとの団体戦。

負けたチームは~




日の出と共にワンカップ一気!






オールした次の日に・・・・




ワンカップ飲んで・・・・




バス・・・・・・乗ってみなよ!?







逝っちゃうよ?







絶対負けられません!



空気読まずに超本気。



結果は~~~~~

















3位!(4チーム中)




おっしゃあああ!!!\(゜ロ\)



僅差の勝利!


危うく夏合宿初日に


バスで死体になるとこでした。


一生の恥です。




ということで

相模大野の駅の改札前で

朝の6時に


負けチームはワンカップ一気!



サラリーマンのみなさん


駅で騒いですいませんでした。


大学生は愚かです。


飲んでいる人たちの顔は、


オワッテタネ。




んでバスで出発!

その直後、

気づいたら僕は

マイクを持ってました。

早くもウザいです。

ウザさ余って100倍!


一曲歌いましょうか?

踊りましょうか?

コントしましょうか?




いえいえ、

そんなだるいことしません。

「ハ?調子に乗るな」っていう

3女の視線が痛かったです。


そんな視線にも負けず

こーすけは

3日前からコツコツと

ある企画を用意しました!




夏合宿係の


許可もとらずに


くそ勝手に


ゲリラ的に


用意しました。



その企画は~




第1回!コピーキャッツ!

夏合宿だよ!特別企画!

酒豪NO.1!大予想大会!



解説

わがサークルでは

4日目(最終日)の飲み会で、

3年を全員潰します。

昔からの恒例行事です。

3年生を


みんなで囲んで、


つぶれるまで


しゃべらなくなるまで


アル中寸前まで


ひたすら飲ます!


飲ます!


飲ま~~~す!!!



んでもって、

最後まで生きてた人が

その年の、


酒豪NO.1


酒の強さはもちろんですが


それ以外にも


その日の体調

後輩からの嫌われ度

そして運


全てが重なって



偶然と必然、


奇跡という名の軌跡を


3年生が


ゲロの音で奏でます。


酒豪NO.1という


将来何の役にもたたない


栄光を目指します!


解説おわり!


というわけで、

その酒豪NO.1を

みんなで予想して

投票しちゃいましょー!

そんな企画です。


3年生20人分の

リングコールも作りました!

盛り上がりました!

プロレスの入場並です!

なかなかの反響です!


【リングコール紹介(一部)】

『いでっち』編。


会長はコピーキャッツの顔!

だてで乾杯後に

10杯飲んでないぜ!

もちろん会長は~

NO.1を目指します!


『えったん』編。


コピーの可愛いNO.1!

あなたの吐くとこ見れません。

まつ毛の長いあの娘は

こう言った

マスカラ~つけてますから~!


『かーなぁ』編。


ゴーヤかじったら泡盛。

サトウキビかじったら泡盛。

ざわわ、ざわわ、かーなぁ。

沖縄代表!天に願う女!





とりあえずね、

バスの空気をあっためるのに

十分な企画でしたねwww

成功してよかったです^^

協力してくれた2年生!

ありがとぉ~!



そしてそしてバスは~

現地到着、

遥かな尾瀬です。


自分は山田班でした。

メンバーは

やまださん(3年

えったん(3年

まゆさん(3年

せいな(2年

こーすけ(2年

ひろき(1年

という・・・



超攻撃的な

過去最悪ともいえる

超超超~~飲み班!




こんな班に選ばれて



正直・・・しんどい・・。



えっと・・オレ・・・酒弱いよ?




まあ・・がんばるよw





さてさて、

初日のテニス!

普通に練習しました!

テニスLOVE!!!



そして1日目の飲み会!

班飲みで

6人でノルマのお酒を飲んでから

大広間で

全体飲みです。


班飲み!

ノルマの酒ももちろんですが

班長の山田さんが

ジンロ持ってきました。





1、8Lも。





そのノルマのお酒と




1.8Lのジンロが














30分で無くなった。












こーすけは力尽きた。

















・・・・・・コンティニュー?














・・・・・・・・はい!


→戦いの場は全体飲みへ。


ぶっちゃけ・・・・


記憶がありません。


とりあえずボクは


バカ騒ぎして


ラウンドワンでもらった


ボーリングのピンの風船を


2男と一緒に


振り回して暴れた後


部屋に運ばれ


寝たそうです。





ホントおれウザいね。






そうだね^^

先輩ブチギレだね^^



ぁーーすいません×100回




こうして、

ボクの1日目は終わった。




【合宿 2日目】


朝食食べられません。

てか・・・朝食・・・って何?


こーすけ20歳。

内臓年齢80歳。

まだまだ現役です。


テニスできません。

てか・・・テニス・・・って何?


班員がぐだぐだです。

ひろきが放心状態です。


そこで班長の山田さんは






よし!テニスはやめよう!









ビール飲むか!







コート脇で


他の7つの班が練習してるのに


わが山田班は


青空の下


飲み会開始。







・・・・なにこれ?





・・・・なんかの罰ゲーム?






・・・ひろきが死んじゃうよ?





他の人たちが



山田班をゴミのような目で見てるよ。



OBさんが到着して



山田班に1日だけ、よしのさん加入。



よしのさんの第1声は



僕たちがビールを無理やり飲ませて



コート脇で吐く音でした。



オレも結局吐きました。



ひろきが放心状態です。



テニスできません。



ここは何サークルですか?




昼飯はお弁当。




たべられません。




見るだけで吐きそうです。



ひろきが放心状態です。




そして夕飯。



ボクに話しかけないで下さい。



助けてください。





・・・・・そして・・・


無情にも班飲みがはじまる。



昨日ジンロを1.8L



それを空けた山田班にとって


普通の班飲みは


幸せでした・・・・



3日目から試合がはじまります。


明日も調子が悪かったら、




試合に負けてしまう。




ぜんぜん練習してないけど




負けるのはイヤな山田班。



そして全体飲みでは、


山田班でかたまり、


他の班のエースを





囲んで潰す。





サークルでテニスの1番強い



こーだいを、


みんなで囲む。



こ~だぃ~♪


飲んだら~吐け~♪


吐いたら~飲め~♪


飲んだら~吐け~♪


吐いたら~飲め~♪


飲んだら~飲め~♪


飲め~~~♪







こーだいは力尽きた。





敵のエースを破壊。



こーだいはその日



僕たちの部屋で



3回寝ゲロした(爆笑)


びじょびじょになってて



髪の毛パリパリになってた




かわいそうに・・・(´_`)


山田班


3日目の試合は、


なかなかのコンディションで


いけそうです(笑)


ボクは潰れないで


最後までいけました・・よかった・・。


最終日は2年生で運営する関係で


自分は夏合宿係の片づけを


手伝っちゃいました(´_ゝ`)


えっと・・ゲロ箱処理してるときに


目からあつい滴がほろり;;


これは・・・・なに?


・・・なんでボクは泣いているの?




・・・そうか・・・・。



ゲロが足にかかって


あまりにものショックで


泣いてしまったんだね。


ゲロと友達になった瞬間です。



片づけを手伝ったあと・・

3時すぎくらいだったかな

OBの小松さんたちが

もうすぐ宿に到着だそうで

夏合宿係のあづみさんが

眠い目をこすりながら

寝るのを我慢してました。

「こーすけは寝てもいいよ!」って

言われたんですが

あんな眠そうな顔で

「寝てもいいよ!」って

言われても・・・・


寝るわけにはいかないっしょ・・?

ということで

あづみさんの眠気を

紛らわすために

しばし会話してました。

2日目でボロボロなあづみさん。

夏合宿係の大変さを

目撃した瞬間でもありました。


1時間後くらいに

小松さんたち到着。

挨拶をしたあと

あづみさんは寝ました。

あと夏合宿もあと2日。

がんばれ!夏合宿係!


そしてぼくもほっと一息ついて

さてさて寝ようと布団にはいり

就寝する寸前のところで

小松さんと一緒に到着した

OGの

あいさん&れいこさん襲来!

油性マジックで

爆睡している後輩に

いたずら書きをしまくってました。

ボクは「顔にはかかないでください;;」

ってお願いした結果

上半身にいろいろ書かれてました・・。

結局寝ないで

ボクは3日目を迎えそうです・・・。


【合宿 3日目】


寝ないで迎えた3日目の

午前5時付近。

2年の洋一と

3年のヤンキーが目覚める。

顔にラクガキされていた二人。

油性マジックを持って

全ての部屋を回り

人の顔に

ラクガキしまくり・・・

ヤンチャです。。。。

宿に泊まっている人の

半数以上の人の顔が

油性マジックによって

ぐちゃぐちゃです(笑)

オッサンかと思ったら

ラクガキされた1女だったり

もう原型をとどめてない人も

多数いました・・・。


そして朝飯。

朝飯って・・何?

食欲ゼロ。

グレープフルーツしか

食べられませんでした。


寝てないけれども

体調はそんなに悪くもなく

なかなかのコンディションで

試合にのぞむことができました。

試合の結果とかは

また下のほうに書いときます。


試合をやっていると

4年生が到着。

懐かしい顔ぶれです。

わが山田班には

元会長の和田さんが

入ることになりました。

和田さんは

山田班に入った感想を

「不幸」

って言ってました(笑)


そして3日目の班飲み

和田さんからの差し入れの

日本酒の関係で






こーすけは苦しそうだ。






若干つぶれかけで

全体飲みに入った結果



こーすけは力尽きた。



偶然なのか奇跡なのか・・・


潰れてしまった僕は



なぜか午前2時ごろに復活。



大広間に戻ると


4年の根本さんを中心に




夏合宿係の


アダモさん


あづみさん


まりこさんの3人を


囲んで潰していました。


「今日は潰してあげな!」


その根本さんの言葉通り


夏合宿係の3名沈没。


残ったメンツで片付けをして


時間はもう5時ごろでした。


夏合宿係が潰れているので


7時にみんなを起こせるのは


残ったメンツのみでした。


みんな寝ちゃったけど


自分は7時に起きれる自信が


まったく無かったので


寝ないことを決心しました。


こんなんで


4日目を

元気にすごせるのでしょうか・・・

文字数の関係で4日目は

次の日記に連続で書きます。



読んでくれてありがとう^^
もう少しだから
頑張ってよんでね~!

[PR]
by adachancha | 2006-08-16 05:50 | サークル


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧