ヤビツの風 第二章


さてさて今日も練習会!

海老名集合して

北部運動公園に行きましたっ

今日ははじめて

ともみさんカーに乗りました!

まあその車に乗っている間

ゆかさんが持ってきた

夏合宿の写真を

見せてもらったんですが、



いや~~~






ひどいね(笑)





残骸っていうかね


みんなの


酒に酔いつぶれた


ぐだぐだな写真が


ありましたよw


とりあえずゆかさんは、


飲み会中の写真の




8割以上が




目をつむっていた。




意識がない人って


目をつむってるんですよね(笑)



楽しかったですね!夏合宿!


もう二度といきたくないですww



でもまぁ、


救急車呼ぶこともなく


無事にすんでよかったですな^^w


他のサークルなんか



合宿で



救急車よんじゃったんですって!!!



常に死と隣合わせ、


それが合宿・飲み会っ



そしてそして、


コートについたあとは


ひたすら



打つべし!



打つべし!



打つべし!



23日から試合ってことで


みんなの気合が違いますっ!


普段練習会にこない先輩も


いました(笑)


あえて名前は出しませぬ・・・。





運動中はね


ぼくはいつも


アクエリアス!


これを飲んでるんですが


今日はね


アミノバイタル


飲んでみましたよ!


脂肪を燃焼させるのかどうかは


知らないけど・・・


効果はあるんでしょうかね~って





汗めっちゃ出るんですが!




気温のせいでしょうか


お天気のせいでしょうか


いつもよりも


めっちゃ汗が出ます・・・



おそるべし・・アミノバイタル。




そういえば


ヴァームって


ダイエット飲料


あるの知ってますか?


それを昔自分が飲んで


運動(卓球)をしてたら







脱水症状起こしたことがあります(笑)



やっぱね、



いろいろ研究されてるんだねっ



やせたい人は~



運動前に


燃焼を促進する飲み物!


これをとりましょう!


しばらくは


アミノバイタルを


飲み続けようと思いますw




打つべし!


打つべし!


打つべし!


試合に向けての


仕上がりとしては上々です!


あとは・・体力ですが・・・


今から走りこんでも・・ねぇ・・


試合は・・短期決戦でっ!


いや~いい汗かきました!


びじょびじょです。










美女がびじょびじょ。









・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・







オレ消滅したほうがいいかな・・・?




んで練習会後、


先輩たちが


「ドライブに行こう!」


とのことで、


ジョニーさん車


ノリさん車


この2台で、


ヤビツ峠に行ってきました!



ヤビツ峠っていうのはね、



まぁ・・山を20分ほど



車でぐる~っと登って



きれいな夜景が広がってるっていう



ようはデートスポットよっ!



そのデートな空気を



めちゃくちゃにしようと、



2台は発進するわけです!



ヤビツ峠の夜は怖いです。






真っ暗。






ハイビーム命って感じね。





僕たちは



きれいな夜景をめざして



出発したわけですが、




山を登っていると・・・





・・・・あれ・・・・





あれ・・・・・・????





・・・・・・・あああれれれ・・・・・???








あたりは霧一色





前が見えません。



ドライバーさん!



大丈夫ですか!!??





ジョニー「やっべ!やべ!前みえねぇ!!!」




状況はやばそうです。




最初は大塚愛とか流して




ウキウキしてたわけですが~




気づいたら音楽は消えてました。




それほどやばいみたいです。




車内に不安な空気が漂います・・・。





ドライバーお疲れ様ですっ!





なんとか展望台に到着!




あたり一面







うっとりするような~夜景っ!

























夜景見えません。













霧一色。










5メートルほど先の




木しか見えません。







前にボクがヤビツ行ったときは



それはもうすごい夜景で~



ここで告白されちゃったら~



さすがのボクもイチコロ(私はオトコです)







みんなガッカリです。



まあ~こんな日もあるっしょ~!?




ということで学前に戻り






解散。






なんていうか・・・



・・・どんまいっす。




山の天気はあなどれねーっす。




次回は晴れるといいっすね^^;





というわけで



ぼくはノリさん車で



また家まで送ってもらいました。



ホントホントすいません。



何度も送ってもらってすいません。




この借りは・・・・いつかきっと・・・。




そしてノリさんが



ボクを車から降ろしたあと



方向転換して



いざ、発進っ!!!








ガッシャーン!





若干浮き上がるノリさん車。




ぁぁ・・・ポールが・・・




そこにポールがあったなんて・・・・




ノリさんの車に



また一つ勲章が増えました・・・



まぁたいした傷でもなく、


本人にケガがなかったのが幸いです。



気をつけて帰ってください・・・。



オレを送ったら・・・事故。



これで2件目です・・・。



ぁぁ・・オレのせいなのか・・・



・・・・すいません・・・。



明日も練習会です。



明後日は試合です。




頑張りまっしょいっ!!!





私は~オチョー夫人よぉ~!!
いいえ・・・・・こーすけです。
クリックよろしくおねがいしますっ

[PR]
by adachancha | 2006-08-21 23:44


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧