寝たら死ぬよ。


はい!


今日は!


オープンの


団・体・戦!


でした~!!!


もちろん僕は試合に出ません。


でも応援しますよーー^^!


みんなの応援こそが~


選手の力になるわけですよ!



というわけで


先日、


車出しを頼まれたわけです。


3日間だけの練習をして、



車を出したわけです!



事故ったらすいません!


許してください!!!


初心者ドライバーですから・・・^^;



というわけで6時半に町田集合。


5時起きなわけですが、




また寝なかった・・・




僕は試合前とか、


寝坊してはいけない大事な日の


前夜とかは・・・・




寝坊がこわくて寝れない!



ということで、


せっかく4時起きの


なっちゃんが


モーニングコールを


してくれたんですが、





寝てませんので!!!



ワンコール即取りっ!!!



6時半に遅刻しないように


6時に自宅を出発!


こーすけ車!初出動です!


んでまぁ・・


集合30分前に出発して


8分後に町田到着・・・・


・・・・車はやっ!!!



電車だと


駅まで歩いたり


電車待ったり


30分くらいかかるわけですが、


道がすいてると


車で7分ですよ!奥さん!


町田で路駐して、


20分ほど


一人さびしく


音楽聴いてました・・・。



んでだんだん人が集まってきて


八王子にむかって出発っ!



途中先輩の車に


置いていかれたり、



「あれ?今の赤信号だった??」



みたいな場面もありましたが、


でっかい事故もなく、


無事にコートに着きました!



さぁ!試合です!


1回戦の相手は、


フェニックスです!


フェニックスは、


3大サークルのひとつで


規模もでっかく、


テニスも強いサークルなわけですわ。


んで結果は~、












4-3









勝利っ!!!







なんとうちのコピーキャッツが



フェニックス倒しちゃいました!



実力や実績は、


向こうの方が上でしたが、


みんなすばらしい試合をしてくれました。


相手との相性もよかったのではっ!?


僕は審判してたんですが、


審判しながら、


応援の声が出てきてしまいそうなくらい、



くそ感動しましたっ!



2回戦はあさって、


30日です。


相手は~


ラディッシュです。


ここも3大サークルのひとつ。


勝率は・・・・


・・・4パーセントってとこでしょうかw?


きびしい試合になると思います。


がっ!しかし!




奇跡は起きるものじゃなく



自分たちで起こすものなんだ!




レギュラーのみなさん、




テニスサークルの誇りを持って!




がんばってくださいっ!!!






そして試合が終わったあと、



興奮冷めあらぬ僕たちは



飲み会をやることに・・・。



まあ飲み会まで時間があるんで、



2年生+ノリさんでコートとって



テニスをやりました。






僕の様子がおかしくなったのは


このテニスをやっている頃ですかね・・・






とにかく眠い・・・。



体がだるい・・・・。



気分がすぐれない・・・。




一睡もしてないので、


寝不足。


そしてはじめての


長距離の車の運転。


へろへろでした。


テニス終わった後、


みんなを駅に送って


無事家に帰ったのが



奇跡・・・です・・・。



寝ないように、


コーヒー飲みまくりました。




えっと・・・寝たら・・・死ぬよw?




まだ僕は生きてます。



でも今日の飲み会はごめんなさい。



もうへろへろです・・・。


今頃・・・みんな飲んでるのか・・・。


ぁぁ~~元気だな~みんな・・・。


僕は明日も車出すんで、


翌日にお酒を残すわけには・・;;



あしたは~



プールです!




サマーランド行ってくるぜ!!!



詳しくはまた明日の日記でっ!



えっと・・・もう寝ます・・・。





運転お疲れ様でした・・・。
クリックよろしくおねがいします^^;
ぁぁ~~寝ます・・・・

[PR]
by adachancha | 2006-08-28 19:09


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧