こーだいをブッ飛ばせ!


こんばんわ~


夜遊びから


帰って参りました。


今日も寒いですねぇ。


みなさん風邪ひかないように^^;




さてさて、


昨日飲み会に参加しなかったのに


11時まで爆睡してました。


15時間近く寝ましたねぇ^^;



とりあえず今日は・・・・


暇でしたっ!


サークルのない日は、


やることありません。




おれ・・・・バイトしてませんから・・。



ということで


部屋の掃除をしてました。


すると3男のノリさん(ヤンキー)から


電話が・・・。



なんだなんだ??と電話に出ると、





「ワロシから・・・・」







「・・・・・・・・・・・・・」







ディズニーランド誘われた;;










・・・・ここで説明しましょう・・・。




*解説






ワロシとは、







まあ・・・・ある人をさした名前です。







特徴から言いますと、









ボクが今まで









出会ってきた女性の中で・・・









1番ブスです(笑)






ランクから言いますと





下の下。





いや・・下の下の人たちに失礼か・・・。





なんていうか・・・妖怪?





いや・・妖怪のみんなに失礼か・・・。





す・・すごいんです!




とにかく・・すごいんです!




サークルのみんなは見た事ないのに




「会ってみたい!会ってみたい!」と





大人気のワロシです。





まあ・・・ワロシとプリクラも撮らず





写真もありません。





そんなワロシに





ディズニーランドに誘われた、





ヤンキーとジョニー。







なんていうかね






絶望っていうのかな?





とりあえず必死にノリさんは





ボクに電話をかけてきました。





ボクには救う方法がありません。





頑張って・・・メールをシカトしてください;;





ホント・・・神様って・・不公平ですね。









んでもって暇で暇なボクは





ひたすら部屋の片づけを・・・。





片付けてるうちに、




プリクラケースを発見しました。




意外と自分、




プリクラいっぱい撮ってます。




思わず中をのぞいてみると、




ぁあ・・たった1年前なのに・・・





・・・おれ・・・・老けたな・・・・・;;





昔のボクは、




きらきらした笑顔でした。




しかし最近のプリクラは




変顔ばっかです。




終わってます・・・。





まあなんだかんだ



高校時代のプリクラとか



いろいろ見ていると・・・










いた!!!









ワロシ発見!








ワロシのプリクラですっ!!




偶然でしょうか。




昔のプリクラに




ワロシらしき人物がっ!!!






・・・もちろんボクは写ってませんよ^^;





おそらくこれは・・ワロシ・・・。







・・・・・今度の学会で発表します。






心臓の弱い方にはおすすめしません。





とりあえず




このプリクラの確認をすべく




こーだいのバイト先まで




車で行きました。




バイト先にテニススクールに




向かっていると






あらあら・・・細い道です・・・。






ぅぁ・・・車とおれるの?ここ・・・。





ビビりながら運転してると






ガリガリ・・・・





・・・・・・・・・・・







ぎゃああああああ!!!






車をこすりました・・・・;;




ぁぁ・・死にてぇ;;;




すぐに車の様子を見ると






はぁ;;;・・・よかった・・・・。





目立った損傷はなかったです。





踏み台の端のゴムが




少し削れただけでした。









んでこーだいと合流。



プリクラをこーだいに確認すると、




こーだい「これは・・・兵器だね。」





そこまで言うかwww???





でも確かに納得。






これは・・・・兵器です。





さすがのこーだいも





「2回は見れない・・・・」




だそうだ。





んでこーだいと飯食った後





ショウを家まで迎えに行き





そして車でカラオケへ




また3人です^^




オールです~~~~




二人がビジュアル系な曲を歌ってる中




自分はアニソンを貫きました(笑)




普段カラオケ行くときは




できるだけ新曲ばっか歌います。




でもこのメンツなんで、




マニアな歌歌っちゃうぜ~~~





ショウとこーすけで



コアなアニメソング歌ってると




こーだいが引いてました。






んでオールして



車で二人を家まで送って



帰宅したわけです^^;



ぁぁ~つかれたよぉ~



寝るわ^^





ブログランキング!
クリックよろしくおねがいします!
ワロシっ!

[PR]
by adachancha | 2006-09-03 05:21


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧