えったんの変顔。


おはようございます・・・

現在午後6時過ぎ。

今起きました。

昨日は・・・・

寝不足&二日酔い&運転で

日記を更新できなくてすいません。

リアルに眠かったです;;

ということで、

昨日の日記の続き書きます・・・。


【9月8日続き】


明生のテニスコートに向かう

こーすけ車の中は、

若干下ネタ気味てて、

まあ・・ボクはついていけないわけ。


べつにね・・下ネタ嫌いなわけじゃないよ。

でもねぇ~なーんか・・苦手なんだよねぇ^^;


ボクの下ネタ嫌いについては・・

またいつか紹介したいと思います^^;はい。




そして明生コートに到着。

自分は初回戦だったので、

到着と同時に試合開始でした。

しかも対戦相手は、


友達でした(´_`)


結果的には・・・



3-6で敗北・・・・。



まあこっちは初心者のペアだったので

仕方ないといえば仕方ない。

パートナーの原田ちゃんの調子も

あんまよくなかったですからね・・

でも勝てる試合でした・・・。

前日の練習で絶好調だったためか

こーすけの調子はMAXで

負けた試合でしたが

終わった後ほめられました^^ふふふ



初回戦で負けてしまったため、


その後は







6時間ほどひたすら応援。





うちのサークルでは

3ペア勝ち残りました。


応援しながら

なんていうか・・・

試合に負けたくやしさが

湧き出てくるわけですね・・・。



パートナーが調子悪いときに

助けることができる実力。


自分に足りないものです。


テニス・・うまくなりたいっす。



そして試合が終わった後は

餃子の「王将」に行き、

みんなで飯を食いました。


その店に着いたときに

他のサークルの人もいて

その中に・・・・・・・










すさまじい負のオーラが・・。








その背中・・・・。



パーソのたかさんです。



目の前には





大量の餃子。






*解説


16号線沿いにある

餃子の「王将」

ここでは、

「30分で餃子10皿食べるとタダ!」

という挑戦があるんです。

1皿餃子5個。

つまり餃子50個なわけですね。

もちろん失敗したら

2000円罰金なので、

死ぬ気で食べなきゃいけません。


*解説終わり!





たかさんの目の前には

まだ餃子が25個ほどありました。

ストップウォッチを見ると

残り時間21分。

9分で半分。

いいペースです。


もしかしたらいけるのでは!!??



がんばれ!たかさん!



がんばれ!!



ラーメンを食っては

たかさんのトコに応援に行きました。



しかし彼の負のオーラは

ますます濃くなっていく一方で

残りの20分で

4個くらいしか食べられず

20個近くの餃子が余ってフィニッシュ!



全てが終わったときには




彼はもうワロシでした(笑)



残った餃子はみんなで食べました^^






そして飯を食ったあとは

ボーリングに行きました!

メンバーは


こーすけ

山田さん

えったん

こーだい

ノリさん


でした。


こーだいはお金ないため見学。


ボーリングは

2人1組のチーム戦。

罰ゲームは変顔!



えったんの・・・変顔(´_ゝ`)ふふふ


チームは


こーすけ・山田さんペア


ノリさん・えったんペア


となりました。



おっしゃー!

えったんの変顔のために~

頑張るぜ~!!!


寝不足だったのですが

緒戦から調子がいいです!


吸い込まれるように

ボールはピンの真ん中へ。


ストライクやスペアの嵐。








気づけば・・・・








169!





うおおーーー最高記録更新やーーー!!




もちろんこーすけ・山田ペアの勝利です。


向こうのペアと100ピン差がついてました(笑)




さてさて・・えったんの変顔・・・・。



・・・・・ちょっと納得いかないけど・・・



・・・カワイイから許してあげよう(笑)



そして2ゲーム目は


こーすけ・えったんペア


山田さん・ノリさんペア


でした。



2ゲーム目もこーすけは爆発!



ボーナス大爆発っ!





スコアは・・・・・








179!!!








うおーーー更に自己記録更新!!!




神がおりた!!!


神だ!!!神がおりた!!!








テラワロシっ!!!




んでボーリングは


ボクは大満足に終わりました(笑)



ストライクの確立が32パーセント!



スペアの確立が34パーセント!



なんと・・6割でストライクかスペア。





ボーリング王!こーすけの誕生です!


誰かボーリング一緒にいこぉぜー!!!




こうしてボーリングは無事終了。



若干解散の雰囲気でしたが、




ここでまりこさんからメールが・・・




「みんな飲めるのー??」



朝早くからの集合。

そして試合。

そのままボーリング。

みんな疲労MAXな感じでした。



でもオレは飲む気満タンでした。

理由は簡単です。

12時を過ぎると


9月9日!


まりこさんの誕生日なんです!




誕生日の日に

誰もお酒に付き合ってくれない。

そんなこたぁーナンセンスですな。



今年はこーすけの誕生日は

すんげーいっぱいの人に祝ってもらって

プレゼントもいっぱいもらって

人生で1番いい誕生日を迎えました。



誕生日って・・・大切なんです。



だから1人でも多く人を集めたくて

電話かけまくったんですが、

試合の疲れで寝ているのか

みんな電話にでません。


電話に出てくれたとしても

来てくれる人はいませんでした。


自分の力の無さを痛感しました・・。



昨日の9時ごろに

オレの着歴が残ってる人!

電話の理由はこれでした!



ということで、

車を1度自宅に戻して、

本厚木へ出発っ!!!


山田さんとえったんも帰り


メンバーは

まりこさん

こーすけ

こーだい

ノリさん

でした。


あとからバイトあがりの


はしばさんも参戦っ!



結局5人でしたね^^;

もっと集めたかったっす。



そして飲み屋でわやわや飲みました。

12時をすぎて

まりこさんの誕生日。

ぁぁ・・21歳おめでとうございます。


プレゼントあげました。

去年渡そうと思ってて

渡せなかったプレゼントを

1年間あっためてました!


たまんねぇーなぁ~(笑)


途中で飲み屋で1時間ちょい寝ました。

気づいたときには寝てました。

死んでました・・・。



そして飲んだあとは

カラオケ。

みんないい感じに疲れきってて

ぐだぐだで面白いカラオケでした(笑)


そしてカラオケを退出する

だいたい1時間前かな・・・

ボクは6時ごろに

一度自宅へ戻り

車を本厚木に出しました。


こーだいが8時からバイトなんで、

間に合わないと思い

送ってあげました。


結果的に間に合ってよかった^^

まだバイト中みたいだけど

気をつけて帰ってね!


そしてそのあとは

もう廃人となった人々を

それぞれ家に送ってあげました。


ノリさんは爆睡でした(笑)

家に着くと

「うぁーこりゃベッドで即寝だ・・・」

と言葉を残して帰っていきましたw


はしばさんも

学前まで送ってあげたかったのですが、

運転きつくて愛甲石田まで・・・。

すいません。

またドライブしましょう!


んでまりこさんも

家まで送って、


さぁ・・・帰宅だぁ!!!


意識が飛びつつの運転。

ホントにやばかった。

帰りの50分の運転。

2日連続オールみたいな状態での

酒気帯び運転は・・絶対危険です。

みなさんやめましょう!




目薬さして

冷房ガンガンにして

音楽ガンガンでかくして

歌いながら帰りました(笑)


それでも意識は飛び飛び

無事家に帰ったのは

お昼前でした。


泥のように寝て

さっき(6時ごろ)起きました。

今日は・・1日中寝ます。

おつかれさまでした・・・




ボーリングでプリクラ撮りました^^


みんな仲良く変顔しました。


こんな感じです↓↓↓↓↓


f0039015_19494432.jpg












*特殊メイクは

使用しておりません。





今日もひどいな。

オレの変顔・・きついな・・・。


どうしちゃったんだろ・・おれ。


ワロシの呪いかな?





ブログランキング!
クリック宜しくお願いします
現在のこーすけの順位は~112位!!
かもん!かもん!かもん!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-09 20:14


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧