テニスコートで鍋会。


ただいまぁ~

やっと帰ってきました^^

というわけで

昨日の日記からいきますわぁ~

【9月10日続き】


昨日は、ひまだったので

ショウとでぐりんと一緒に

ゲーセンに行きました。


でぐりんは

そのこのゲーセンに

メダルを20000枚預けてるそうで・・・

そのメダルを使って

ひたすら遊びました^^


はじめにカップ1杯もらって

んでパチンコとかやってる間に

ぁーぁーメダルが全部なくなっちゃった;;


悲しんでいると・・・



でぐりん「これ使いな!」



と追加のメダル。

またカップ1杯です。


なんか・・・パパだね(笑)


でぐりんのおかげで

お金を使わずに

楽しい時間をすごせましたわぁ~^^

さんきゅーでぐりん!!!



んでそのあとは

本厚木の安・安に行って

焼肉を食べました。

ここの店には

うちのサークルのヤンチャボーイ

2男のよーいちが働いています。


体育祭のシーズンのせいか?

店は高校生で混んでいて

大変そうでした・・・。


はじめはサービスしてくれなかったのですが

だんだん人が減ってくると

よーいちのサービスはエスカレートしていき・・・




「間違えてクッパもってきちゃいましたー!」


ではじまり


大量のゴハン。


いろいろな肉の盛り合わせ。


その上飲み物は全部タダ。




やりたい放題やなw


f0039015_23243581.jpg





























肉を焼くショウ↑


結局3人で死ぬほど食べました。


最後の2皿とか・・もう放心状態。


んで値段は・・・3人で4200円・・・。



・・・・・やっす・・・・。



しかもでぐりんがおごってくれました。


f0039015_23255650.jpg





























食いすぎてグロッキーな

でぐりんとこーすけ↑



メダルゲームも、


焼肉も


全部でぐりんのおごり。


自分は車出しただけですわ~



でぐりん・・・ありがとぉ!!!


もう・・・パパだねwwwパパwww





クッキングパパだよwww




そして焼肉食ったあと


でぐりんとショウを家まで送り


大野まで迎えに来てくれた山田カーで


山田宅へ泊まりに行きました。




山田さんから直接


「泊まりに来てくれー!!」だとさ。


めずらしい呼び出しですわ~



でも理由を聞いたら納得しました。





翌日起きる自信がないそうです・・・。


自分は目覚ましですか(´_`)




というわけで


山田さんの部屋で


プリクラ見たり


今後のサークルのことを


話したりしているうちに時間は過ぎ


睡眠時間は・・・3時間程度でしたね^^;


翌日は男ダブの2日目なわけで~


6時起きなんですね~^^;



【9月11日】



5時50分に起床。


まぢ眠いねぇw


山田さんが顔を洗ってる間に


山田携帯に電話が・・・・・


・・・「大澤 えりあ」・・・・・。


えったんからのモーニングコールです。




くそーーー∑(゜△゜;)山田氏め!!!



えったんのモーニングコールだと!!!



ぅ・・・うらやましいぜ・・・・(笑)




んで結局、


オレが電話にでちゃいました~(´∀`)~


電話のむこうでえったんが




「朝ですよ~^^起きてますか~?」










萌え(*´д`*)










今度オレも頼もう(*´д`*)・・・・












・・・・・・∑(゜△゜;)・・ハッ!!!!













・・・・・ヤバイ・・・・・・∑(゜△゜;)・・・・。








最近オレ・・顔ゆるみっぱなしだ・・・。




(*´д`*)←こんな顔ばっか・・(リアルに)




ちょとキャラが変わってきてます・・・。


気をつけましょう・・・^^;



そして町田で


えったん


こーだい


ノリさんを拾って



小田原に出発っ!!!





まあ試合の内容から言えば・・・



山田・こーだいVSあだも・よーいち





勝者は山田・こーだいペアでした。



ベスト8おめでとうございます^^



いい試合でした!雨の中がんばった!!





そして僕たちは、


汗をかきながら試合をする


選手たちを尻目に


f0039015_23272580.jpg































をはじめる。









試合会場で、








です。








なんでもありです(笑)




完全に会場で浮いてましたw



さすがコピーキャッツwwww



そして試合が終わった後



空きになったコートで











半裸で試合。





しかもバカ騒ぎました。


ご迷惑をおかけしました^^;





そしてそのあとは、


本厚木に帰っていき


再びゲーセンでパパと一緒に


メダルゲームをやりました(笑)


4時間ほどw



んで今帰ったとこですわ^^;



ん~~~遊びすぎですねっ!!!



バイトしてないと・・ひまです・・・。



でも・・自分・・・





バイトはじめます!





明日が面接なんです!




その場所は~~~~





『JSSテニスアリーナ』です。




いわゆるテニススクールです。







え?なに?こーすけコーチするの??




コーチはしません。




てかできません



テニスはじめて1年ちょっとで何を教えれば・・・?




テニススクールの



受付のバイトです^^;



こーだいの紹介なんで


しっかりしてれば


雇ってもらえるはずです^^



ということでこれから


履歴書かきまーーーーっす!!!




1日1回クリックお願いします^^
おかげさまで・・・105位!!??(過去最高!)
よろしくおねがいします~!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-11 23:28


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧