募集中ですーっ


こんばんわ~

今帰ってきました。

バイトじゃないです。

車で~

だんらら~って

行ってきました。



【9月21日】


10時ごろ起きました。

今日は暑すぎず寒すぎず

すごしやすい日でしたね^^


本日のボクの予定は~~~





ディズニーランドぉ~!!!



のはずだったんですが

延期となりやした^^;

シングルスの試合が

雨で延期となり

今日とダブちゃったんですねぇ~


いや~残念・・・・。

また予定合わせましょうw

そうしましょうw


今ディズニーランドでは

ハロウィンイベント中なんですね。

日本には無い習慣ですよね~

ハロウィン・・・

子供達が仮装してね~


ボクもやってみたかったなぁ・・・

まあ近いうちに

仮装でもしますよ~

仮装ってか・・コスプレかな・・。

若いうちにね

1度はやってみたいわけや^^


さてさて今日は

ノリさんに誘われて

テニスをやりました~


4時半に海老名集合ってことで

それまでの時間


ひ(´・ω・`)ま(´・ω・`)だ


ということで、

早めに車で出て

翔の家に行ってきました。


いつもは翔の家に行くと



「部屋汚いから!」



「部屋汚いから!」



って

なかなか部屋に入れてくれなかったんですが

前日のうちに


「部屋片付けときゃー!!!」


って言っておいたんで

部屋に入れてくれました。


翔の家の扉をあけると




ワンワンワン!!!



って

またでっかい犬が・・・;;

ゴールデンレトリバーですな・・・;;


ぁぁぁ・・・オレよりでかい・・・こわい;;;




逃げるように翔の部屋へ!

んで1時間くらい

ずっとスーファミやってました。


スーファミ・・スーパーファミコンですな。


「風来のシレン」やりました。

ありゃ傑作だなwww

面白すぎ!!!じゃ!!!

ゲームやってたら

1時間はあっと言う間でした。


んで翔と一緒に

海老名へGO~!!!

山田車と合流して

コートへGO~!!!


んで結局


山田さん

ジョニーさん

ノリさん



こーすけ


でやりました。


最近自分

テニス上手くなったって

褒められるんですよ!!!



いや~~努力の成果・・・か??



別に努力してませんね・・・。


最近走りこんだ・・くらいかな^^;

やっぱり全てのスポーツは

走ることにより

伸びていくんですなぁ~!!!


んでがっつりテニス後は

サイゼで軽く飯食いました。

その時の会話が、



まぢ汚かった(笑)


とりあえず、

ブスの人の名前を出して

その人の悪口言いまくり!



「まぢ0000ってブスだよね~」


「すんげーブスだよね!」


「まぁ・・性格がよければいいんだけどね」


「ぁー性格もブスだからまじ救えねぇ」


「ぁぁいう人って幸せになれるのかな?」


「ん~~~整形すればなれるんじゃない?」


「現在の医療じゃ追いつかないんじゃね?」


「言い過ぎ!!!お前言い過ぎ!!!」


「ブスなだけで人生めちゃくちゃだろうね。」


「女は・・やっぱ可愛い方が得だからね・・」


「てかホント0000ってブスだよね」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「もう0000の名前出すのやめようぜ・・・」


んで3分後くらいに




「てか0000ってさー」


エンドレス。



はじめは就活の話だったんですが、


女の子を雇うとしたら

かわいいかどうかは重要か?


という話から


某0000氏の話に・・・・。


久しぶりに

毒吐いたわ・・オレwww


んで帰宅。


こんな1日~~。


明日は~~~ひま!!!


誰か遊ぼうぜーーー!!!


p.s.

26日に飲み会をやるって

10人以上にメール送ったんですが

返事送ってきたの3人ってどういうことよ?;;





クリックお願いします^^
現在・・・なんと64位!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-21 23:04


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧