ボクが欲しかったもの。


寒い・・・

朝から・・寒い・・・。

秋ですな(´_ゝ`)

夏休みが・・今日でおわった。

大学生活がまたはじまりますわぁ~



【9月24日】


今日は12時からバイト。


の予定でしたが、

代わってほしい人がいたため

朝の7時からバイトでした。


前日ファミレス行ってたため

就寝したのは午前4時ごろ。

起きるべき時間は6時。


んで~もやもや寝てると、

バイト先の先輩から電話が・・・






「起きてる?バイトだよ!」








(;´д⊂)寝(;´д⊂)坊(;´д⊂)だ(;´д⊂)




時は7時半をさしていました。

集合時間を15分過ぎてます。


・・・・・・今自分のベッドの上。


オレ「すぐ行きます∑(゜△゜;)!!」


と言葉を残して

すぐに車に乗り込み

超ダッシュ!!!


普段は20分ほどかかるんですが

今日は8分で着きました。


30分の遅刻。

初めての遅刻。


コーチ「ぁーやっちゃったねぇ・・・」


怒られなかったけど


自分の生活習慣の無さ、


そして責任感の無さ


ぁぁ・・最低な人間だ。

雇ってもらっている身分として

遅刻とは・・・恥です。

二度としないように「心がけます」・・・。



んで6時間ほど働き、

1時過ぎにバイト終了っ!


車で去ろうとしたら・・・・

他のスタッフさんの車2台が邪魔で、

自分の車が出せません;;

それに気づいたコーチが


「キー渡すから動かしていいよ!」


そう親切に

カギをくれました・・・。


車を寄せる作業。

人様の車です。

傷つけるわけにはいきません!


いざカギを持って

その車の前まで行ったんですが、


f0039015_3131736.jpg



こんな車運転できません;;


ボクの車の2倍くらいの大きさ;;

しかも外車(左ハンドル)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・レッスン終わるのを待って


動かしてもらいました^^;・・・




そして帰宅した後

翔が家まで迎えに来てくれたので

翔の車で~

でぐりん宅へ!!!


ひさしぶりの助手席。

最近運転ばっかだったので

助手席とか落ち着きません^^;

自分が運転してるときが

1番落ち着きますねぇ・・・。


翔くんは

4度目の運転ということで、








危なっかしいです(笑)



初心者ってこともあって

運転は非常に丁寧です。


うん!オレより丁寧。


なんですが、






キープレフト




つまりですね、


に寄り過ぎ!


ってことですね^^;



ハラハラものですわwww

これから運転慣れていけば

そんなのたいした問題じゃないんで

今のまま丁寧なドライバーに

なってほしいかぎりです^^!


翔!運転おつかれ!


んででぐりん宅に到着後は

またまた本厚木に繰り出し

ハンバーグを食べて

ゲームを買いました。


写真撮り忘れました^^;




桃太郎電鉄15」です!



知る人ぞ知る

電車で目的地を目指す

スゴロク系ゲームの定番ですね^^




ぁーーーーー




これ楽しい!!!!







ぼんびぃ~(;´д⊂)






ワロシ!!!\(◎o◎)/!






んでゲームやったあとは


翔くんの車で帰り


3時に帰宅でございます^^



いや~長い夏休みでした!

毎日毎日を

有意義にすごしましたw


どれもこれも

ボクの急な誘いに

遊んでくれた友達のおかげですw


ガッコがはじまったら

バイトとか大変だし

忙しくて遊びにくいけど、

また一緒に遊ぼうぜ!みんな!


楽しかった夏休み。

得たものはとても大きく。

失ったものも・・・大きかったです^^;



得たもの。


「友達の価値」です。


何もないヒマな日は

いつも誰かが会ってくれて


自分がひとりで勝手に

ヘコんで鬱になりそうな時、

いつも誰かが

励ましてくれました。


その友達の価値は

お金とか

簡単な言葉とかじゃ

あらわせないような

すばらしいものです。


その価値は

誰ひとりとして

失いたくありません。

一生のたからものです^^



そして失ったもの。


「自分の価値」です。


自分は常に

誰かに必要とされることを

生きがいとしていました。


常に人から頼ってもらえる

そんなヒーローでいたいんです。


その裏で自分は

他の人のことを気にしすぎて

自分のことを見失ってました。



友達は優しいです。

いつでも一緒にいてくれて

いつでも話を聞いてくれて

親身になってくれて。


いつの間にか

自分の足の歩き方を忘れてました。

悩んだ時に

「答え」を他の人に求めていました。


悩むのをやめました。

「答え」を探すのをやめました。

「真実」を求めるのをやめました。


今の自分の悩みの

「答え」を見つけることで

壊れてしまいそうな気がしました。


ボクは

大切な友達を

傷つけたくありません。


でも、

どうしたらいいかわかりません。


「答え」は見つかりません。


そして考えました。


「答え」なんていらないと。



友達がいてくれて

ボクは幸せです。


今は、

それがボクの限界です。



へんな日記書いてすいません。


たまには・・・こんな日もあるさw



これは、

どこかの本に書いてあった

自分の好きなことばです。



「もし明日がこなかったとしても


今日のあなたの笑顔に逢えたなら


きっと私は後悔しないだろう」


I`d be happy to help you.

becouse you are my firend.





さてさて・・・
クリックお願いします^^;

[PR]
by adachancha | 2006-09-25 04:04


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧