激闘!ボーリング大会!


はぁ~つかれだぁ;;

眠い眠い眠い・・めいうえいえ・・・

今日から授業がはじまりやした。

今学期こそは

マジメになります!


【9月27日】

目覚めるとはしば宅。

山田班飲みで潰れたわけです・・

朝の・・6時くらいだったかな?





なんか爪が痛くてさ・・・



んでまあ親指見てみたら

割れてる・・・。

根っこから・・ひどい・・・。

・・・痛い・・いだいよぉ~;;


原因不明。

おそらくですが

飲んでいるときに

自分が外に吐きに行った(らしい)

んでそん時に

つめ割れたんだろう・・な・・。

ひざとかすりむきまくりで、

Gパンのひざ破れてました・・・。



ここでボクは

ふと思い出すんだよね。



今日ってボーリング大会じゃ?



割れてしまった右手の親指。

ボーリング・・・できませんよぉ~;;


1度帰宅して

車ででぐりんを迎えに行き

そして本厚木へ!

決戦の地は

赤い風船(通称赤風)です!


9サークルが集まったので

やっぱり人は多かったです。

1フロア全部貸切でした。


はじめの1ゲームは

ランダムに決められたペアで

競い合うというものでした。


自分は

連盟の3年の

かずきさんと組みました。

ルールは

1ゲームを

二人で交互に投げあう!

というものでした。


知らない人と組んで

仲良くなろう!

そう思ってたんですが、

いつも知り合いとばっか

こうやって組むんだよなぁ・・・。


んでペア戦が終わった後は

サークル対抗戦です!

コピーのメンツは


こーすけ

のじりさん

よしかわさん

でぐりん

のぞみ

えりさん


でした。

ちなみにこの男のメンツ。

サークル内対抗戦での

4強なのです!!!


よしかわさん(ボーリング大会1位)

のじりさん(ボーリング大会2位)

でぐりん(ボーリング大会2位)

こーすけ(ちゃっかり3位なんです)



これ最強じゃね?!


まあ結果からいいますと

ハンデキャップとかがあって

コピーが不利だったんですが


第2位でした!

おれのせいで負けました。

おれのスコア98でした(死)

あと3ピン多く倒していれば

うちが優勝でした・・・。


ぁぁ・・すいません・・・・;;







ちなみにはじめにやった

ペア戦の結果は・・・









優勝しちゃいました(笑)






50ペアくらい・・いたのかな(もっとかな)


・・・優勝しましたw


商品は映画のペアチケットでした!


やったぜ~ぃ!!ふぉふぉ~!!


んでその後は

残りの景品をかけた


じゃんけん大会!!!




参加者全員がじゃんけんです!










準優勝しました(笑)




映画のペアチケットもらいましたw



計4枚。


チケットは


全部ボクが持っていきました(笑)


空気読めないですねぇw


てかオレ・・爪割れてるんだけどな^^;



まあ可哀相なんで

チケット2枚は

他のサークルにあげましたよw

きれいなお姉さんにねw



結局今回のボーリング大会。

いいとこは

ボクが全部もっていきましたw

最低や(;´д⊂)


そしてボーリング後に

1度車を家に置いてから

本厚木に行き

連盟飲みしました!



みんなくそ酒飲ませてくるんで



にげました。


ずーーっと毎日飲んでて


睡眠時間も短くて






むり!!!!!!!



酒なんて飲めるかぁぁああああ!!!



やっぱ知らない人と飲んだり

話したりするのは

すんごい新鮮なんで

初心に戻りますねw


まぁでぐりんは

いのっちに飲まされまくったらしいがw

グチってましたわ~(´_`)~


あんまりボクは~飲んでないんで~








・・・・まあ・・3回くらい吐いたか・・。



結局吐いたか・・。



そして解散後は


よしかわさん

こーすけ

でぐりん

ゆりこ

あさこ


この異色のメンツで

焼肉行きました!

本厚木といえば~~~


f0039015_16142627.jpg


よーいちが働いてる

安・安!!!!



みんなでさんざん食べて

ジュースも飲んで

5人合わせまして

料金は








2300円(笑)



ひとり頭500円以下w






バリューセットかっ!!!!




よーいちマジックですなw




ゆりことあさこが帰った後は


ひたすら3人で


ぶっちゃけトーク(笑)


ぁー面白かったw


毒吐いた毒吐いたwww




f0039015_16173557.jpg


焼肉食ってるでぐりん。


鼻に割り箸つっこんじゃってー


ホントにあふぉですなぁ(´_ゝ`)



ボクもでぐりんのマネして

鼻に割り箸つっこんでみたんですよ~

そしたら・・・




















f0039015_1619359.jpg







失敗。




んででぐりん宅に泊まって

ゲームやった。


こんな1日でした。



【9月28日】


でぐりん宅で少しだけ寝て、

ガッコへ!

授業がはじまりました~

んで~

帰宅。

現在に至る。


→寝ます。



この日記手ぬきすぎ!!!



クリック宜しくお願いします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-28 16:23


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧