みんな!久しぶり!!!



みんな!ひさしぶり!

やっと日記更新するよ~^^

毎日観てくれてた人達!!!

ここ3日間。

日記を更新しませんでした。

ごめんなさい!

やっと更新できます!

最近のことを

若干省略しながら

書きます~^^


【10月2日】


授業が終わった後

2年生で会議しました!

今後のサークルについて

いろいろ話し合いました。

うちのサークルの2年には

幽霊部員とかいるけど

いっぱい人が集まってくれて

ホントに嬉しかったですっ

これから

2年生!がんばろう!!!


そしてその後は

りえこさんに呼ばれて

廃人会に行ってきました。


ラリってました。


その日はふらふらで家に帰り

家で飯食って寝ました。

ちょとお母さんに怒られました。

「アンタ酒飲んでるでしょ?!」って。


【10月3日】


前日飲んでた関係で

授業は爆睡。

でもしっかり

1限から出席しました!!!

1限の授業は

『日本国憲法』




よくわかんない授業です。


今更憲法学んでも

将来役にたつのか・・・・。


とりあえず

大事な大事な

学科開講の授業なので

がんばろうと思います。


その後は

4限まで

ひたすら爆睡。

&たまにポケモン。


もう・・ダメダメだね。


うちの学科で


授業中に

ポケモンやってるのなんて

オレだけだろ・・・・。


そして放課後はバイト。

4時間しか働いてないんで

楽々でしたぁ~^^

いや~


16時間労働に比べれば


平日のバイトなんて

楽なもんですなw


んで23時ごろ

バイトを〆てる最中に





DAIGOさんから電話が。



*解説

DAIGOさん。

サークルのOBさん。

ボクが1年生の時には

もう卒業していたので

あまり関わりがなかったのですが

個人的な飲み会で、

ボクはDAIGOさんに潰されまくり。

一緒に飲んだ飲み会で

記憶を飛ばなかった日はないです。

カラオケのテーブルでゲロったり

駅の改札でゲロったり

電車内でゲロったり


すべてはボクの武勇伝です(笑)


そんなDAIGOさんから

電話が!!!!!!





「明日本厚木で飲むよ!」



断る理由はないです。

明日は、本厚木で散ります。


バイトが終わり家に帰って爆睡。


【10月4日】

水曜日。

今日は3限から

実験のガイダンスがあっただけなので

すご~く授業は楽でした。

勉強しない日は・・・すばらしいw


んで放課後は

8食で

ノリさんやら

えったんやらと

ぐだぐだ待機。


他のサークルの先輩から

(ネットインの

いのっち&ミヤさん)



「勉強教えて~!」


教えてあげましたよw

先輩に勉強教えるのは

なんだか気まずいですねw


「こーすけ、家庭教師に向いてるよ!」


って言われました(笑)


教師・・・目指してみようかしらwww



んでそのあとは

建学祭のカンバン作り!


*解説

建学祭。

毎年11月に行なわれてる

東海大学の祭です!

毎年

すんげー数の人が

大学に来るんです!

その規模は、

どこかの雑誌で

『東海大学は規模NO1!』

と紹介されるほどです^^

なんてったって

わが東海大学の敷地は

ディズニーランドより広いんだぜ~!!

是非みんな

来てください!

*解説終わり



今年は

わがコピーキャッツは

『おでん』やります!



ぁあ~~斬新(*´д`*)


文化祭でおでん!


ぁ~斬新ですねw


おでん!

おでん!


おでんぴ~!!!


カンバン作りを手伝おうとしてたら



DAIGOさんから電話。


ボクの足は

まっすぐ本厚木を目指してました。


本厚木でのDAIGOさん飲み。


メンバーは

DAIGOさん

わださん

ともちゃん

こーすけ

後から

がんべさん

社長

でした。


気づいたら僕は寝てましたw

その日の調子が悪かったのもあるけど

気づいたら僕は寝てましたw


そして酔ったテンションで

終電で学前へ。


もう・・・帰れません・・・。


学前では

OBさんたちと一緒に飲みました。


ぶっ飛びました。


気づいたら

1年生の家で寝てました(´_`)・・・


明日は・・・

1限から授業です・・・・


【10月5日】

木曜日。

1限から授業でしたが、

4時すぎまで寝てました。

もう・・廃人でした。

ひさしぶりの二日酔いでした・・・。


今日は、練習会があったのですが

雨であえなく中止。

そのあとは

万年で

初練習会飲みやりましたー!!!


ボクの目線からの感想ですが

人も多く集まり

盛り上がってたと思いました。


なんていえばいいかわかんないけど

・・・・・楽しかった(笑)


前日の飲み会で

OBさんから言われた言葉があります。



『自分が楽しまなきゃ

周りを楽しませることなんてできない!』



その通りです。

自分がつまんないと思ってるうちは

周りのみんなを

楽しませることなんてできません。


でも今日の飲み会は、

心から楽しめました。

大事なことを

思い出した気がします。


もうすぐ3年生は引退だけど

あと残りわずかな飲み会を


『3年生が楽しかったと思える飲み会』


にしたいと思いました。


周りのみんなを

楽しませることができたのかは

正直わからないっす。


でも

オレは楽しめました。

自分が楽しむことによって

周りが楽しんでくれる!


そう信じてます。


そして1次会が終わったと

何人かと一緒に

電車で帰りました。


ひさしぶりに

こーだいと向き合えたし、
(私情をはさんでますw)

今日の飲み会は

じぶんは満足です。


いい感じに酔ったよw

疲れてたってのもあるけどねw


帰りの電車の中での

みんなを写真に撮りました!

f0039015_22181728.jpg



電車の床に座っちゃダメ!!!


P.S.今までずっと専業主婦だった

うちのおかんが、

バイトを始めたそうです。

それは

『カラオケオーディションの審査員』


だそうだ(笑)

みんな!

今すぐシダックスへGO!!!



クリック宜しくお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-05 22:19


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧