先生・・おれ・・テニスがやりたいです・・


こんばんわ。

午後10時。

この時間に

自宅にいるのは

少し珍しいですね^^;

普通に日記が更新できますわw

まあ今日は

サークル関係の仕事に

追われた1日でした。


【10月16日】


7時起床。

自然に目がさめました。

前日に

7時に寝ましたから^^

そりゃ自然に起きられますね。

しっかり12時間睡眠。

気持ちのいい朝・・・

・・・素晴らしい(*´д`*)

睡眠って~大切よねぇ~(*´д`*)



(*´д`*)



2限からだったので

授業は11時からです。

いつもよりゆっくりな朝。

ステキな朝の一時(*´д`*)



(*´д`*)



んで授業中。

ひたすらメール。


メールっていっても

遊んでたわけじゃありません!


サークル内のみんなに

集合を求めるメール送ったり

いろいろ仕事のメール送ったり

サークル在籍者のリスト作ったりね。


とにかく大変でしたよっ!


授業・・ぁぁ・・授業・・・

・・先生・・・話聞かなくてすいません。


ぁぁ・・・先生・・・・

3限サボってすいません・・・。


2限が終わった後

昼休みですね。

8号館の食堂(以後8食)

に行きまして


冬合宿係のよーいちに

旅費の見積もりを確認。

OKが出たので

旅行会社に連絡。


1,2年に送ったメールの

返事をひたすら管理。

質問に受け答え

気づいたら昼休み終了。


もちろん忙しいので

3限は行ってません!!!


はい!すいませんすいません!


オレの出席をとってくれてる

どっかの誰かありがとう!

明日は授業行きます!


そして3限終了時間になり

やったぁ~!

久しぶりのサークル!

待ちに待ったテニスだぁ!!!




というわけにも行きません。




まだまだボクには仕事が・・・。


連盟の仕事です。


*解説

連盟:名詞

自分が所属している

テニスサークル

コピーキャッツ。

そんな感じの

テニサーが9コ。

サークル対抗戦や

大会をしたり

クラブでパーティしたりします。

それの運営を行なうのが

連盟委員なのです。

ようは~

サークルの代表?みたいなもん?

とりあえず・・忙しいねw

*解説おわり。



んで

12月だっけな

メモリアルパーティーという

9サークル合同のパーティーを

新宿のクラブを貸しきって

盛大に毎年やってるんです。

規模的には

数百人というわけで

すんげー盛大なわけですわ。


ま、その中の

ゲームのコーナーを

僕ら2年生が任されたわけで

ゲームの下準備や

話合い・買出しなどを

しましたよぉ~

会議が終わったのは

8時・・・前には終わったかな。



はい

今日もテニスやってませーん(TT~TT)


1日中しょっていた

このラケットバックは何のため・・・;;?


1日中着ていた

この黒いジャージは何のため・・・;;?


まだ今学期は

サークルに出席してません。


木曜日こそは・・・行きたいよぉ;;


会議は

10人くらい?でしたが

まあみんな意見を出し合い

そこそこ進展しました。


自分は連盟内で

ウザいキャラにならないか

早くも心配な空気です。


若干浮いてます。

まあそのうち

みんな追いついてくれるでしょうw



んで会議が終わった後は


あきら(フェニックス2年)

うめ(トライアングル2年)

こーすけ(コピーキャッツ2年)


この3名で

伊勢原の





いってきましたよーっ!


ぇ?なにそれ?

なんて思っているそこのアナタ!

人生半分損してますよ!

風林火山。

それはラーメン屋です。


知ってる人いるんじゃない??


意外と有名どころですわ。

3種類のチャーシューがね。


おっと・・・

オレにラーメンのことを語らせると

朝になっちまうぜ~w(死


まあそこでねラーメン食って

帰ってきたわけですわ。


こんな1日。


サークル行ってないけど

サークルのために働いた


こんな1日。


テニス・・やりたいな・・。



ぁぁ~この日記を書いてる間に

もう10時40分過ぎちゃった・・。


オレ日記書くのって

けっこう時間かかるんです。


普段もだいたい

手を抜いた日記じゃなきゃ

1時間くらいかかります。


まあ色変えたりね

字でっかくしたりね

いろいろくだらないことを

やってるからなんだけどね^^;


日記を毎日書くのも

楽じゃないですね~^^;


ボクは日記書くのは好きなんで

そんなに苦ではないんですが

困るのが『ネタ』です。

ネタがないと

日記がバラエティーにとびません。

楽しい日記にするためには

充実した毎日は

必要不可欠っ!なんですな。


だからボクは

毎日を最大限に楽しみ

それをおもいっきり

日記にぶちまけたいと

思ってるわけでございます。


というわけで

人生を楽しむために

これからボクは


Pocket Monster


やるとしますわwはははw




クリック宜しくお願いします~^^
みんなのクリックで
こーすけの順位をあげてくれぇ~w

[PR]
by adachancha | 2006-10-16 22:49


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧