人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴの反乱


こんばんわ。

夜中です。

学祭シーズンということで

仕事に追われ追われ

なかなか寝れません。

授業もボロボロ

これから先の

自分の学業が心配です.....。

というわけで

日曜の夜からいきます。


【10月29日深夜】


山中湖から

学前まで

車で帰ってきたわけです。

連盟合宿の帰りですね。

途中吐きながら

運転しきった自分を

めちゃくちゃ褒めながら

車がガソリンスタンドへ

→新井ちゃんと遭遇。

ぼろぼろの状態で

ボクの夜が始まったわけです。


車は2台。

新井ちゃんカーと

こーすけカー。


ボクはもう

運転は限界でした。


二日酔い・・あぁ二日酔い。

運転してるだけで

気持ち悪くなっちゃうわけで、

車を新井宅に放置。

新井カーの助手席に乗り

二人で大沼の家へ

しばらくグダグダしたあと


自分の力では

自宅に帰る事のできない

半分死にかけのボクを

家まで送ってくれました。

こーすけ車は学前放置です。

そして送ってくれたあと

荷物を準備しなおして

再び学前へ出発っ


もちろん寝てません。

ひさしぶりの廃人モードで。


再び学前へ戻った後は

ボクは大沼宅に着いたとたん爆睡。

気づいたらお昼を過ぎていました。


【10月30日】


学祭前の最後の授業。

月曜日であります。

合宿の爪あとが

ボクの身体をむさぼり

授業なんて出れません。


でも大沼宅でいつまでも

ゴロゴロしてるわけにもいかず

サークルに車を出したわけです。


今日は最後の練習会です。

そう・・3年生は引退なのです。

この練習会を最後に

3年生の代の練習会はおわり。


さびしいものです。


いろんなことがあったけど

なんだかんだ世話になったわけで

ボクの足は

花屋へと向かっていました。


キャプテンの2人

石井さんと

山田さんのための

花束を買いました。


ボクはちょうど1年前も

当時キャプテンの

やすぴーさんに

花束を渡しました。


特に花束を渡す意味はなく

ただ・・なんとなく

おつかれさま、って気持ちで

花束を渡したわけで

涙もろい自分は

一年前はコートで大泣きしました(笑)


今年も泣くのかな・・・

ぁぁ・・・後輩の前で

泣くのはイヤだな^^;


そう思ったので

花束を渡す役は

1年生に任せました。


最後の練習会。

思い出話をするみんな。

3年生とのラリー。


これももうすぐ

思い出となっていくわけで

石井さんとラリーしていた時に

少し泣いてたことを許してくれw


そしてこの日は飲み会。

引退式ってわけじゃなく

最後の練習会の

おつかれ飲み会でした。


普通に激しい飲み会。

2次会では

何人かの先輩と

結構あつい話をしました。


お前は何でもかんでも

仕事をひとりで引き受けちゃうから

もっと他の人を頼るべきなんだぞ


とか


お前に会長やってほしかった。


とか


ボクを頼ってくれたことは

すごく嬉しく思いますが

先輩たちの期待に

答え切れない自分が

くやしくも思い、

まだ自分たちの代じゃないのに

後悔すらしてしまっている。


情けないものです。


2次会が終わり

解散したあとは


OBの根本さんとかと

少しだけ飲みました。

1,2次会飲んだので

酒・・・・入らねぇ


ダサくてすいません・・・。


その日はこんさん宅に

ひさしぶりに泊まりました。


【10月31日】


建学祭前日。

朝から準備ですわ!

前にも言いましたが

今年はうちにサークルは


おでんです!


朝っぱらから

こんさん宅で

ひたすら準備。

ボクはタマゴ担当でした。

4つほどつまみ食いしました(笑)


途中ガッコに行き

いろいろ準備とか手伝って

そんな感じで1日が過ぎました。


夜はこんさん宅で

ひたすらみんなのテニス。


そして夜中に車で帰宅。

ひたすら仕事に励んでるわけです。

もう・・・4時か・・。


朝までに

サークルの仕事・・終わればいいな・・・


明日は建学祭1日目!


おでん・・・よろしく!!!!

現在の

こんさん宅のタマゴ。

タマゴの反乱_f0039015_356287.jpg


多っ!!!



更新できない分だけ
順位落ちるね(泣)
クリックよろしくおねがいします~^^

by adachancha | 2006-11-01 03:55


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧