ぷれぜんと ふぉー ゆー



10月1~4日まで

建学祭がありました。

そして4日(昨日)の夜は

引退式。

オールでした(´_`)・・・


ん~建学祭の間は

店番はほとんどせず

引退式の準備に追われました。


*引退式

建学祭の最終日に

飲み会があります。

それが引退式です。

建学祭の打ち上げもかねて

行なうわけですが、

メインはやっぱり

3年生を送ることです。

一言ずつもらったり

プレゼントわたしたり

でかい規模の飲み会なのです。



んで私こーすけは

無謀にも幹事に立候補。

10月の頭から

授業中も

休みの日も

バイトの日も

ひたすら引退式の準備でした。

当然気づいたと思いますが

忙しすぎて


日記更新できなかったわけ!!!

ブログの順位もガタ落ち。

見てくれる人も激減。

ぁぁ・・・おわった・・俺の・・・ブログ・・・。


とまぁ話がそれましたが、

いろいろなものを捨ててまで

ボクが引退式にかけてたものは


でかいのよ


引退式の出欠確認。

80人以上の人たちに

長期にわたり

電話やらメールやらして

とりあえず廃人。


そしてプレゼントの準備。

うちのサークルの3年生も

このブログを見てるため

日記の中では

今日まで公表できなかったのが

非常に残念ですっ


というわけで、

プレゼントを

公開しますーっ!!!



毎年うちのサークルでは

引退式には

色紙(寄せ書き)を送ってるんです。

1,2年それぞれが

3年生にメッセージを書くんですが

今年は、

新しい風吹かせました!

今年のプレゼントは


アルバムです!

このアルバム、

ただのアルバムじゃーありません!

1,2年ひとりひとりが

スケッチブック

メッセージを書いて

写真を撮るわけです。

そして現像した写真を

アルバムに貼って

3年位送るわけですよ!

まこんな感じにね。

f0039015_14412733.jpg

モデル:翔

f0039015_1446497.jpg

モデル:てっちゃん

この用な写真を

アルバムに貼るわけです。



21人分も。


1,2年合わせて40人ちょっと。

3年生は21人。


【さて、写真は何枚必要でしょう?】

40×21で




820枚。



これはあくまで必要最低限の量です。



そしてカメラは

ボクのデジカメ1台・・・。


10月中旬~下旬にかけて

地獄でした。


出欠の連絡をくれない人。


スケッチブックを用意してない人。


ぁぁ・・・地獄だった・・・。


そして8回に渡る

写真の現像・・・。


授業サボりまくりました。

アルバム制作費やら

写真の現像代やら

とりあえずすべて

ボクが立て替えてます・・・。

いつお金集めればいいですか;;?・・・

学生に6万円は重いっす(´_`)


そしてブログは更新できない。

アルバムのことを書きたいけど

3年生が・・・見ちゃうからね・・・^^;


そうそう!

ボクもスケッチブックに

もちろん書きましたよ!!!

ボクのは傑作です!


f0039015_1513255.jpg

モデル:こーすけ

メッセージゼロ。

これはともみ用の写真なんですが

彼女はどう思ったのでしょうかw


ギャグにも走りましたが

ちゃんと書いたやつもあるんです

それがこれ!!!

f0039015_1542748.jpg


神龍キタ!!!

とまぁこんな感じで、

ボクからのメッセージは

全てギャグ。


ボクもさみんなと同じような

ちゃんとしたやつ書きたかったけど


時間が無くてギャグに走ったわけ。


アルバムをもらった3年生も

泣いてくれちゃったりして、

頑張ってよかった!

そう思いました。


まあこの引退式

いろいろ事件はありましたけどね、


お金足りなくなりかけて

3万円値切ったり(笑)


カラオケで人数ごまかして

2万くらいサギったり


うん・・・

急に来る人もいるから

人数の管理と

お金の管理は、









・・・・死ぬから・・







モウ一回言っておくよ!


人数の管理と

お金の管理は、










せーーーのーーー







大変だぞー!!!





そしてオールして

帰ってきました。


疲れました。


これでやっと

ぼくの仕事はおわり・・・





ではありません!



今メモリアルパーティの

仕事をやってます・・・


仕事はもちろん







人数の確認と

お金の管理・・・・・・







THE 過労死






ひさしぶりですw
クリック宜しくお願いします^^
順位を再びもどしやす

[PR]
by adachancha | 2006-11-05 15:42


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧