14歳の母・・・


ただいま。

帰宅です。

寒眠いっす。


辺りはだんだん

クリスマスの準備でしょうか?

イルミネーションが目立ってきました。







恋人がいちゃつくクリスマス。











( ̄。 ̄)y-~~








そうそう

少し前の話なんですが

春にボクは受けた授業で

助川先生という

変な先生がいたんです

その人は

こう言っていました。



クリスマスの日に

街をひとりで歩いていると


「ぁー寂しい人だなぁ・・」


「恋人いないんだ・・・」


「フラれたのかな?・・」



と言わんばかりの

恋人たちの視線を浴びたと。


クリスマスは

恋人達がいちゃつくキッカケでもあり

独り者を

より引きこもらせる

原因でもあるってこったぁ(´Д`)


まあとりあえず、

助川先生・・・どんまい!




【11月15日】


さてさて

前日の日記に書いたとおり

昨晩ボクは

11時にバイトをあがり

そのあと車で

こーへい宅に向かったのでした。

レポートやりにね。


こーへい宅では

いつものメンツ

ずきちょん&こーへい



f0039015_136720.jpg


こーへいはロフト



f0039015_1363073.jpg


ずきちょんはソファーの前



f0039015_1364720.jpg


ボクはパソコンの脇。



これが定位置となってます。



レポートは

夜中の間は

ひたすら寝ないでやり続けます。

だいたい6~7時あたりで

めざましテレビの時間くらいまで粘り

そしてみんな散っていく感じです。


ボクはバイトあがりかつ

運転してきてるので

こーへい宅では

もうふらふら状態。


その身体にムチを入れるべく






f0039015_1394048.jpg




かかせないのがコーヒー。



やっぱりカフェインはすごいです。


眠気が完全に覚めるわけじゃないけど


そこそこの効果が出ます。


今となっては

レポートにはかかせない存在。


だいたい僕の集中力は

やる気とは反比例するように

めざにゅーの時間に沈没しました。


綱木と一緒に履修している

2限の授業もサボりまくり

ぁぁ・・この先どうなるやら;;


3限は実験。

無機の実験でした。



とりあえず最初は

角砂糖みたいな塊を

削って粉にする作業を

行いました。


ボクは先頭をきり

さっそくみんなが苦戦している

角砂糖のような塊を

画期的な方法で


削る!


削る!


削る!


*画期的な方法とは

たぶん理解できないと思うので

ここでは書きません。



先生からは

「ぉー頭いいね^^」

と褒められる始末。


先生、

オレは・・・

たぶん頭悪いっす(つд⊂)


んで実験を

無難にこなしていくと

ボクの身体に異変が・・・



鼻水がー

だらんだらん・・・


風邪?


いえいえ、

ボクは健康でしたよ。

鼻で深く息を吸うと


鼻頭が痛い。


原因はすぐわかりました。


はじめに削った

角砂糖のような塊の粉末が

鼻に入ったんです。


間違いない。


実験中に


くしゃみの連発

鼻水ぐじゃぐじゃ

ティッシュ使いまくり


はぁ・・・・(´Д`;)



今も(2時現在

鼻水止まらんTT-TT


実験終了後は

連盟の会議でした。


ぶっちゃけ眠かったので

本心状態で

あんまりおぼえてないっす(´Д`)


んで2,3年会議が終わった後

すぐに2年会議開始。


23日に

大規模なパーティーがあるため

運営する側としては

話し合いが必要なわけです。


はぁ・・大変(;゜ д ゜ )


あと1週間です。

自分のできる限りの仕事を

やりたいと思いますわ^^


んで解散したあとは

こんさん宅へ寄ったわけで

こんさんは


「14歳の母」を観てました。


結構話題になってるドラマですね。

ボクは初めて観ました。


第4話?くらいかな。


とりあえず感想。


・・・なんかすごい作品だね(゜д゜)


自分今20歳なわけですが、

6つ下の女の子が



「わたし・・・赤ちゃん生む!」



とかね、






まぁとりあえず




両親しょーーーーく(つд⊂)




でしょうね・・・



お父さんなんて

もはや背水の陣でしょ。


ガッコとかも

パニックぱにっく!


そして嫌味な雑誌編集社。


兄弟はいじめに遭い、


あのドラマは

どこへ向かっちゃうんですかー!!?





そうそう、

松坂の交渉権の価格が

発表されましたね!



60億?



すごい金額ですね。。。


ジャンボ宝くじとか

おつりみたいな感覚ね


レッドソックスねぇー


60億でしょ!!??


松坂なんて買わずに

その60億で

幸せに暮らす道はなかったのかね(;´д⊂)


イチローや松井。

ぁぁー日本人対決か。


話題性もあり

メジャーに注目が集まる

いいキッカケにはなるでしょう。


そこらへんの広告効果も考えたら

60億は安いのかもね。


とりあえず

松坂くんには

活躍してほしい限りですな^^



雑談交じりまくって

もはや日記じゃなくなってます。

とりあえず

こんさん宅でドラマ観て、

ちょとゲームやって

麻婆豆腐食べて

帰りました。


鼻水はとまりません。



これから少しだけ

連盟の仕事やりますわー


みんなの動きが

ちょとでもスムーズになるように


タイムテーブル作るわけやー


みのりの負担も減らしてあげなきゃね!

*みのり

連盟委員長。

忙しいので

できるだけ

助けてあげたい限りです。






ではでは、

うまく終わってませんが

今日の日記は

これで終わりにしますわぁー




最後までありがとぉ^^
よかったらクリックしてねw

[PR]
by adachancha | 2006-11-16 02:14


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧