爆睡・ザ・フューチャー


おはようございます。

目覚めた頃には太陽はない。

忙しい仕事から解放され

楽しい毎日がきそうな予感(*´д`*)


【11月25日】



16時間労働。


それがすべてです(´Д`)

寝坊するといけないので

ボクは自分の家でひたすら

寝ないでハンター×ハンターみてました。

つまりオールしたってことねw



一睡もしないでバイト。



・・・やヴぁいね(´Д`;)


ジュニアの時間に

1時間以上寝てました。

その間も時給は発生です(*´д`*)

社長にバレたら死刑だな。


まあ朝から晩までフロントやってると

いろいろあるものです。

ここはテニススクールなわけで

生徒さんがたくさんいます。

その中でね

ボクと同じ大学の生徒さんも

何人かいるのです。

しかも

わがテニサー

コピーキャッツの親戚。

トライアングルの人です
(分からない人はスルーで)

んで、

f0039015_18365561.jpg



ポロシャツもらった(笑)


これは

テニスサークル

トライアングルのポロシャツ

略して・・・たぶん・・・トラポロです!


次回テニスするときに

着てやるとしましょう。うんうん。


ご夫婦でくる生徒さんもいます。



「あんな夫婦っていいよね^^」



こーだい氏は語ります。

f0039015_18404783.jpg


こーだいは眠った。

レッスンの合間に

回復につとめるこーだいなのです。

コーチは大変ですね^^;


そしてそして

ご夫婦は~


f0039015_18415978.jpg


ワンちゃんをつれてきました!!!


いや~動物って・・・いいですね(*´д`*)


初対面のボクに

シッポを振りまくるこのワンちゃんは




もはや番犬レベル0です(´_`)




室内犬って

人に慣れすぎちゃうんでしょうねぇ。



まあ吼えまくる犬もいるけどね

ずきちょんの犬とか。





さてさて、

16時間。

ながーいバイトも終わって

こーだいとカツ丼食べて

家に帰って~

ぁぁ~寝ようかなぁ~~~って












まだ夜は終わらない。






ボクはそれから

電車で本厚木に行って

たかさんと二人でピン飲み。


寝ない上に

16時間働いて

んで夜中に酒・・・




・・・・死ぬ・・・(´o`)///////




たかさんも潰れかけ

てか半分死体(笑)


もちろん電車はありません。


どこかでオールしなければ・・・




というわけで~


ごぉーとぅーU-style!



からおけユースタの

スイートルームに

2人で入りました。


これでとりあえず

凍え死ぬことはなくなった。


f0039015_18511991.jpg



たかさん爆睡。

入室して1分後の出来事です。

ボクは1時間ほど

ひとりでカラオケやってました(泣


ひとりでひたすら~~~

歌う!

歌う!

歌う!


これは何かの罰ゲームですか;;?



まあ1時間たってからは

たかさんも起きて

二人でひたすら


3時間ほどアニメばっか


歌い続けました。



3時間ふたりでアニメソング。

ネタが尽きるギリギリでした(笑)


f0039015_1854084.jpg



半分死体のたかさん。


f0039015_18541696.jpg



てかオレも。

満身創痍の

爆睡・ザ・フューチャーですね。


*解説

訳すと爆睡・未来

つまり

このあと爆睡。という意味



まあなんとかカラオケおわって

始発で家に帰りましたわ。

家に帰ったのは

午前6時過ぎ。


ここでひとつのニュース。

たかさんとオールした日(昨日)は

たかさんの誕生日らしい(´_`)


・・・・プレゼント?用意してません・・・


自宅に戻ってからは

すぐに爆睡。


現在に至る。



さすがにね・・・

2夜連続オールは

身体にひびくね・・・(゜△゜;)


はぁ・・・現在午後7時。


今夜はゆっくり寝よう・・・・

そう思ったら

あらいちゃんから電話。


「今からうちで鍋やろうぜ!」


夜は終わらない。

学前いってくるぜー”””






最後までありがとぉ^^
よければクリックしてね!!

[PR]
by adachancha | 2006-11-26 18:59


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧