人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ない!!!


こんばんわ。

バイト帰りです。




・・・・・うん・・・。






・・・・今日書くことない;;







さてさて、

前日は

夜9時に寝て

夜中の4時に目が覚め

そして二度寝しました。


気が付くと


午後5時。



はぁ・・・ガッコって・・何?(´Д`;)



今日はバイトでした。



何も特別なことはなかったです。



バイトおわりに

こーだい松屋寄って

牛丼食べて


で帰宅。


帰宅した後は


ない!!!_f0039015_020810.jpg



きな粉のおはぎ食べた。



現在に至る・・・。




・・・はぁ・・・何もなかった。




もし明日が休みなら


今から車で


でぐりん宅にでも行って


遊ぶのになぁ・・・




もし明日が休みなら


今から翔を誘拐して


一休で飲むんだけどなぁ・・・





もし明日が・・・・





・・・・・16時間労働じゃなかったら・・なぁ;;













寝ます。


・・・・誰か6時に起こしてw(´Д`)



明日は~

バイトあがりに~


連盟飲みだ。


飲み会だ。


明日は無茶しようw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


寝ようと思いましたが


こうやってネタがない日こそ


バトンをやろうwww


そう思いました。


というわけで~


翔からもらったバトンです。




※このバトンをやってもらう5人


じゃあ今は無き

梅園幼稚園出身の人!



※最近のマイブーム


夜中に爆走


※最近ショックだったこと


新垣由衣が

オレより10センチでかいという事実。


※身長は何センチですか?


新垣由衣は167センチ。


※今年やり残したことはありますか?


毎日の筋トレと勉強。


※今食べたいものはなんですか?


マルイに売ってるイチゴケーキ


※寝る前に必ずすることは?


日記更新



※大好きなあの人に一言!


そろそろ限界だろ・・。


※最近とても嬉しかったこと


でぐりんの彼女が

絡みやすかったこと


※好きなタイプ


オレよか小さければ2割増し


※ストレス発散法は?


ひとりごと喋りながらニヤニヤする


※世界中で一番大切なものは?


やっぱ友達かな



※バトン回してくれた方にメッセージ


頑張ってガッコへの道おぼえてくれw


※最近見た夢の内容はどんなものでしたか?


昔好きだった子と

なぜか水族館に行った夢。



実際行ったわけではありません。



※最近遊んだのはいつ・どこで?


場所:でぐりん宅

みんテニやったね


※好きな楽器は何ですか?


今机の中開けたら

リコーダーがありました。


※最近見た映画は何ですか?


ぁー最近みてねぇーーー


※最近マイブームな曲は?


クレヨンしんちゃんの

オリジナルサウンドトラック


※今月の目標


クリスマスにパソコンをいじらない。


※一人の時間の使いかた


日記更新

パソコンで音楽を聴く

ポケモン


※最近頑張ってる事


半音あげて電話に対応する


※最近地味にキレたこと


母がハチに刺されたのを

オレのせいにしたこと


※今いちばん欲しいもの


スピーカー(後部座席に付ける)


※今何してる?


えったんとメールしてる


※最近のおすすめって?


ジャガビー

じゃがりこに似たお菓子


※好きな歌手は?


まいりとるらばー


※好きなお菓子は?


じゃがびー


※明日の予定は?


16時間労働→飲み会


※好きな人の名前は?


まりこさんと~

ゆかさんと~

えったんと~

りえこさんと~

(全員彼氏持ち)


※今日の予定は?


1.2.4限サボリ→バイト


※今流れてる曲は??


流れてなかったわ。無音の世界。


◆メールは好き?


あんま好きくない。


◆一日何通メールする?


業務連絡はいっぱい。

個人的なメールは3通くらい・・かな。


あんまメールしないです。


◆最近よくメールする人は?


サークル内の業務連絡。


◆たまぁーにメールする人は?


メールしないっす。


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?


全部ひらがなで返す


◆最近のメールLifeどうですか?


業務連絡以外のめーるがしたい・・・


◆最近メール返してない人はいる?


いっぱい。


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?


いっぱい


◆メールとはあなたにとって何?


業務連絡


◆あったことないメル友はいる??


いっぱい


◆会いたい?


たぶん可愛くないから会いたくない。


◆あなたの自慢は?


この間女子高生に逆ナンされたこと


◆暑いですね


(´Д`;)


◆宿題ゃったぁ・・


(´Д`;)


◆寂しい時なにする?


ヒマな奴の家に車で行く


◆今を楽しんでる?


まぁ・・楽しいっちゃ楽しいね。忙しいが


◆夢は何?


パソコンを触らない日々を手に入れる


◆好きな方言


~~~だにゃ~っていうの

九州の方の方言


◆人間は増えすぎてると思う?


そうだね、増えすぎだね。


◆人間じゃなかったらなにになりたい?


強くなりたい。


◆高校は楽しかったですか?


今からやり直せば

すべてを手に入れられたね。





読んでくれてありがとぉ^^
もしよければクリックしてねん!

by adachancha | 2006-12-01 23:58


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧