人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は機嫌がいいです。


こんばんわー

ただいまバイトから帰宅です。

っていっても働いてませんがね^^;

シフトの確認を・・・

確認ってか年末年始は

もうゲームセットですがね


【12月6日】



前日

バイトあがりに

こーへい宅へ


目的はもちろん

レポートです。


差し入れに

おでんを持っていきました。


うちのおかんが作ってくれたおでんを

鍋ごと持って行きました。


でぐりんはおでんが大好きです。

うちのおかんは

オレがでぐりん宅に行くのと

勘違いをして

おでんを用意してたのだった。



とまぁ話はそれましたが

レポート


そう



レポート。



やる気がおきません。



「レポートやれーーー!!」

というずきちょんの声にも

ボクは反応しませんでした。


よくわからんが

昨晩は鬱だったよ(笑)



そしてぐだぐだしてる間に


いつもの朝の番組

めざにゅ~が始まるのでした。





杉崎アナ・・・・大好きです(*´д`*)



年齢は8つ上ですが、



結婚したいです(笑)



毎週水曜日は

ずきちょんとこーへいと共に

めざにゅ~見るんですが

ボクが杉崎アナをほめまくり

そしてめざましテレビが始まると



ずきちょんが

皆藤愛子アナをベタ褒め。




ずきちょんは

愛ちゃんがタイプのようで


いつも可愛い可愛いと


ボクと一緒に言っています。






オレもか!!!!∑(゜△゜;)




そして番組の最中に


ボクは

杉崎アナと愛ちゃんの画像を






レポートほっぽりだして

パソコンで調べまくったぜ。

へっへっへっへ


そして画像が出るたびに


うおーーかわいいーー


うおーーおーー!!!!



っと

ずきちょんと共に喜ぶのだった。



*別に変態ではありません!




ボクはただの

めざにゅ~ファンですよ。



そしてそのあとは


あまたつーーー!!!





んでそのあとは


こたえてちょうだい!!です。


いつもこの番組の

再現VTRに出てくる

女役者さんがとても可愛くて

ボクの中でお気に入りでした。



でも名前は知らない。

そんなに有名じゃない・・・。

しろうと・・・?いや・・でもいつも出てるし・・・。




ボクはこの

再現VTRに出てくるお姉さんが

気になって気になってしょうがありませんでした。




というわけで



2ちゃんねるへGO!!!



*ちゃんねらーではありません!!!



2ちゃんねるの

フジテレビ実況の板に行き



「これに出てる女優さんだれ!!!??」



そう書き込みしました。



そうすると


10秒もたたずに返事が!!!






「この女優は

片岡明日香。






Vシネに出ててもう脱いでるよ








・・・・な・・・


・・・なんだって・・・・・;;



ボクが毎朝気になっていた


ステキな演技派のお姉さんは


Vシネに出ててもう脱いでるだと・・・・;;



はぁ・・・・・死にたくなったね。


絶望だよ・・・・。



もちろんVシネのハイライトはみたよ(笑)



さてさて

日記のテンションが

おかしくなってまいりました。


寝てないですかね(´_`)



そしてそして

昼になり

実験でした。

5時過ぎに実験は終わり

そのあとバイト先へ



シフトの確認したあとに




生徒さんに混じって

テニスのレッスンを受けました。



はじめて

ちゃんとしたコーチに教えてもらいました。

まあ生徒さんに混じってだが、


うん・・・勉強になる。



大学デビューのボクは

できないことだらけでした。


これからいろいろ教えてもらって

テニス上手くなれたらいいなぁ(´_`)



んでねレッスンが終わった後

スタッフルームで

うちの社長に言われましたよ。



「意外と打てるじゃん!特にボレー上手い





特にボレー上手い




特にボレー上手い




特にボレー上手い







ストローク好きのボクが

ボレー褒められたぞ!!


聞いてるのか!山田さん!!!


アンタが教えてくれたボレーが


しっかりプロに褒められたぞ!!!


酒だけじゃねぇーよ山田班!!



ということで

疲れきったので寝ますわ~^^;



運動って・・すばらしいねw




よければクリックしてねん^^

by adachancha | 2006-12-07 00:01


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧