結婚式の招待状


1通の招待状が

自宅に届いた。



3ヶ月前から知ってたけど

やっぱり結婚するんだね。


あいつが結婚する。


なんか不思議な気分です。


あいつに比べてオレなんて

女の子と

付き合うだの

付き合わないだの

その程度のことしか考えてないわけで


1人の女性を愛して

一生暮らしていく

その決断を

ハタチ前後でするなんて

到底考えられないわけで


オレはまだまだ

ガキなんだと

あらためて思ったわけです。


中学やら高校やらの知り合いが

結婚するだの

妊娠しただの

その手の話は

別に珍しくはないんですが


仲のいい友達が結婚する。


さすがになんか

心にひっかかるものがありますね。


受験をして大学生のオレ。

高卒で就職したあいつ。


どっちの人生が正しいのかは

今のボクには判断できないっす。


ひとつ言えることは

「結婚する!」

そう決めてから

ひたすら結婚資金を貯めることなんて

到底ボクにはできない。


大人ってなんだろうか(´_`)


はぁ・・・最近元気でないっす。



元気なさすぎて

昨日日記の更新サボっちまったよw


昨日から行くわ~

思い出せるかどうか微妙だがw



【12月7日】


月曜日。

7時起床。

いつもどおりボクは二度寝。






今日はなぜかめずらしく

うちのおかんが起こしてくれたよw




おりゃ小学生かヽ(`д´)ノ





車でもたもた学校へ。


2,3限と授業がありました。


ボクはひたすらポケモンやってました。


なんかさ・・・今更だけど




・・・・ハマった(笑)



そうそう!

ポケモンといえば

うちのサークルの1コ下でね


ポケモン全国大会で


第4位の奴いるんよ(笑)


つまり四天王ねw



まさかこんな身内に

そんなブァカがいるとは

思わんかったし!



まあ名前出しちゃうとね

そいつ藤江なんだけどさ(笑)






やぁ~い!ポケモン野郎めーヽ(`д´)ノ







あんまり彼をいじめないように!!!








オレからポケモンのことを聞いたって

言わないように!!!






そして藤江のことを






「あいつのポケモンはマジすごいっす!!」



自分の恋人のように

嬉しそうに話す






1年の八木(笑)









ホモか(´Д`;)















へ ( ̄。 ̄)










自分もなかなか

ポケモンバカでしたが、


まだまだ序の口でしたね。




さて、話を戻します。

授業中ひたすらポケモン。


そして放課後はサークル。


マリオとうえぽんを車に乗せ

3人でコートに行くと












誰もいねぇ(´Д`)










4限終わりの連中やらがくるまで




つよしを入れて4人でテニス。









・・・・・これはサークルですか(´_`)









けっこうがっつりテニスやったので


疲れましたわ・・・。



そしてサークル後


飯を食べに行って



その後ボクは


でぐりん宅へ。



みんなのゴルフをやりました。

でぐりんとのタイマン勝負。

高レベルな戦いでした。

結果は引き分けでした。




まあ次回会ったときは

ボコボコにしたるがな(´_ゝ`)



そいうえば

2ヶ月くらい前に


「おれ、みんゴル自信あるぜ!」



そう言っていたゆういち


完膚なきまでにボコしたなぁ(笑)


だれかみんゴルやろうぜ!!!

開催場所はでぐりん宅です。



最終的にでぐりん宅に泊まりました。

ボクはでぐりん宅に行くと

すぐに爆睡(しかも長時間)するので

若干でぐりんが飽きれてます。


ま次回から気をつけるわ・・・。


寝る子は育つ!




んでバイト前に

でぐりんと吉野家へ行きました。

吉野家って

牛丼毎日やってるんだね。


前はさ

1~4日の間だけ!

とかやってたけど

結局は現在に落ち着いたわけで


つい1ヶ月ほどまえに

必死に吉野家に並んだ人々も

今となっては

並んだ日々も無駄みたいな(´Д`)






てかオレも並んだが(´Д`)







(´Д`)









今日のバイト帰りに

こーだいと一緒にラーメン食いに行ったら


遠くに見えるテーブルから



ひょこっ!ひょこっ!



なんか丸いものが顔を出してるわけです。





オッサンの頭だったよ(・∀・)


写真撮る勇気はなかったw






今何位だろ・・・
クリックよろしくおねがいします^^

[PR]
by adachancha | 2006-12-09 00:41


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧