脅威のグラビア採点!


おはようございます。

現在6時半。

こんな時間に

自然に目がさめました。

春休みに入り

じじぃになってしまったのか

はぁーあと2ヶ月も休みか(*´д`*)


連盟&冬合宿については

またあとで更新しようかと・・


とりあえず

冬合宿終了後のことをかきます。


冬合宿から帰ってきたのは

7日の午前5時。

疲れを隠せないみんなは


「このあと遊ぼうぜー!」


みたいな言葉は発することもなく

とぼとぼ帰宅したわけです。



身体は痛いし

酒残ってるし

疲労MAXです。


バイトはありません。

ゆっくり家で休めます。




というわけでボクは、







綱木を車で家まで送り


そして朝っぱらから


パチンコやりに行きましたw






疲労?なんですかそれ?


といいたいとこだが


綱木をオレの口癖は



「はぁー疲れた・・つかれた・・」


こればっかでした。



朝の8時から並んで


お昼までパチンコとスロット。


とりあえず北斗SEが


朝イチ1回転目で2チェ


→ボーナス確定


鬼コンボでした(´Д`)




昼からは

綱木の部屋で爆睡。

起きたのは夜8時でしたw


そのあとはご馳走になり


帰宅。


綱木のかあちゃんは

優しそうで愉快な方で


まるであのバカの母親とは

思えないばりの勢い


あのバカとは

特に顔が似てなかったです。


いい家でした。

料理もいいもの食わせてもらいました。


そして室内犬2匹。


ボクは詳しくないんで

なんていう犬かわからないけど










ぼくに吼えすぎです。









そんな感じで


夜には帰宅。


→爆睡




そして翌日は

朝の11時から

テニスをやりました。



ノリさん

だいちゃん

しょう

こーすけ



こんなメンツです。


あとからハシバっていう人が来ました。

でも彼は寝坊したらしく

テニスはやってませんでした。

彼には触れないでおきましょう。




そのあとはカラオケ。

しばらくは普通に歌ってたんですが

そのうち


「採点やろーぜー!」


みたいな空気になり

ボクは発見しました。



「グラビア採点」



これは

歌ってる途中に右上に点数が表示され

点数に応じて

2流グラビアアイドルが脱いでいくもの。

2流なんだかAV女優なんだかは

結局よくわからなかったが(´Д`)


70点以上で水着

60点以下はモザイクです。


このグラビア採点。

かなり厳しいもので


カラオケマスターといわんばかりの

しょう君でさえ苦戦。


頑張っても65点ぐらい。


点数上がりません。


途中ハシバっていう人が

90点とか出した時には


そこにいたオッサン4人のテンションは

普通じゃない盛り上がりをみせたわけで

また行こうと思います。

次回は完全攻略だな!


んで帰宅後爆睡。

現在に至る。



やっと今一息ついて

パソコンいじってる感じです。


ひさしぶりのバイトなんで

ミスらないようにがんばりますっ

2、3月は

イベントいっぱいです。

飲み会もね(´Д`)

まあ頑張るさっ!





とりあえずクリックしとけw

[PR]
by adachancha | 2007-02-09 06:44


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧