復活。


2ヶ月ぶりのこーすけです^^


ほほほ~ひさしぶりですw

ながいながーい春休みも、

気づけば終わってました。

毎日が忙しいと

一瞬で日々が過ぎていくんだねぇ。


今回の春休みは~

冬合宿行き~の~(´Д`)

個人的にスノボー行き~の~(´Д`)

大会運営し~の~(´Д`)

試合出場し~の~(´Д`)

バイト頑張り~の~(´Д`)


嫁ぎ~の~(´Д`)


1日中バイトの日は

毎日同じ感じで

生きてる感じがしない・・・てか・・・

日記かくことない・・・・てかね・・・


更新することも可能だったんですが~

なんかタイミングがなくてさ~


4月から更新すりゃいっか(´Д`)


それくらいのゆる~い感じで

毎日を過してましたわぃ!


気づけば3年生です。

春・・・春やね・・・


別れの季節であり~の~(´Д`)

出会いの季節であり~の~(´Д`)













嫁ぎ~の~(´Д`;)












(´Д`;;;;;;;;;;;)












(;;;;;;;;;;;´Д`)









先輩たちが卒業して行ったと思えば

すぐに新入生が入ってきます。

4月の3,4,5の3日間は、

サークルの勧誘ですね。

ひたすらチラシ配りです。


頑張って印象が残るように勧誘しないと

サークルに人は増えません。

もちろんボクは爆走しましたさ~ハハハハ


歩いてる新入生に対する

決まり文句はもちろん~









止まらないと




ぶっ飛ばすよ?







女の子はだいたいこれで止まります(笑)


恐喝みたいですが、


案外これが使えるのです!



他のサークルも

勧誘には必死でしたね。




男が女の子を勧誘する姿は



ナンパじゃね?



みたいな感じっすね。



本部のカフェで説明会もやりました。

いろいろな1年生が

話を聞きにきましたね~







「地方から来たから友達いないんです~」




ボクが友達になってあげるよ~(´∀`)












「テニスやったことないので・・・」



ボクがおしえてあげるよ~(´∀`)











「お酒とか弱いので飲み会はちょっと・・・」



(ボクが守ってあげるよ~(´∀`))










長刀サークル探してるんです。」

こちらテニスサークルですが(´Д`)




いっぱい入ってくれるといいなぁ(´`;)








4月から心機一転!

コピーキャッツのHPも作りました。

HPっていっても

連絡掲示板みたいなものですが、

これも大切なものだと思います。

写真もUPしてるので

ヒマな人はのぞいてみなされ↓



コピーキャッツ公式HP!




これからの僕たちのサークルは

新しいことにどんどん挑戦していこう!

こんな感じで参りますとも^^



まだまだ書きたいことあるけど

今日はこれくらいにしますわ^^

頑張って毎日更新しようw



とりあえず・・一言!

毎日観てくれてた人たちごめんね!!!



明日は練習会です。

1女いっぱい来るみたいです。

なんていうか・・・気合いだねw


勧誘MAXでいこう!w


~おわり~



f0039015_2385420.jpg


翔のサーブ!↑ナイスなアングルやねw
[PR]
by adachancha | 2007-04-12 02:37


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧