よってこいやーーー!!


2007、梅雨です(4月ですが)

寒い日が続きます。

風邪はひきたくないっす。

というわけで今日の1日です。



8時に起き~の~

2度寝し~の~

母に起こされ~の~

風呂はいり~の~

食パンたべ~の~

車運転し~の~

学校着き~の~

こーだいと授業受け~の~

ショウは寝坊し~の~

こーだいと飯たべ~の~

みほに会い~の~

まきに会い~の~

よーいちに会い~の~

またこーだいと授業受け~の~

りょーちん宅行き~の~

ウイイレやり~の~

爆睡し~の~

こーへいの電話で起き~の~

こーへい宅向かい~の~




さあ、ここから日記スタートです。

授業が終わりこーへい宅へ行きました。


*こーへい

学科の友達。

学前に住んでいる。

毎週水曜日は

ずきちょんと一緒に泊まっている。

たぶんこれからも泊まる。

軟式野球サークル所属。

風呂上りは無口。

人の電話を盗み聞きする。



こーへい宅には

ずきちょんが買ったある本がある。

それは・・・・


激ウマ!ラーメン!


~神奈川~



そんなわけで

3人でラーメン屋を求めて

車でGO~!!!

渋沢にある

なんつっ亭に行って参りました。


全国で

ベスト10に常連のラーメン屋です。

どんな味なのか楽しみです。


外は大雨。てか嵐でしたが

なんと便利なんでしょう

車~さいこーーーー!!!


いや~文明の利器・・・。

人間は天才ですね。


運転してる僕はもっと天才。







・・・・・・というわけで

なんつっ亭です。



頼んだラーメンは


ネギチャーシューラーメン。

900円でございます。


スープの色は黒。

ゴマの香ばしいにおいがします。




とりあえず無言で食しました。

そして点数は~~~~





85点!


最後の方はちょと飽きました。

結構コテコテでしたね。


でもおいしかったです。


次回はどこへいこうかな^^




こーへい宅に帰宅後、

学科の授業で出されている

製図の課題に取り掛かろうとしたら

しぃやんから電話がきました。



携帯の充電が切れたらしく、

サークルの1年生に電話して欲しいだとさ。


まあ・・・めんどいけど、

困ったときはお互い様なわけです。


というわけで

1年生に電話をかけましたさ~~~


今年のコピーの勧誘は

女の子がメインです。

女の子を中心に

勧誘しまくりました。

というわけで

電話をかけるべく1年生も

女の子ばっかでした。


こんな夜遅くに

知らない男から電話をかけるのも

なんか気まずいっすね・・・・;;;;


まあうじうじしててもはじまらないので

がんばって電話かけましたとも!!!


意外と話せるものでした。


ひとつ気になることは


「女の子の声きかせて~」


そう言ってこーへいが

僕の電話を盗み聞きしてたことかな。













おぬれは変態かぁーーーー!!!!





というわけで

こんな感じでした。


これから課題はじめます。

現在12時過ぎ。

まあ3時間もありゃ終わるさ~


最後に

前回の日記へのコメントが多かったので

返事をここに書いちゃいます。

みなさんコメントさんきゅ~^^

これからもよろしくねん!!!


>>しろさん
最近天気悪いですね~
シロが毎日顔を洗ってるんじゃないですか?
最近早寝早起き・・・なのかな?
遅寝遅起き・・・か??

>>こーだい
方向でってなんだよ!!!!
あさこ・・・・いや・・・ないべ。笑
てかこの日記1女も見てるジャン!

>>ささひら
春は~
おとずれるものじゃない!
自分でつかむものだあああ!!
とりあえず明日誰かに告ろうぜ!
大丈夫!きっとうまくいくw!

>>いっち~
痛いね~
いっち~の女わけてよwww

>>ゆか
かもん!初コメ!
最近雨多いっすね~
ゆかさんお得意の
黒魔術でもつかってるんじゃないの???
お見合いか・・・
じゃあ・・・・年上でもかまわないんでよろww

>>さもじ
そんな女の子いるさ!!!
きっと出会った時に、
こ・・・これが運命の人・・・。
そう思うにちがいない!!!

>>ショウ
合コンしようぜ!
マリオ主催以外で。

>>応化
いいね~
おおね幼稚園!!!

ってオレどんだけロリコンじゃーーーー!!!





これからもコメントよろしくねw^^

ばぃば~~ぃ

~THE END~
[PR]
by adachancha | 2007-04-19 00:22


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧