今日も学前

111111
おはようございます。

現在・・・お昼ですね。

学科のみんなは~

応用化学演習を受けてる最中でしょう。







また寝坊した・・・・・・・。




オワッタ・・・




原因は明確・・・・・。




というわけで

昨日の1日です。



こーへい宅に泊まった。

物語はそこからはじまります。


毎週水曜日は、

こーへい宅に泊まります

(ぶっちゃけ本人の許可はとってません

昨日の日記どおり

夜になんつっ亭に行きました~

そして

そのあとはひたすら

製図の授業の課題を

やり続けたわけですが、

途中で諦めて寝ました。



まあ週末にでもやろう(すでに週末)



翌朝、

連日続いた雨がうそのように


晴れっす!


晴れ!!!


晴れ!!!



テニス日和です!

本日はサークルの日です~






よっしゃー!

テニスやったるぜ!!!







やっぱり晴れの日は

気持ちがいいっす!

テニスがやりたいというウキウキ感

そして最高潮のテンションを維持しながら


















ニトロベンゼンから

アニリンを合成してました。













木曜3,4限

応用化学実験III












ぁあっぁぁぁ;;

サークル行けねぇ;;;;









僕の気持ちとは関係なく

実験は進んでいきます。





僕はサークルに車を出しています。

木曜日に僕が車出さないと

みんなに迷惑がかかっちゃいます。

でも僕は実験中です。







とまぁ・・・・最終手段ですね。











代理ドライバー投入!







ようはでぐりんですな、

彼は3限終わりなので

彼に車を任せました。

ぶっちゃけまだ不安です。

事故らないように頑張ってもらいたいものです。




実験が終わったのは午後5時。

やはり4限オーバー

頑張って急いで実験やったんですがね^^;


実験が終わるや速攻

僕は着替えてコートにだだだっしゅ!!!



駅でたけしやら

みほやら

まきやら

2女やら

1男やら

1女やら






合流。







一緒にコート行きました。




一緒にコートに向かった1男。


・・・・名前おぼえてねぇ・・・・


日に日に入れ替わりで来る1年生。


名前なんておぼえてられませ0000ん





コートに着いたあとは

すこしだけテニス。

まあ・・・・実験後だし

少し打てただけでもいいか・・・・。





テニス後は

みんなで

グラッチェで飯食いました。



僕が座ったテーブルには

こーすけ(3男)

でぐ(3男)

しだ(3男)

そして

1女が3人・・・・。





見事に1女のテーブルを確保。

周りから文句を言われても仕方ない。

ぼくらはただのエロ親父だ。。。。







後輩相手にも関わらず

自己紹介で恥ずかしがるしだくん。














合コンか!!!








きっと

このメンツで合コン行っても

同じ空気になるんだろうな。









こーすけ

→テーブル仕切り屋

しだくん

→クール・キ・ャ・ラ・(心臓ばくばく)

でぐりん

→お会計






ポジショニングはこんな感じ。


みごとにでぐりんは

テーブルのお会計を

全部おごってくれました。

大人の男を演出かぁーー??








このポジションの場合、

一番得をするのが

クールキャラのしだ君

(合コン大作戦より)

んで損するのが

仕切り屋のオレと

お会計のでぐりん。



理由はながくて

説明する気になれませんが

クールキャラはなぜかお得?!らしいよ!





というわけで

今年からこーすけは

クールキャラでいきますムリ!




こんな3男のおっさん達と飯食わされて

さぞかし1女もダルかっただろうに。




そしてサークル後は

りょーちん宅へ


って










はやく実家帰れ(オレ)








学前の酒庭で

飲んだりらりらりら~


メンツは

こーすけ

りょーちゃん

つなき

しだくん

てっちゃん

マリオ

計6名



この連中と酒飲むのは

半年振り?もっとか???

いやに久しぶりでした。



まあ・・・感想を一言でいえば、






マリオはなんてかっこいいんだろう。

テーマはこれ一本ですな。

なんてったって

イケメンもイケメン。

彼はむしろ

こイケメン(本名小池)


酒を飲む姿

店員を呼ぶ姿

すべてが神。


たかがブログで彼のことを

紹介するのは不可能。


これから長期にわたって

みなさんには

マリオのことを知ってもらいたいと思います。




酒飲んだあとは

りょーちん宅で爆睡。

現在にいたる。


いまやっと1時になった

あと15分ほどで

3限がはじまる。



よし!間に合うぞ!



そう思っていたら

つなきから電話。


「3限サボって飯食いいこ-ぜー」






オワッタ


さよなら3限(4限もだが)






*今日のマリオ

一言で言うなら黒い。







~FIN~



コメントへの返事


>>やまと
おーラーメン食いいこーぜー!!
連れてってくれぃ~
コテコテで量が多いのがいいっす!

>>だーつ
思ったよりたいしたことなかったよw
なんつっ亭・・・・まあおいしかったよ。
腹減ってればたいていうまいよね!

>>ささひら
やっぱあれが1番だ!
カップヌードルのシーフード!
これは神だね!殿堂入り!

>>ゆか
ええ?!安い舌??
オレの中で
味噌スペが世界1よ。笑
いい店見つけたら
食い行ってみっか!!!
昨日はぼくの白魔術で晴れましたw

>>しろさん
うむw
すばらしい天気です!
気持ちがいい日でしたわぁ^^
暖かい日のほうが
ネコは元気なのかな??
犬は・・・・・寒いほうが元気(だったっけ?)
[PR]
by adachancha | 2007-04-20 13:08


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧