本厚木に一体何が??!!


こんばんわ

バイトおわりでっしゃ!!!

お疲れモードこーすけです。


新歓からすでに2日たちました。

疲れて昨日更新できなかったので、

昨日の分からいくぜ~



というわけで

話は昨日に戻ります。


月曜はサークルの日。

車で学校に向かいます。

朝の246は混んでるため

9時半からの授業に間に合うように

7時に家を出ました(早っ)









んで遅刻しました(*´д`*)

運転下手なのかなオレ・・・。



1限目の製図の課題を

前日にやっていた関係で

寝ないで運転です。


やっぱ睡眠は大事です。


りある気絶するかと思った。






ねむ~~~い運転。

じゃっかん記憶とび気味。




「このままじゃ危険や!!!」




窓を全快に開けて!


外の空気を思いっきり吸い込み!




















臭っ!!(;゜ロ゜)














外から車内に入ってくる強烈な臭いは














オッサンの息の臭い









えええ??何??なにが起きた??


僕らの本厚木に何が起きた????


なぜ臭いんだ!!!???





とりあえず窓を閉めた。



たまに本厚木~伊勢原にかえて

家畜の臭いというか

なんかくさい臭いがします。



通称これを伊勢臭(いせしゅう)と言う。




東海大学生なら

1度は体験しただろう伊勢臭。









しかし!!!





この臭さは!!!





伊勢臭ではない!!!!












何の臭いだ!!!????









ボクは車から周りを見渡した。



本厚木に一体なにが???



なにが起こってるんだ???






そして



ボクは発見した。

















次の写真をごらんください。





f0039015_254959.jpg


ぼくの車から見た当時の景色です。

更にアップしましょう。










f0039015_265514.jpg


何かみえましたか?

更にアップしましょう!











f0039015_275081.jpg


もうわかりましたね!?








f0039015_2102476.jpg



ブタです。





今日1日の全てのテンションを

このブタどもに持っていかれました。




こうして始まる1日。

授業が終わった後は

サークルでした。


今日も1年生がいっぱいきました。


ボクはずっと球出ししてたので

写真撮れませんでした。

次回の練習会では

ちゃんと写真撮ろうと思います。













ブタ撮ってる場合違います!!!














可愛い娘をいっぱい撮るぜ!
*盗撮ではありません。












サークルで声を出しすぎて

翌日は声がガラガラでした。




授業はちゃんと出ました。

ちゃんとって言っても

4限はサボったが(´Д`;)







4限をサボって

こんさんと寿司食いに行ってました。



こんさんと寿司を食うのは

ボクの誕生日以来っす。


今日はふたりで回転寿司へ行きました。




4時過ぎだったので






客がいませんでした。





カウンターに座る僕とこんさん。

そして大将が一言。









「ご注文されたもの握らせていただきます」





二人で

回転寿司を貸切ったってわけです。





結局店を出る瞬間まで


他の客は出てくることもなく


最後まで貸切でした(笑)





すごく腹減ってました。

こんさんもそう言ってました。


二人で寿司を食べて

値段は計2500円でした。




少食連中が頑張って食べたところで

たいした値段にはならないもんです。










ちゃっかりおごってもらいました(*´д`*)







んで鶴巻で降ろしてもらい

電車で帰宅

→バイトへ。





バイト後はひたすらテニス。


そしてこのあと爆睡です。



もう眠いです。


うまく今日の日記は〆られそうにないです。


ふぁぁぁ~・・・・・・寝よう。


おやすみ~


~FIN~



コメントへの返事


>>いっち~
オレもそろそろバスケやろうかなw
連中と飲む時は
オレも誘ってくれwww
ヒマならいくぜぃ!

>>ささひら
大学は楽しいこといっぱいあるけど
その3倍くらい我慢が必要っす。
こんな楽しい飲み会の一時の中にも
他人のゲロかかったりとか・・・いろいろ・・・・

>>あいさん
お久しぶりっす!!!
あいさんからコメントきた!
おーーーおーーー
静岡・・・・遠いっすね・・・・。
こっち戻ってくる時は
ぜひぜひ呼んでください!
てかこんさんの内定祝いの時とか
呼んでくださいよ~~~~~;;;;

>>有紗
いや~
この笑顔は「偽りの笑顔」よw
楽しむためには
それだけいろいろ苦労も
必要なのよね・・・・・・・・・
まあ社会人になる前に
大学生満喫しとくぜよ!

>>こぴきゃ
○ぐりん写真集
絶賛発売中!
(近日ネット上で公開!)
[PR]
by adachancha | 2007-04-25 02:28


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧