身長伸びた!!!


おはようございます。

現在朝の8時半を回りました。

最近疲れちゃって長時間眠れません。











これってじじぃ・・・・(´Д`)







ここ2日間は

動き回りすぎて

家に帰ってもすぐ爆睡。


日記なんて更新できません・・・・


というわけで朝更新というわけです。




目覚めと共にブログ更新。


なんて健康的なんだぁ(´∀`)!













(´∀`)!











朝ブログって

健康的なのか・・・?







朝はストレッチとか

走ったりした方が

よっぽど健康的ですね。


とは言ったものの

朝ストレッチなんてし始めたら

ますますじじぃ化促進ですな(´Д`;)


さてさて

余談はこれくらいにして

2日前の話からいきましょう。



前回の日記。

あの手抜き日記ですね。


そこんとこから参ります。



【4月27日(金)】

金曜日です。

いつもと変わらない平日の朝。

授業は若干ゆっくりめの11時~です。


ボクの通ってるT大学

今更T大学とか隠してもしょうがないですね


T海大学では、

4月に健康診断を行なっています。

この健康診断は

4月27日までやっており

健康診断を受けておかないと

就職の時にめんどぃなるんです(´Д`;)



んで今日4月27日。

まだ受けてませんでした。

超ギリギリ。

ギリギリってか今日が最終日。



今日受けずにいつ受ける!?



というわけで

11時の授業前

9時半に大学行って

健康診断を受ける!!!











はずでしたが寝坊。


9時半に起床。

大学までは1時間ちょいかかる。

健康診断どころか

授業遅刻するギリギリ。



まぁこんな時に慌てると

いろいろ悪いことが起こりかねない!





慌てずに完全に遅刻してやったぜ




学科の連中の冷たい視線にも慣れたよ。



応用化学科3年目の春です。




時間になど束縛されるかぁ!



本日は2限~4限です。

授業がおわるのは

だいたい5時前くらい。

健康診断が終了してしまうのは


4時。


間に合わないじゃん(´Д`;)






【こーすけ脳内会議開始】




議長「え~と本日の議題は」


議長「授業をサボるかどうかなんですが・・・」


議長「授業はやはり出席が大切な・・・」

脳内議員「サボります!」


脳内議員「サボりましょう!」


脳内議員「健康診断大事です!」


脳内議員「今日で最後ですよ!」

脳内議員「授業ってなに?」

脳内議員「まさか授業出る気???」




【脳内会議終了】





満場一致で





授業サボる!!!





むしろ脳内会議など

2秒ほどで終了。


大学に着くと

ヤンキー発見。

とりあえず声をかける!


話を聞いてみると

まだ健康診断受けてないらしく

受けるかどうか迷ってるとの・・・


受けろぉ!!!


一緒に受けに行きました。

健康診断の会場に着くと

大蛇の列。

さすが最終日。

みんな慌てて健康診断っすね。


タイミングがよかったのか

30分待ちくらいで済みましたが


上手くいけば

1時間以上並ぶハメに・・


もはや

ビックサンダーマウンテン並みの大盛況。



ヤンキーと二人で並んでいて

もう少しで健康診断も始まるってとこで


はしば&山田氏登場。

「気まずくね?気まずくね?!」


そう言いながらしっかり

大蛇の列に俄然横入り。


この

ヤンキー

はしば

山田氏

トリオですな。


俄然仲良し

俄然トリオです。

このトリオに関しては

彼らのブログを見るのが

1番説明がはやいと思うんで

とりあえず宣伝しときますわ

俄然クリックっしょ!!!↓


☆とりあえず8号館食堂に集合☆



疑問に思う人もいるだろうけど

ボクはこのブログ上では

先輩を呼び捨てです。

あるいはあだ名。

あ・え・て呼び捨て。


It is ポリシー です


こうして健康診断に挑む4人。

まずはじめは

レントゲン写真ですな。



上着脱いだら

とりあえず寒かった。

以上!



んで次は尿検査。

ここでオシッコ出なくて困ったこの人が


ヤンキー「こーすけオシッコ貸して・・・」

*貸してませんw



んでその後は

血圧をはかりーーーの~



そして次が難関。


身長・体重測定


身長は

ボクの永遠のテーマですな。

あえて数値は避けましょう(´Д`)



ヤンキーの体重は50切りかけてました。

もはや骨と皮の存在。



その名をヤンキー(謎)




こうして無事健康診断も終わり。

その勢いのまま4限サボリ

海老名運でテニスしました。



意外にも1年生がひとりいました。

1女のかおりんです。

*かおりん

うちのサークルに来ている1女。

オレが勧誘係の電話かけた時に

「ぁ~童顔の人ですか?」

って言ったヤツ。

最近ボクのブログを発見したらしいので

見られてるといけないから

悪いことは書かないようにしよう(笑)




テニスofテニス

まぁやっぱ自分テニス好きなんで

気持ちがいいものですな。

若干風が強かったけど

まぁ・・・こんなもんだべ。



そしてテニス後は焼肉。

海老名の牛角。

あんまお金払ってません。

そして焼肉後はボーリング。

かおりんの

「ボーリングやったことない」発言により

本厚木の赤風に向かうことに。

お金払ってません。


先輩達におごられっぱなしです。

もう3年です。

おごってもらった分以上に

後輩達におごってあげたいと思います。


そしてボーリング後は

ヤンキーを自宅に送り


ヤンキー「これ・・ガス代。」


1000円もらったw

心が痛むので

この1000円は私用にはしないつもり。


あと

ヤンキー「これ・・食べて。」


ポテチをもらった

カルボナーラ味だった(笑)


こんなかんなで

本日金曜日は終了。


帰宅したのは1時半。

ブログを書いてる途中で(昨日の日記)

更新はムリと判断。

手を抜いてブログ終了。

→就寝。




【4月28日(土)】


この日はバイト。

朝6時に起きて

午前7時に出動。


~16時間労働~


午後11時終了。

12時帰宅。

→就寝。

働きすぎ(´Д`)


さてさて

これからまた

バイト行ってくるかぁーー


~FIN~
[PR]
by adachancha | 2007-04-29 09:32


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧