お前ヤッたのか!?


こんばんわ~

バイトから帰宅しました。

ねむねむな0時過ぎです。

日記更新するか迷ったけど


できるだけ更新しましょう!


そんな心の声と葛藤をして

更新することを決意。

前回の日記の続きを書くとしましょう・・・


*前回までのこーすけ*

こーすけはねえちゃんに呼ばれ
新宿で食事をすることになった。
その場所は、都庁前のビルの52階。
くそ場違いな和食屋で何が起こるのか?!




というわけで
舞台は和食屋に変わります。
辺り一面ガラス張り。
昼なのにドン引きするくらいの景色。
男スタッフは高そうなスーツ。
女スタッフは着物。
高そうな店内。

1人の従業員の方が
メニューを持ってきました。

「何になさいますか?」

なんでもいいです(´Д`)
メニューなんて見る気にもなりません。
何が書いてあったのかもおぼえてません。

「値段気にしなくていいから^^」

値段気にします(´Д`)
値段を気にしないってどういうことですか?
場違いな空気に押されて
何を食べるかなんて決められません!
全てねえちゃんに任せることに・・・・・・・・。

【こーすけが食べたもの】

・食ったことないすき焼き
・食ったことないしゃぶしゃぶ
・800円のオレンジジュース
・謎のデザート
・プラスレス(´Д`)

テーブルには
常に2~3人くらいの
ウエイターさんが付いています。
隣のテーブルですき焼きつくって
お皿に盛って
ボクの目の前に置いてくれます。
食べ終わると
お皿を下げてくれます。
すすーっとお兄さんが現れたと思うと
「失礼します。」
しゃぶしゃぶのあくを取って
そしてまた消える。

謎の世界(´Д`)

味は・・・そう・・・一言で言えば・・・

・・・・・・・・・うまい。

・・・・・・・・それだけ。

口の中で肉がとけるってどういうこと?
叶姉妹に聞きたかった疑問が、
少しだけ解決しました。

ぶっちゃけ食事は
放心状態でよく覚えてません。
ブログごしに
言葉で伝えることができません。
言葉にできません(´`)

んで食事が終わった後
2時間くらいその店でしゃべってました。
52階にある高級和食屋を
まるでファミレスかのごとく・・・。
てか最終的に客オレらだけだったし。

んで店を出ました。
値段を見るのがこわかったので
お姉のお会計が済む前に外へ逃げました。

そのあとはボーリング。
ようやくボクのよく知る
現実の世界に帰ってきました。

「ストライク6個とれたら
なんでも買ってあげるよ!」


ボクは日産セレナをお願いしました。
彼女は了承してくれました。
気づけば再び向こうの世界にいました・・。

ボーリングの結果から言えば
ストライクは5個でした(´Д`)
スペアが3個でした(´Д`)
最高記録を40近く更新(´Д`)
スコアは184でした(´Д`)


車はゲットできませんでしたが・・・

マンションの1部屋くれるそうだ


~~~~ボーリングの話は省略~~~~~


ボーリング後は
居酒屋を予約してるそうで
新宿のある居酒屋に。

店に入ると
フロントでお姉が部屋を決め、
んでVIPルームみたいな部屋へ行き、
飲み物を頼みました。
その部屋にはカラオケも付いてて
居酒屋っていう雰囲気ではなかったわけで。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・ラブホか!?






~~~~~~居酒屋省略~~~~~~~



















こうしてボクは帰宅しました。






・・・・・・・・・・・全ては省略・・・・・。




・・・・・・まあ・・・ここで当然・・・・






・・・みんな疑問が出てくるだろうね・・・









お前ヤったの!?




ヤってないの!?




疑問にお答えします。





正直にお答えします。





ボクは嘘はつきません。





お答えします。











何もしてません!



何もされてません!



ホントにホントにホントにホントです!


ホントにホントです!


ここ2日間くらい


「お前ヤったの?」

「抱かれたの?」

「お金もらった?」

「ワロシ!」


とかメール送ってくるのやめてください!

そもそもワロシとは会ってません!(笑)




な~~~んにもしてません!!!


あーーー今日の日記おわり!!!


おつかれ!おやすみなさい~!!


ばいば~~い
[PR]
by adachancha | 2007-06-13 00:58


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧