連盟飲み欠席。


こんばんわ~

夜中です。

夜中の3時16分です。


Q1.こんな時間にどこいるの?


A1.こーへい宅です。



ずきさんから10時ごろ電話がきて、

「レポートやらなくていいの??」

と言われ、

12時に車で出発。

途中ガソリンを入れ、

途中マックに寄り

こうへい宅到着。

現在ぐだぐだ中。


最近日曜日もバイト入ってるのですが、

今日はバイトがありませんでした。

ずーーっと腹が痛くて

トイレに6回ほどこもってました。


ぁぁ・・・何が原因なんだろう・・・


きっと朝飲んだオレンジジュースのせいかな。

あ~やることない・・・・・。

とまぁこんな感じで

1日中ひまだったんですが、

意外とやる事ないですね・・・

やっぱり普段からやりたい事を

まとめておかないと

いざ暇な日になっても

ぼーーーっと1日を過ごしてしまいます。

無駄な日々をすごさないためにも

この夏の目標を

今のうちにまとめておきましょう!


まず、

誰もが夏に目標に立てること!

一般的な目標ね!

その代表といえば、


1.~キロ痩せる!


2.恋人を作る!


まあこの2点でしょうね。

まず体重を減らす!

正確には5キロですね。


最近びりーずぶーときゃんぷが

TVで話題を呼ぶに呼んでるのですが、

流行ってしまうと、ちょっと残念ですね・・・。

流行る前のほうが好きでした。

というわけで

ブートキャンプには頼らず

普通に走って痩せることにします。

社長曰く

「1ヶ月ありゃ5キロ軽いべ?」

らしいです。

夏合宿までに5キロ。

毎日走れば

きっと結果はついてくるでしょうw

これからブログで

毎日走ったかどうか

チェックすることにします。


決めた!

ブログに体重のせよう!

どうせ俺♂だしね。

体重が減っていく様を

みんなに知ってもらおう!

そうだ!きっとそうだ!

名案だ!よくやった俺!


というわけで

痩せます。

さっそく今日の体重を

ブログに乗せようと思ったのですが、

こーへい宅に体重計がないので

乗せられません。残念。

どんなにネタのない日でも

体重だけはUPしようと思います。


そして2点目。

恋人を作る!

まあこれは~

この夏のテーマっていうか

こーすけ永遠のテーマですね。


まあ21年生きてきて、

いろいろな人から話を聞いて

んでひとつの答えが出ました。




      彼
  女 で     
    き             な     い
 




ちと立体的に攻めた日曜日でした(死
[PR]
by adachancha | 2007-07-02 04:47


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧