潰れた新井ちゃん放置。


こんばんわ。

ひさしぶりの実家です。

日記の更新=実家へ帰宅した日

そんな方程式が

常に成り立っているブログです。

毎日更新したいのですが

どうしても更新ができない・・・。

というわけで

水曜日からまとめていっきやしょ~!


【7月4日(水)】


前日の火曜日の夜です。

翌日の2限の授業が

レポートの提出だったため

寝ないでレポートをやりました。

そして水曜日の朝。

久しぶりに電車で学校へ。


*解説

ボクは学校行くときは、

月曜は車(サークル)

火曜は授業をサボる。

水曜は車(夜中レポートのため)

木曜は車(サークル)

金曜も授業をサボる。

土曜バイト

日曜バイト

こんな1週間を送っています。

水曜日はこーへい宅へ泊まるため

車で学校行くわけですが

今日はバイトを代行したため

電車で大学いくわけよーーー

*解説終わり



というわけで

久しぶりの電車。

電車ってアレだよね。

空気が悪いっていうか・・

病気がうつされそう・・風邪とか;;


ボクは高校時代

最初は電車で学校行ってました。

しかし、電車に乗ってると

具合が悪くなるため、

2年生になってからは

自転車で高校に行くようにしたんです。

そんな思い出の日々で(´Д`)


だから電車は嫌いなのです。

まあ仕方ない。

バイトの関係で

電車で学校に行きましたさ~

2限の授業、

翔とこーだいと一緒に受けてます。
f0039015_1334755.jpg
翔&こーだい(1年前)


そして2限も終わり昼休み。

14食で飯を食べてると、

僕はあることを必ずするんです。

それは・・・・・・・






ブスを探すことです(笑)

ボクはブスを見つけると


それを二人に伝え



そして笑う。

時間は過ぎていきます・・・。


このブス探しが

めちゃくちゃブームです。


もちろんブスといっても

女の子を探すだけではなく

ブ男も探します(笑)

会話の内容はこんな感じ。



「ねね、アレ見てアレ見て!」


「え?なになに?」


「くっそブスがいる。」


3人は笑う。


「やっべー気持ちわるい(笑)」

「すごいね・・・すごいよあれ。」

「てか一緒にいる友達全員やべぇw」

「あのテーブル全員すごいじゃんw」

「ホントだw戦闘力高けぇwwww」

「ぅぉ・・・食欲すすむねwww」


会話は続きます。


「うお!!!すげー!!!あっち見て」

オレの視界に入ってる奴全員ブスw11人くらいw

「うおwww奇跡www奇跡だwww」

「すげーwやべぇーww吐き気がする!!!」

「すごい!親恨むしかない!!」

「もう人生とかどうでもいいんだろうね。」

「てか貧乏揺すりしてるよww」





昼休みは終わり、

3限も3人で受けました。

翔が途中で帰ったのとほぼ同時に

こーだいとボクも教室を出ました。

ボクは4限があるので

りょーちん宅へ行きました。

行ったのはいいのですが、

家の扉が開きません。


留守・・・なのか・・・・。


扉を叩いても開きません。


寝てるのかも・・・・。


ボクは3限の教室に戻り、

そして爆睡。

そりゃ前日レポートやってて

寝てませんでしたからね。


そして目が覚めると、






席の一番後ろで

ぽつりと爆睡してたオレ。

授業はとっくに終わってました。

ここで教室に

ボク1人残されてるならいいのですが、

同じ教室に

女の子4人組がいて

それがくそ気まずかったです(´Д`)

来週授業でれね・・・・・・恥だ・・。


んで4限に行きました。

りょーちんと一緒に授業とってるのですが

さっき言ったとおり

奴は寝てるため授業に来ませんでした。

代わりに出席はやってあげました。


そして授業後、

ダッシュでバイトへ。


今日のバイトには

昨日面接に来てた

5つ上っぽいタメの子がきてました。

初出勤ってやつですね。

ま一応ボクが先輩なわけで

仕事を教えてあげましたとも(´Д`)

新人に仕事を教えながら働くのは

大変なものです。

しかし、バイトを始めた頃は

ボクも新人だったわけです。

だから一生懸命教えました!

タメなので会話もしやすいしね。

それに

テニススクールで働く人なんて

大抵テニス好きだから

テニスの話だけでいいし(´Д`)


こうして

代行かつ新人研修しながらも

バイトを終わらせることができましたとさ。

前日寝てなかった関係で

12時に帰宅後すぐに爆睡しました。

そりゃ寝てないのでつらいです・・・。

ぐっすり寝たいなぁ
朝練のため3時半起床



みの○んたレベル3

こうしてめっちゃ疲れてる中

大学へ向けて

4時半に車で出発!

ハードな1日がまた始まりました。

【7月5日(木)】


今日の朝練は

今までで1番テニスが

ぐだぐだな日でした。

あまりにひど過ぎて

せっかく石井さんが教えてくれているのに

途中で諦めてしまいまいした。

別にスランプではないんです。

スランプなんて言えるほど

ボクはいっちょまえにテニスできません。

ただ・・・

・・・・ぐずぐずだった(´Д`)

あんな弱い打球とか初めてでした。


そして朝練の後は

かのくん宅へ行き

そのまま力尽きました。


気づけば授業どころか

サークルも終わってました。

本当にぐずぐずな1日でした。

そうそう、

昼にメガてりやきを食べました。

本当にぐずぐずな1日でした。

そうそう、

パワプロのサクセスにハマりました。

本当にぐずぐずな1日でした。

そうそう、

夜になると

かのくんの携帯に

新井ちゃんから電話がきました。

「今うさぎで飲んでるから来る?」

そう誘われたので

少し遠かったですが

かのくんと二人で

うさぎに行きました。


するとそこには

ぐだぐだに潰れた新井ちゃんが

席で横になって死んでました。

全てが謎でした。


新井ちゃんに呼ばれて

かのくんと二人で

飲み屋に行くと

新井ちゃんが潰れてるんです。

なぜか1人で。

しょうがないので

一度かのくん宅へ戻り

車で新井ちゃんを迎えに

行こうとしたのですが、

かのくん宅戻った瞬間爆睡。

ぐずぐずな1日でした。


【7月6日(金)】

かのくん宅でひたすら爆睡。

これまでの疲労を

癒すかのごとく爆睡。

もちろん2、3限は出てません。

てか2限捨てた(笑)

1時ごろに

かのくんが学科の友達と一緒に

家に戻ってきました。

学科の友達は2人でした。

初対面でしたが、

ボクはその2人に

尻を向けて爆睡してました。

そして3時近くになり

慌てて教室へ向かいました。

ボクは火金は

学校へ行ってません。

この2日の授業は全部

出席をとっていないからです。

正確には2限は出席とってますが

もう単位捨てたのでシカトで(´Д`)

しかし今日は、

4限がテストだったため

授業に行ったのです。

4限は

安全工学化学でした。

テストは42問。

まったく勉強をしてない上に

2回ほどしか授業に出てません。

点数が取れるわけがありません。

しかし!

意外と22点という高得点をマーク。

隣でずきさんが文句言っていましたが、

運も実力ってかね(´Д`)

んで授業後はバイトへ

今日も新人研修です。

なぜか2人も新人がいました。

片方は

水曜に初出勤をした

河嶋さんでした。タメです。

んでもう片方が

高校3年生の

菅さんでした(通称カンカン)

2人に同時に教えながら

仕事するのは・・・・むり。


相当無理して頑張ったけど

結局バイト終わったのは

10時ではなく12時でした。

まあ2時間残業ってやつね(´Д`)


んでやっと帰宅よ。

はぁ・・・疲れた・・。

ホントに今日のバイトは疲れた。

んで、

今2時半なんだけど、

明日7時からバイトだから、

6時起きってわけよ。


どんだけハードよ(´Д`)



そうそう、

一時期2ヶ月ほど

日記の更新をサボってました。

その間に

春合宿に行ってたのに

それを更新してません。

というわけで次回は、


春合宿更新しちゃうよぉ~

おたのしみに^^!!!

*少し長めの日記になりやす^^


おわり
[PR]
by adachancha | 2007-07-07 02:29


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧