こーだいのレッスン


おはようございます。

現在午前6時。

ブログの時間です。


土曜日曜と

連続バイト地獄でした(´Д`)

2日間の合計労働時間は


27時間でした。

今月の労働時間が

40時間を超えた事は言うまでもない。

レポートがあるにも関わらず

バイトバイトの土日土日。


バイト入れなきゃいいじゃん?


そういうわけにもいかないんです。

人手不足のため

ボクが犠牲になってるわけです。

新人ばっかで疲れる日々です。


前回、

春合宿を更新します!!!

なんてボクは言ってましたが、

時間がないためやめます;;


というわけで

バイトの話でいきまっしょい!


当然、土日はバイト。

朝は7時から

夜は8時過ぎまで

ひたすらひたすらです。


最初はろくに働けなかった僕が

今となっては

必要不可欠な存在に(自分で言うのも何だが)


土曜も日曜も

新人さんと入り

仕事をやりながら

仕事を教える。

心を閉ざしそうです(´Д`)



うちのテニススクールは

大人のクラスと

ジュニアのクラスがあり、

ジュニアの時間帯には

まあガキんちょがいっぱい来るわけです。


子供やら親やらがフロントを通るたびに

「こんにちわ~^^!」

とまさに爽やかといわんばかりの

完璧すぎる挨拶をするボク。

子供もいろいろです。

完全にシカトする奴やら

ちゃんと挨拶できる子。

子供もそれぞれです。


挨拶はできる大人になりましょう(´Д`)

ボクが幼い頃でも

ちゃんと元気よく挨拶はしてたよ・・・。


ボクは子供と会うのは一瞬ですが、

テニスのコーチとなると

2時間近く

その子供達と一緒にいるわけです。


パパやママが見学してるプレッシャーの中

レッスンを進めていくわけですが、

そりゃ話の聞かない子もいるわけです。

だんだんコーチのイライラも積もっていき

たまにゃ怒るときもあります。

土曜も日曜も

こーだいコーチがキレ気味でした(笑)


毎週毎週

ろくに返事もしない子供。

足くんでたり、

言われたとおりテニスしなかったり、

だんだんこーだいコーチの

イライラも積もっていきます。

こーだいはあんまり感情を

表に出したりしないタイプなんですが

その日は違いました。


みんな上手くなりたいんでしょ?

そしたらコーチの話を聞かなきゃ!!

話を聞いても

何をするのかわからなかったら

周りの子が何をしてるのか見なきゃ!!

コーチにテニスをやらされてるの!?

違うでしょ!?

みんな上手くなりたいなら

自分でやらなきゃ上手くなれないよ!!

わかった!?返事は!!??









アツい・・・


アツいぜコーチ!!




フロントで話を聞いているボクまで

なんか胸がアツくなっていく感じね。


昨日のこーだいの姿は

どこから見ても

松岡修三だったよ(笑)



まあ何はともあれ

こーだいの情熱が

子供に伝わるといいなって

フロントながら思いますわ(´`)



んでバイト後は一緒に飯食って

帰宅。

この日は

ずきちょんとこーへい宅へ行き

夜中にレポートやる予定でしたが、

土日の疲労がたまり

家に着いた瞬間爆睡。

電話やらメールしようと思ってましたが

爆睡。

5時まで爆睡。

レポートは出せそうにありません。

朝練がないため

4時出発とかではないけど

やっぱり1限ははやいね・・・。

7時には家でなきゃ・・・。


おわり・・・
[PR]
by adachancha | 2007-07-09 06:12


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧