人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の1女は・・・その2


ただいまぁ~

自宅へ帰宅。

自宅より更新です。


バイトが12時に終わりました。
新人研修も大変です・・・。
新人さんが育つまでは
いろいろと苦労が絶えないわな。。。
というわけで
昨日の続きからです。

【7月9日(月)続き】

昨日は練習会が終わった後
ふとしたボクの一言により
なぜか飲み会をやることに。
4人くらいで飲むかぁー
そう思ってたんですが
結局8人になってました(´Д`)
メンツは、

こーすけ
しょう
かのくん
まりお

りさ
かおりん
れな
なぎ


でした。

つまり3男と1女ね。
3男と1女で飲んだのは
はじめてじゃないかな・・・
まぁオレは初めてです。

場所は学前の兎。
なぜかマリオが車だったため
コートから車2台で移動しました。
んで兎に到着。
かおりんに個室を予約させてたので
そのまま奥の個室へ。
まりおとかのくんは
まだ到着してなく
とりあえず6人で席に座り、
1女がテーブルの片側に固まったので

「合コンぽいから散れ!!!」

と1女を散らせるオレ。
とりあえず席についてみると
しょうの隣にりさ、なぎ。
オレんとこにかおりん、れな。
んでオレ一言。

「キャバっぽいね(´Д`)」

なぎ失笑。

そしてさらにオレ一言。

「まぁキャバには足も及ばないメンツだがね、キミらは」
なぎ失笑。

1女全員に対して
ここまでボコボコに言えるのも
ある意味ボクの特殊能力です(´Д`)

サークルのみんなは
みんな1女を大事大事にしちゃうから
1女がワガママに育っちゃうのよ!
だからこーすけは、
1女を絶対に甘やかさない。
そんなポリシーを持ってるんです。


ここで一緒に飲んだ
1女の4人に対して
ひとりひとり紹介してみましょう。


→かおりん

まず、この娘。
4月の勧誘シーズンに
1番最初に説明会に来ました。
人当たりがとてもよく
よくしゃべります。
車でもマシンガントーク。
でもオチがありません。
まがら2号みたいな感じですね。
一生懸命しゃべってるのですが
話が長い上に
何が言いたいのかわからないため
途中からシカトです。
必ず北部のコートに行くと
更衣室でオバちゃんに話かけ、
仲良くなって一緒に出てきます。
オバちゃんと話が合うみたいね(´Д`)
テニスは初心者のため
ぐずぐずです。
これから一生懸命
テニスを教えてあげようと思います。

→なぎ

なぎも勧誘シーズンの序盤に
説明にきた1人です。
なぎなたサークルを探してたらしく
その関係でオレがなぎと名づけました。
本名はりょうこらしいのですが
ちゃんと名前を呼ぶ気はありません。
4月のときに大学で友達がいなく
この先やっていけるか心配と言ってましたが
この間14食で会ったときは
友達と3人組で昼飯を食べてました。
でもよく見ると
その3人に会話はなく
もくもくとゴハンを食べてました。
それを翔とこーだいと一緒に
遠くから見て爆笑してました(笑)
「え?あれ友達?相席だろwww?」
みたいな感じでね。
最近の悩みは
その3人組で話すときに
全然盛り上がらないことらしいw
なぎもよくしゃべります。
淡々と喋り続けます。
テニスは初心者で
センスの無さはかおりんレベル。
全然可愛くないので
コピー第2のアイドル候補です(笑)

→りさ
サウスポーのりさです。
テニスがめっさ上手いです。
コピーの女子でトップかもしれません。
みんなで投票した時の
テニスキャラの順位は
1年生ながら1位という快挙。
(ちなみに2位はオレ(´Д`))
オレよりテニス上手いです。
テニスといえばりさ、
みんなそう思ってるかもしれませんが
実はこいつは飲みキャラです。
おそらく1女の中で
飲み会頻度はダントツ1位。
てか今年オレより飲んでるべ?
りさも可愛くないです。
なのでボクはりさにはとりあえず
「おまえテニス上手くてよかったな!」
そう言っておきました。
テニスできて飲みキャラなんです。
それだけでサークル的には十分!
可愛くなくてもね。
昨日のマリオ車の中では
りさがずっとしゃべってたらしいです。
そういえばこいつよくしゃべるな・・・

→れな

れなは背が小さいです。
サークルの写真を編集してる時に
「お!れな可愛いんじゃね!?」
そう思ったんですが
最近直接見ると
そこまで可愛くないということに
最近気づきました(´Д`)
どちらかと言うと無口なタイプで、
上記の3人に比べると印象が薄いです。
まあテニスは軟式あがりで
クセはありますがテニスできます。
将来有望ってとこですな。
見た目はあまり飲まなさそうなんですが
「んじゃそれ全部空けな!」
ってプレッシャーをかけると
意外と全部飲みます。
れなは自分の限界が多分分かってません。
潰すのは簡単だと思います。
今日一緒に飲んだ1女4人の中で
1番言葉が卑劣なのがれなですw
ぼそっと言う一言が
とてつもなく冷たいです。
そして冷めてます。
マリオ車の中での会話↓

りさ「わたし松屋とかすき家とかでゴハン食べたことないんですよ。吉野屋はあるけど。」
れな「じゃ食べれば?」

会話終了。

マリオ「バドミントン大会は優勝商品豪華だから絶対1位になったほうがいいよ!」
れな「でも飲むんでしょ。」

マリオ「1位じゃなくても2位とかでも商品もらえるよ!今年は特別賞もあるしね^^!」
れな「でも飲むんでしょ。」

とりあえず口が悪いので
いつかの飲み会で
ボッコボコにすることは間違いない。


とまぁこんな感じで
1女4人でした。
今年の1女に共通して言えることは

「飲め!」って言ったら飲む!

これは素晴らしいことですね。
別にキャピキャピしてるわけではなく
可愛くもなんともない
もはやザコの寄せ集めですが、
飲める!ということは
やっぱりサークル的には
非常に非常にすばらしいですね。

とまぁほどよく飲んだあと
かのくん宅で爆睡。

翌日は学校サボり
そのままバイト先へ
バイト終了後帰宅。
現在に至る。

さ~~て~~
今からレポートやるぜ~~~
木曜までに・・4つ・・・
しかも木曜裁判だ・・・。
・・ぁぁ・・・がんばろ・・・・・・・


おわり・・・
by adachancha | 2007-07-11 02:16


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧