人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会も裁判もレポートも


うぃ~~~

2日ぶり?

ブログ更新です。

ここはこうへい宅です。

そりゃさっきまで

レポートやってましたから・・。

というわけで

激闘の水曜~金曜です!

【6月11日(水)】

水曜日です。
2限は天文学の授業。
翔とこーだいと一緒です。

前日朝までレポートを自宅でやり
少し休憩かなーって思ったら
見事に寝坊してしまいました。
車で学校行くのを諦め、
ひさしぶりに電車で登校。
運よく席をキープすると爆睡。

10分ほど遅れて教室IN。
2限は授業内にレポートをつくり
提出したらおわり!
まぁ資料はなかったので
こーだいに教科書見せてもらって
なんとかレポートを提出することができました。

んで昼休み。










ブス探しの昼休み(笑)



14食は席がいっぱいだったので、
11食で飯を食べました。
ボクが食べたのは
「バタ子さんラーメン」
でした。
まあ半分くらい食べたら
おなかいっぱいになったもので
残りはこーだいと翔にあげましたとさ。

そして3限は
「写本をよむ」の授業。
なんか古文?じゃなくて
昔の日本の文字を読む授業。
とりあえず出席○した瞬間退室。

こーだいと翔は帰宅。
ボクは4限があるため
りょーちん宅で行ったのですが
先週と同様
今日も彼の家の扉は開かず、
本屋で立ち読みをすることに。

今日立ち読みした本は
小説版の「.hack」でした。

小説のライトノベルの売り場は
今日も気持ち悪い大学生で
溢れかえってました。
みんなアニメの小説を
ひたすら立ち読み。

おっと、気分が悪くなるので
話を授業に戻しましょう・・・・。

4限は社会基礎論でした。
まあもうすぐ就活もはじまるので
この授業はマジメに聞いてます。
企業選びやらの
イロハを教えてくれる授業なわけで
為になる数少ない授業ですなw

そして授業が終わると
いったん自宅に戻り
夜に車でこーへい宅へ。

普段の水曜日なら
そのまま夜中レポートをやり
翌日の昼に提出。
そのはずだったのですが

その時のボクには
レポートをやってる余裕すら
ありませんでした。

なぜなら
レポート提出のはずの
木曜のお昼ごろは
ボクは裁判所にいる予定だからです。


【6月12日(木)】

ぼくはこーへい宅で
朝の5時までレポートをやりました。
もちろんレポートが終わることはなく
5時半になると
朝練のためにコートの鍵を取りに
学校に向かうのでした。

めぐを駅に迎えに行ったあと
大学に車で突撃し
コートに着いてみると、
そりゃまぁ誰もいません。
しょうがないので
誰かが来るまで
めぐとラリーしてました。

7時ごろには
地元へ戻らないといけないので
6時には大学を出なければなりません。
というわけで
6時になり、
誰もいないことを確認すると
ボクはコートをあとにするのでした。
かのくんに一瞬会いましたw
彼は6時に朝練にきました。
えらいですねぇかのくんはw

んで自宅に向かい
246を車でばい~~~ん
あっという間に帰宅。

そして風呂に入る間もなく
親父の車で
相模原簡易裁判所
という所に行きました。








え?なんで裁判所に???








裁判を受けるため
です。


簡易裁判については
思い出したくないので
ブログにのせません。
ほっといてください。

そして裁判がおわると同時に
再びボクは
電車でこーへい宅へ戻り、
レポートをやろうと
爆睡。


ふか~~~~~い眠りでした。
こーへい曰く
死体。



6時にこーへい宅を出て

裁判を受け

11時にこーへい宅へ戻り爆睡。

14時に起きて

16時ごろまでレポートやり

その後爆睡。


20時過ぎに
マリオからの着信に気づき
こちらから電話をしました。








事件の始まりはここからでした。











*このあとの話は少し刺激の強いものとなっております。心臓の弱い方、妊娠中の方、悩みをお持ちの方、小さなお子様は日記のつづきは読まないようによろしくお願い致します。













*なお、この日記を読んで気分が悪くなったり、持病が悪化したり、サークルの誰かを嫌いになったりしたとしても一切の責任を負いませんのでご理解よろしくお願い致します。









続きです。

マリオは会計の仕事をやってるので
忙しいと思い、かのくんに電話をしました。

かのくん「こーすけ??これからね~2次会が始まるとこです。20人くらいです。1年生が結構潰れててひどいんで、早くきて・・・・・オレももうすぐ潰れます・・・。

そのあとマリオにも電話しましたが、
マリオが何を言ってるのかは
ボクには理解できませんでした(笑)

とにかく電話からわかることをまとめると

1.1年生が何人か潰れてる。

2.かのくんの様子がおかしい。

3.マリオが何言ってるかわからない。

4.これから2次会がはじまる。

5.とりあえず大変なことになっている。

6.オレの助けを呼んでいる。


とまぁこんなトコです。
レポートをやりたかったのですが
心配だったので
学前の庄屋前へ向かうと
そこには懐かしい光景が広がってました。

その時の光景をまとめると


1.浅井が寝ながら吐いてる。

2.栗田が寝ながら吐いてる。

3.潰れてる奴の人数が把握できない。

4.外で吐き続けてるやつが数名。

5.翔がぎっくり腰でだった。

6.これから2次会が始まるとは思えない。


とりあえず潰れている栗田を
庄屋へ運ぼうとみんな頑張るのですが
こいつがなかなか動かない。
栗田は庄屋前の地面で
仰向けで寝たままゴポゴポgp・・・・・。
一瞬でゲロまみれに。
男性陣が頑張って運んでいる途中。
栗田がこーだいの顔に唾を吐く。
こーだいの顔がゆがむ。
オレがタオルを渡す。
こーだいが顔を拭く。
時は過ぎていく。

2次会は
みんな疲れているみたいで
ゆるりとしたものでした。
一体1次会で何が起こったのでしょうか。

誰か教えてください。

ひさしぶりにコピーらしい光景でした。

飲み会が終わると
ボクはこうへい宅に戻り、
レポートを少しやり寝ました。

疲れました。

つかれましたねぇ~

早く夏休みこないかなぁ・・・・・

ぁ~疲れたなぁ・・・・

・・・・日記これくらいでおわりにするわw


おわりw
by adachancha | 2007-07-13 20:48


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧