人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ浸透度


最近の口癖は
「おまえ調子乗んなよ。」
夜中よりこーすけです(´Д`)

いつもと同じ日曜日。
バイトなのです。
変わらない日々。

夜中に電話かけてくるの止めてください。
ボクは週末飲み会に行けません(´Д`)

バイトの日にかく日記は
そりゃワンパターンで
面白くないわけです。
なんせネタがないですから・・・。
そこで最近
MYブログのギャラリーより
「友達を紹介してくれー!」
とのリクエストが多々ありましたので
それにお答えしようと思います。

基本的にボクのブログは

友達の名前を本名でかき!

更には勝手に写真を載せる!


ボクのブログを見てる人々は
会ったことない僕の友達を
まるで知ってるかのごとく話す。

授業中に急に話しかけられ、
「ね~ね~ブログ書いてるでしょ!?まじブログ面白いんだけどwww」
なんて反響もあり
ますますリクエストには
お答えしないといけないな!って思うわけです。

というわけで今回は
日記登場頻度の高い人を
なんとなんとなんと
3名も紹介しちゃいます!!!

では早速参りましょう!
まず一人目は、
最近登場が少ないですが
一度は見たことある顔でしょう~






Q1.この人の名前は?
ブログ浸透度_f0039015_3475741.jpg







まあサークルの人には常識ですが、
1問目はサークル外の人たちに
スポットを当ててみました!









そう・・・彼の名前は










ブログ浸透度_f0039015_3483290.jpg

でぐりんです!



簡単すぎたかな?
答えられた人は
ブログ浸透度30%ってとこですなw


名前:でぐりん
でぐは同じサークルに所属してる
3年生の1人なのであります。
小ネタが多いというか
芸達者というか
面白いところを持っていくタイプです。
悩みを相談するタイプではなく
みんなから悩みを受けるタイプで、
困ったときにはでぐりん!
そんな感じでございます。
今となっては日本で大ブームの
ビリーズブートキャンプ。
これ彼が発見したのは去年の話です(笑)
流行に敏感というか
勘がするどいというか
底が知れない友達の中の1人です。
一人暮らしをしていて
料理が得意というステータスを持ってます。
そして焼肉が大好きで
よく2人で食べに行ったりします。
今はバイトで忙しいのですが
少し前までは
ヒマありゃでぐ宅へ行ってました。
長州小力のモノマネが
得意ではないのですが
当時とても反響がありました(笑)
サークルでの役職は夏合宿係。
合宿係はとても大変なのです。
この夏休み
頑張って欲しいなと応援してます^^
ブログ浸透度_f0039015_3585566.jpg

絵も上手いんです彼。





そして2問目入りますよ~!
2問目は~~
ちょと難易度を上げます!
たぶん毎日読んでる人でも
答えられないと思います。
これに答えられたら
ブログ浸透度80%です!!!

Q2.この人の名前は?
ブログ浸透度_f0039015_493098.jpg







一気に難易度あがりましたw


てか分かる人ほぼいないべ?ww


もう少し近づいた写真にしましょう





ブログ浸透度_f0039015_4105554.jpg



彼です。

わかりますか???

ボクの日記に
頻繁に名前は出てきます。
きっと名前を見れば
「あ~この人かぁ~」
ってわかるのではないでしょうか??




わかりましたか???






では正解の発表です。












ブログ浸透度_f0039015_4115238.jpg

こーへいです。


名前:こーへい
ボクと同じ学科に所属している
3年生でございます。
学前に1人暮らししていて
その場所は大学から徒歩1分。
その近さもあり今学期は
毎週水曜(たまに日曜も)は
夜中のこーへい宅に行き
朝までレポートの日々でした。
彼は軟式野球部に所属していて
一見スポーツマンにも見えますが
生活はぐだぐだです。
最近彼女を欲しがっていますが
彼女ができると
家に泊まりづらくなるので
できないことを祈ってます。
肉屋とドトールで働いていて
よく肉をかっぱらってくるそうです。
風呂上りは無口で
近くで誰かが女の子と電話をしていると
盗み聞きをしてきます。しかも近距離で。
「朝まで寝ない!!!」
って言った拍子に寝るのが彼です。




さてさて
2門連続正解した人はいますか?
多分・・・・2~3人ってとこでしょうねぇ・・

続いて本日の最終問題に参ります。
最後は難易度を下げて
この人の名前は?
という問題をやめます!

それでは最後の問題です!!!


Q3.これは何のお金?
ブログ浸透度_f0039015_4275749.jpg








【キーワード】
*車
*速
*罪



おわり。



クリックしとけ!!!!

by adachancha | 2007-07-16 04:30


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧