人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバド大会!


こんばんわぁー
今日は休日です。
休日ってか
授業サボって無理やり休日に。
レポートもやらなきゃダメです。
でも休日なんです。

【7月16日(月)】
この日も休日でした。
バイトもなく
サークルもない日です。
基本的にヒマな日は
買い物行ったり~
どっか出かけたり~
とかはあまりしません。
家でひたすら寝ます。

この日も起きたのは午後4時。
何時間寝たのかもおぼえてません。
夜から
学前のかのくん宅に行き
バドミントン大会の準備をして
んでまぁ遊ぼうって予定でした。
明日はバド大会!_f0039015_23354235.jpg

*左かのくん*右マリオ

夜まで時間があるので
とりあえず夕飯の相手を求めて
でぐりんに電話かけたのですが
これからバイトだそうで
一緒に焼肉は行けませんでした。
明日はバド大会!_f0039015_23355757.jpg

*でぐりん

というわけで
とりあえずウィンザーへ行き
バド大会で使うラケットを
20本ほどお借りし、
んで明日着るTシャツ買って
かのくん宅へ向かいました。
明日はバド大会!_f0039015_23362366.jpg

これ買ったTシャツです。

かのくん宅に着くと
ボクはひたすら
パワプロ13をやり続けました。
ひたすらかのくんと一緒に
サクセスで選手を作り続けました。
とてつもなく盛り上がりました(笑)
サクセスモードで
ひたすらコピーの連中の名前の
選手を作っては遊んでました。

まずはじめに作ったのがアンリ
彼は俊足を生かすはずだったのですが
手術失敗して途中で諦める結果に(笑)

こんな感じで
かのくんがピッチャー
社長がファースト
こーすけセカンド
翔がサード
マリオがショート

黙々と作り続けました。

キャッチャーはまだですが
もう誰にするかは決まってます。

明日はバド大会!_f0039015_2334847.jpg


パワプロをやってるあいだに
マリオやらにドンキー行ってもらって
バドに使う道具や画用紙とかなどを
買ってきてもらいました。
お酒も買ってきたので
そのまま飲んで爆睡。
仕事になりませんでしたとさ。
ちなみにメンツはこんな感じ。
明日はバド大会!_f0039015_23364677.jpg


【7月17日(火)】
バイトでした。
かのくん宅に泊まっていたので
急いでバイト先に行きました。
今日は給料もらいました^^
最近罰金やらで出費が多く
かなり痛手を負っていたボクにとって
それはカラカラの砂漠に水が浸み込む勢い。
飲み干さないように大事に使おうと思います。

そうそう!
自分給料あがったんです!
やったぁー^^やりました!!!
具体的にいくらかはわかりませんが
あがったことは間違いない!!!
やっほ~い!!ほほほ===ぃ!!!

てな感じで
バイトが終わると帰宅→爆睡でした。

【7月18日(水)】
今日は空きです。
久しぶりの休日を満喫するため
ボクはバイト先へ行き
テニスの練習をしました!
他のコーチと一緒に打ってたんですが
途中からボクが球出ししてたのはなぜ(´Д`)

おばちゃんコーチの口癖が
「安達くんコーチできるよ!夏休みお願いね^^」
こればっか(´Д`)
ボクは電話マスターになります。
コーチングは・・・・・(´Д`)気が向いたらで。

んでシューズを買いました。
3年間同じシューズをはいてたのですが
うちの玄関に置いておいたら
うちのおかんが
「汚らしいから新しいの買いなさい」だと。
というわけで買いました!
明日はバド大会!_f0039015_23451930.jpg

こいつです!!!
定価は13500円ほどなのですが、
スタッフ割引やらがついて
なんと8500円でしたwお得!!!
まあもっと安いのも
いっぱいあるのですが
せっかくなので
いいの買いました!
ちなみに足のサイズは25.5センチ。
誕生日プレゼントなど
靴とかいいですねw
まだまだ募集中です!
どんな靴でもOKです!
まだまだ募集中です!

てな感じで
帰宅したあとは昼寝をして
現在に至るってわけです。

これからずきさん宅へ行き
一緒にこーへい宅へ行きます。
明日はバド大会ですが
レポートの提出日でもあります。
んで夏合宿の
Tシャツデザインの〆切りでもあり
てか今日忙しいじゃん(´Д`)

ではぁ~~いってきまぁ~~~す




クリックしとけ!!!!

by adachancha | 2007-07-18 23:49


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧