免停30日。


バイト帰りです。

ヒマではないです。

親が早く寝ろって怒ってます。

でも更新します。

あと6時間後バイトです。

バイト終わったのさっきです。

では違反者講習会のお話です。


【7月27日(金)】

夏休み初日。

正確には

テスト最終日でした。

すでに諦めてはいましたが、

一応11時からテストがある予定でした。


ま行ってませんがね(´`)

この日は朝から

違反者講習会に行ってました。


*解説

こーすけはこの間、スピード違反で捕まった。37キロオーバーで簡易裁判所で交通裁判を受けた。罰金は7万円だった。こーすけは免停30日間を言い渡された。この免停30日。違反者講習会ってやつを指定された日に1日中受けることで29日間免除にできるってわけ!


というわけで6時起き、

電車ではるばる横浜へ行き

なんとか交通センターってとこに

行ってきましたよ。


朝の9時から講習は始まり

そのまま午後3時まで。

もちろん休み時間あり。

4時からテスト。

テストの成績により

・・・29日免除

・・・25日免除

・・・20日免除

不可・・・免除なし

とまあこんな感じよ。

講習料が13800円。

まだ金とるんか公務員どもは。

そして教室に入り

指定された席に座った。

ボクは前から2番目。

周りを見渡すと

ボクはあることに気づいた。


オッサン祭や(´Д`;)


あたりはオッサン一色。

オッサンに紛れたこーすけ。

やはり1日中講習ってのは

結構しんどいもので

そのあとテストなんで

とてつもないものでしたね(´Д`)

午後の授業になると

辺りのオッサンにも疲れの色が。

おそらく3割くらいのオッサンが

半分気絶状態(寝てる人もいた)

「うわぁー怒られるぜ。。。」

そう思ってた僕を尻目に

教官は講義をすすめていきます。

オッサンはオッサンに優しいってことだね。



まあテストの結果言うね



満点。どんなもんよ。



免除29日。

つまりテストを受けた当日は

車の運転はできないってわけね。

もし運転しちゃって

警察なんかにバレたら

点数25点引かれて

2年間免許とれないんだとさ(´Д`;)

誓約書まで書かされて、

「私は本日は運転はしません。」

だとさ(´Д`)


夕方になり自宅へ戻り

そのままボクはバイト先へ

で向かいました(笑)


親にウソつきました。

はいすいません!

でもバレなかったから許してくれw


そのまま金曜は〆まで働き

そして今日は土曜、

土曜日は朝から晩までバイト

そして明日は日曜、

日曜日は朝から晩までバイト

そして翌日は月曜、

月曜日は朝から晩までバイト

そして31日は火曜、

火曜日は連盟合宿です。

そして1日は水曜、

水曜日は合宿からボロボロに帰宅。

そして2日は木曜、

木曜日は御茶ノ水で会議です。

そして3日は金曜バイト

そして土曜日曜バイト

今月の給料12万円もらえるんだー

すごいでしょ!時給800円だよ。







ごめん弱音吐くね。今辛いわ(´Д`)




クリックよろしくw
現在210位くらい。

[PR]
by adachancha | 2007-07-29 01:22


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧