2007年 02月 15日 ( 1 )

パーソの連中


インターネットがつながらなくて

全然日記更新してません!

おはようございます!

午前7時です。

先日ありました

連盟主催のテニスの試合

バレンタインカップについて書きます。


バレンタインカップとは

いわゆる男女混合ダブルスの大会です。

まぁ・・カップルはカップルで出ろや!!!


そんな大会です。


僕たち連盟は

その主催者ってやつですね。

大会運営です。


わがコピーキャッツからは

1ペアも出てません(笑)

というわけで

こーすけ出ました(´д`)


ラディのマリアと一緒に出ました。

マリアは同じ連盟の仲間です。

一緒に組むことになったキッカケは

・・・・・特にないです。


その場のノリです。


1回戦はドンキーの友達と対戦したので

すごく試合がやりやすかったです。

初心者同士の試合だったので

意外とボコせました(笑)



そして2回戦は

ネットの石井さんとその彼女。



このヤロー

彼女とイチャイチャ試合かぁーーー!!!

くそがーーーー!!!!

*バレンタインカップです*



もちろん0-6のボコボコ負け。

てかその二人が優勝したさ。


優勝商品は

ディズニーのペアチケットでした。

こーすけの提供です。


チケット買い取ってもらうはずが

お金もらうの忘れてました。

えっと・・・会計係に・・

「お金くれ!」って言いづらいわ(笑)



そしてそのあとは飲み会。

いつもの連盟飲みです。

なぜかうちのなっちゃんが

ボクの前に座ってました。

隣に座っている

ドンキーのすずって娘と

友達だそうだ。


連盟飲みはそんな激しくなかったです。

なっちゃんのせいで3回ほど吐きましたが。


フェニの1男が遅れてきて

ボクの近くに座ったりしたので

みんなの前で自己紹介とかさせて

飲ませていじめました(笑)


全く知らない人々の前で

自己紹介させると

さすがに人はテンパるものだね。


連盟飲みは意外とあっさり終わりました。

意識は飛んでなかったです。

まあ囲まれたわけじゃないんで

そう簡単には潰れないものです。


そしてそのあとは

ノリでパーソの一部の連中と

カラオケ行きました。


メンバーは

こーすけ

かずきサン

ひろこ

えりか(えりな?)

えりかの彼氏(名前忘れたw)

あとかられいな



斬新なメンツ(´Д`)



梅酒やら杏酒やらの


原液を割らずに飲んでました。


カラオケ歌うたびに飲む。


飲んでは歌う!













ボクの記憶はここまでです。







あとは断片的な

思い出しかありません。



わかりやすく箇条書きでいきます。






・今日は試合があった

・2回戦で負けた

・飲み会があった

・なっちゃんのせいで3回ほど吐いた

・フェニの1年生をいじめた

・パーソのOBがきていた

・2次会はカラオケに行った

・飲みながら歌っていた

・気づいたられいなが運んでくれた




そう、

記憶に残ってるのが

カラオケの後、

オレを運んだのはれいな。


れいなは

同じ学科の娘で

かずきさんの彼女で

んで・・・

まああと面倒くさいから説明なし。


あるマンションの前にいた

今となっては覚えてない。


たしか、

パーソの1男の家?なのか?


朦朧とする意識の中

ボクは

新井ちゃん宅に行きたいと言う。


そしてタクシー乗り場に連れられて

タクシーに乗せられた。


タクシーに乗せられた瞬間の

れいなが運転手に言った一言。












「この子を南門までお願いします!」
















ん?




















確認しましょう。

























「このを南門までお願いします!」
























撲(´∀`)殺(´∀`)決(´∀`)定













(´∀`)くりっくしてね(´∀`)

[PR]
by adachancha | 2007-02-15 07:35


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧