2007年 06月 14日 ( 1 )

ひろきとコンコンと


こんばんばんわ~!

こんさん宅より更新っす。

ほろ酔い小僧こーすけです^^

さてさて、

本日は雨雨雨。

梅雨入りですね・・・・

雨は・・・いやです・・

ボクは太陽の子供です。

では・・・今日の1日です


【6月14日(木)】

本日は~サークルの日です。

もちろん放課後サークルですが、

今日は朝連もありました。

真面目くんなボクは

朝練がはじまる6時より30分はやい

5時30分にコートに到着しました。

もちろん

誰もコートにはいません。

みんなコートに集合するのは

6時丁度ですから^^^

そして時刻は6時になり

さあ!!朝練をはじめよう!!!

そう思ったボクのいるコートには







誰もいませんでした。


大学のコートにぽつんと一人・・・。

6時ちょい過ぎると

隣で朝練をやるトライアングルの友達が

コートにやってきました。

時間がたつにつれて

隣のコートに

トライアングルの人たちが

どんどん集まってきました。

時刻は

6時半になりました。

隣のコートには

15人くらいトライアングルがいました。

こっちのコートには

ボク一人でした。



みんな・・・朝練・・・6時にきてよ;;;




~~~~~~中略~~~~~~~



そして午後もサークルです。

天気はごっつ雨だったので

カラオケに行きました。

1年生が多かったです。

みんなノリノリでした。

カラオケ好きが多いんですねw


んでカラオケ後は

こんさんと合流。

2男のひろきを誘拐して、

こんさん宅で飲んでます。笑


こんな感じです。




ぼくは、

ひとつ気づきました。

酔ってる状態で

日記を更新しても、




まじ内容つまんない。笑


なんの面白さも無い

つまらないブログを今日も書いてしまった・・・。


さてさて、

まさゆきさんもきたし、

がんばって飲むとしましょうw


【今日の目標】

こんさん宅から外へでない。

行方不明にならない。


以上!
[PR]
by adachancha | 2007-06-14 23:27


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧