<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日の1日。


鬱です。

ぁぁ・・明日よ終われ・・・こーすけです。

学前に住まずに耐えたこの1年間。

ついに自分、学前に住めるかもしれません。

え~うちの兄貴が東海の院生になりました。

一人暮らしをしたいと親に申し出てたんです。

んでお母さんがぼくに一言。

「こーすけ一人暮らししたい?」


一人暮らししたいです!


超主張してきましたw

もしかしたら兄貴と二人暮らしの可能性があるそうです。

でもそれはイヤです。

二人暮らしになるなら学前に住みません。

一人で暮らしたいから一人暮らしなんです!

近いうちに夢は実現させます。

でも学前住んでもみんなには内緒にします。

オレの家は間違いなく溜まり場になります。

99パーセントなります!いや・・もっと高い。

てか100パーセントだよ100!!!

絶対たまり場になるから!!!

というわけで

春セメから学校帰りの

こーすけを追う事を禁止します。

絶対一人で暮らす!
[PR]
by adachancha | 2006-03-31 22:11

学生生活最後の集い


最近寒いです。

風邪けっこう治りました。やりました!

え~こんさん宅に鍋会に行ってきました。

7時集合でしたが、

自分は高校の後輩と会ってたので

9時に到着しました。

鍋は既にはじまってました。

豆乳鍋?とキムチ鍋でした。

でもビール飲みすぎであんま食べられなかったです。

そして久しぶりの戦争・・・。

冷蔵庫にいっぱいお酒入ってました。

でも全部なくなりました。

たかさんがかなり飲みました。

昨日たかさんは10回は吐いてます。

なんだかんだでそのあとカラオケ行きました。

カラオケで点数が低い人が

お酒を飲むというルールで勝負!

たかさんが全部飲みました(笑)

眠いのか・・箇条書きになっちゃいます・・・。

明日からちゃんと書こう・・・
[PR]
by adachancha | 2006-03-30 22:31

また寝すぎた・・・。


FF12楽しいわ☆

ついつい夜中までずーっとやっちゃいます。

昨日も3時ごろまでやって、

起きたのは午後7時・・・。

13~4時間くらい寝てます。

自分は寝ると起きない子なんです。

起こされても起きません。

おなか空いても起きません。

トイレいきたくても起きません。

でも漏らしてません!

ん~なんだろうねぇ~

寝るのは・・最高だよwwうんうん!

ガッコはじまるまでには

このぐだぐだな生活を改善しなければ。

明日の夜は鍋です。

久しぶりに学前です。

ひさしぶり・・・なのかな?まぁいいや
[PR]
by adachancha | 2006-03-29 03:06

検査しました


こんばんわ

11時のニュースの時間です。

どうもwこーすけですw

今日は恵比寿へ行ってきました。

予定はもちろん目の手術のことです。

自分が手術するクリニックへ

目の検査&オペの説明を受けてきました。

目の検査は、視力検査からはじまり、

その次は大掛かりな機械を使っての

測定となりました。

自分の検査をしてくれたのは

風邪ぎみのお姉さんだったんですが、

2つめの機械のときに事件は起こりました。



「はーい、機械が迫ってきますが



びっくりしないでくださいね~^^」







え?迫ってくるって何?








確かに迫ってきました。

緑色の光を帯びた機械がこっちに。

あらかじめ教えてくれなかったら

普通にビビってました。

てか普通にビビッタ・・・・∑(゜△゜;)

そして、目の写真をとったり、

空気をあてて、肉厚の検査をしたり、

いろいろやりました。

そしてそのあとに恐怖の時が来るとは

自分は知りませんでした。





「目薬で麻酔しますね~」





っと麻酔を打ってもらい、

そのアトの言葉で凍りつきました。






「今から角膜の厚さを計ります。



機械が直接目に入りますが、



怖くないから大丈夫ですよ~^^」











・・・・・は?!∑(゜△゜;)








目に機械がナンダッテ?






いやいや普通に怖いじゃんっ!

しかも角膜の厚さを測る方法は・・・・

お姉さんが直接手作業~♪

ホントね・・・死ぬかとおもった・・。

ちょっと泣いた。涙拭いてもらった;;

ぼやけた目で家に帰ったあと

鏡を見てびっくりしました。

自分の瞳孔がひらきっぱなしでした。

右目の瞳孔より左がすごい!

左目全部真っ黒!全部瞳孔!

瞳孔祭り!!!!!!

いや~びっくりしました・・・。

そして、もうひとつ問題が発生しました。


1ヶ月運動、お酒禁止!

テニスできません!

お酒飲めません!

新勧出れません!

何もできません!

ははははは~~しにてぇ・・・。
[PR]
by adachancha | 2006-03-27 23:14

気持ち悪い・・・


こーすけです。

昨日は卒業式飲みでした。

お別れっていう感じの

湿っぽい空気もなく、

楽しく飲むことができました^^

吐くの我慢したせいで(結局何度か吐っ)

今胃が大変です。

今日の夕飯はしゃぶしゃぶでしたが、

ぜんぜん食べられませんでした。

白菜ばっか食べました。

リハビリ状態っす(´_ゝ`)

卒業式飲みの2次会はカラオケでした。

自分はこのカラオケのために

具合悪い自分の身体を引きずって

飲み会に来ました。

4年生のたかさんと

タッキー&つばさを踊るのです。

その日の朝たかさんから電話があり

「最後のオレのばかに付き合ってくれ!」

それに付き合う自分もばかです(笑)

はだけたYシャツ、

派手なネクタイ、

いかっついサングラス、

この3つをみんなに内緒で持っていき、

タキつばの音楽が流れたら

衣装を着て突撃→暴走。

という感じでした。

まわりのみんなからは

「完成度高すぎ!」

「とりあえずジャニーズはいれよ!」

みたいな感じで好感触でした。

4年生とはあまり会えなくなっちゃうけど

たかさんのばかは

ぼくがしっかり引き継ぎました。

安心してください!

こーすけはたかさんよりバカですw

あややの曲とかも踊れますw
[PR]
by adachancha | 2006-03-26 21:05

明朝4:30自宅を出発


はい、テニスやってきました。

ばか疲れました・・・ばかもびっくりです。

20人ほどでコート5つ。

9~16時までの7時間打ちっぱなしでした。

さすがにね・・きつい・・・。

具合もあんまよくないんで更につらい。

日焼けもしました。顔が痛いです。

でもまぁ・・頑張ってきました!

いや~てにすは~楽しいね!

コピーは連盟の2人を除くと、

こーすけひとりでした。

しかもえりさんは昼で帰り、

だいちゃんは体調が悪いのでダウンして寝ちゃいました。

完全にアウェーです。

コピー代表こーすけでした。

そんな孤高の虎こーすけにも、

友達ができました^^

トライの1男2名です!

ずーっと一緒にテニスやりました。

あとからやった団体でもダブルスを組んだりして、

普通にフレンドになってました。

しかも帰りはトライの車に乗せてもらい、

町田で一緒にラーメン食って帰りました。

たまには、新しい友達を増やすのもいいです^^

また機会あれば新しい人とテニスやりたいっす~
[PR]
by adachancha | 2006-03-24 21:24

ふと起きたら・・・


こんばんわ!こんばんわ!

こーすけです^^

え~こーすけの3月23日!

ふと朝起きたら・・・・・・


午後7時半。


まだ家族にも会ってません。

自分の部屋は2階にあります。

1階にリビングです。

1階におりて、家族に元気な挨拶を・・・・。



誰もいねぇ・・・


兄貴の車なし。

父の車なし。

母のチャリなし。

オレのチャリがぽつんと・・・。

そんなとき、ふと思ったのが・・・


ぁ・・・テニスやりてぇ・・・。


だいちゃんに即電話!!!

連盟のコート解放に参加!!!

前日滑り込みというマジ迷惑な行動!

すいませんすいませんすいませんすいません!

集合時間は6:15に学前。

地元を始発で出動です。

あと8時間半後の電車です。

まだ起きたばっかです。

頑張ってテニスしてきます!
[PR]
by adachancha | 2006-03-23 20:16

基本学前。


おひさしぶりです。

スロットやめました!こーすけです!

2日こんさん宅泊り→1日自宅に戻るのくり返しです。

そろそろこんさんに家賃払わないと・・・。

自宅にいるとさっぱり更新できません!

しかし!

こんさんがパソコン買ったんです!

明日ネットつなぐらしいので、

こんさん宅でもブログ更新できちゃうんです~

これで毎日更新できるぜよ~ふふふ。

え~おとといオープンの打ち上げがありました。

そん時の飲み会の報告をします^^

えーだいたい20人くらいの人が、

1次会の前にベロベロになってました。

0次会いうやつですね。

自分はこんさん宅でみんなでゲームやってました。

3年生と2年生の一部がそれぞれ0次会やってました。

えーとりあえず・・・・・・・


みんな絡みづれーー!!


0次会やってる人とやってない人では、

1次会のテンションがぜんぜん違います。

酔っ払いと素面ですからね・・・違いますねぇ。

3年生はとりあえず暴走!

ごっちゃごちゃ・・・

鬼の潰し合いです・・・いや・・潰し愛。

でも酔っ払い同士が潰しあったおかげで、

自分は3回くらいしか吐きませんでした。

久しぶりにうるさい飲み会でした。

えー0次会って、

1次会盛り上げたいときは必要なんだな・・・と、

しみじみ思った打ち上げでした。
[PR]
by adachancha | 2006-03-23 02:00

春オープン~えり合宿~


どうも!泣き虫こーすけです!

春オープンの日は~いろいろ大変でした!

試合以外にも大変なものがありました!

それは試合後です。

試合後、こーすけはこんさん宅に遊びにいきました。

たくさん人がいて、

ちょろっと飲みながらゲームをしました!

スロットで9万勝った根本さんの奮発でー

スシも食べられました!根本さんありがとう!

さあ、本番はこれからです。

みんなが寝だした頃、

えりさん、こんさん、のじりさんと一緒に

えりさん宅へ移動。

お酒補充。合宿スタートです!

~~~えり合宿1日目~~~

あんまり覚えてません。

途中から記憶飛びました。

とりあえず、合宿でした。やばかった。

特にえりさんが飲みまくってました。

新築の自分の家で吐く気持ちは

こーすけには想像がつきません。

えりさんは・・・すんげーウケる!!!

面白いの一言です!!!

あんなに面白い人がいていいんでしょうか!?

是非春合宿は、

こんさんとえりさんと同じ班がいいですねぇ。

とりあえず・・・飲み班?

春オープンでヘコんだ気持ちを盛り上げるには

十分すぎる夜でした!最高です!

I say my 秦野が全てです!

詳しくはまた今度~^^
[PR]
by adachancha | 2006-03-19 03:09

連盟オープン~春の陣~


こんばんわ!学前のこーすけです!

毎日更新することを目標にはじめたこのブログ。

ちっとも毎日更新できてません!

家に帰ってないんです!

ずーっと学前です。学前住んでます。

というわけで、春オープンでした!

こーすけは試合に出ます!

しかも!ダブルス1でした!

コピーの威信をかけて!頑張りました!

しかし・・・ダメでした・・・。

1回戦3-4でパーソに破れ・・・。

もし自分が勝ってれば1回戦勝ってました。

調子は悪くなかった。流れもよかった。

でも自分は負けました。

勝ちたかったです。

どうしても勝ちたかった。

勝って、みんなで優勝めざしたかった。

みんなの喜ぶ顔がみたかった。

応援してくれた人に申し訳ない。

一緒に組んでくれたのりさんに申し訳ない。

テニス教えてくれた山田さんと石井さんに、

ほんとに・・ほんとに・・申し訳ないです・・・。

夏オープンでた人は、春は出れません。

でもたくさんの人が応援にきてくれました。

いっぱい車も出してくれました。

コートを囲むように応援してくれました。

すべては自分たちのためです。

おかげで楽しい試合ができました。

感謝してます。

特にダブルス組んでくれたのりさん。

試合が終わったあと

ずっとボクに謝ってました。

でも負けたのはのりさんのせいじゃないっす。

だからもう謝らないでください。

一緒に組めてよかったです^^

来年また組んだら絶対勝ちましょう^^

必ず勝つと書いて必勝!!!

連盟のだいちゃんとえりさんもありがとう^^

連盟のみんなの苦労あっての試合です!

20日にもまだ仕事があると思います。

早起きとか大変だけど頑張ってください!

応援してくれる人がいて、

仕事を頑張る人がいて、

テニス教えてくれる人がいて、

試合頑張る人がいて、

ほんとにコピーは最高です。

コピーに入ってホントよかった!

これからもコピーのこーすけをよろしく^^
[PR]
by adachancha | 2006-03-19 02:58


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧