<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3日ぶりの帰宅・・・。


えー題名のとおり・・・3日ぶりの帰宅です。

日記は4日ぶりになりました。

サボってすいません!

しょうがないんです!家にいなかったんですから~っ

っというわけでテニスやって・・・・

そのあとみんなで飯食べて、

んで遊んで・・・終電なくなって・・・。

そんなくり返しの4日間でした。


具合は悪いです


ちっともよくなりません。

むしろセキが出すぎて肺炎ちがう?って勢いです。

外の空気を吸うとあまりよくないので、

でっかいマスクして行動してます。

もう明日は試合なんです・・・。

この最悪なモチベーションのまま

試合をやることになってしましたした。

しかし、コピーの恥にならないように

しっかり試合をしたいと思います。

むしろ勝ちます!勝ちます!勝ちます!

明日5時起きなんで寝ます^^;

詳しいことはまた次会で~~~~~
f0039015_2324244.jpg

[PR]
by adachancha | 2006-03-16 23:24

風邪ってすぐに治らないもんだね。。。


バイトがしたい!お金が欲しい!

こんばんわ!こーすけです。

具合がなかなかよくなりません。

今日もベッドの上でずーっとごろごろしてました。

風邪をひくと外にでる気も失せます・・・。

体調よければ翔と一緒に買物に行きたかった・・ぅぅ。

え~っと、自分は今年で20歳になります。

はやいものです。人生って・・・。

でもバイトをやったことがありません!(定期的な)

別にお金には困ってません。スロットやってますから。

でも!!!でも!!!!

こんな生活してていいのかな・・・?

ふと思う今日このごろ。

自分でお金を稼ぎたいです。

でも今は春の練習で忙しいので、

試合が終わったらはじめたいと思います。

え~僕の好きなことは~

自分の現金を鑑賞することです。

昔からお金は大好きです。

すんげー好きです。

ひたすらお金は使いません。

貯めて貯めて貯めまくる性格です。

でもまぁ・・とりあえず今は、試合に向けて頑張ります^^

試合まであと5日!
[PR]
by adachancha | 2006-03-12 22:09

日記更新inりょーちん宅


はい!心身ボロボロ。こーすけです!

体調のくそ悪い状態で追いコンに行きました!

追いコンは~

1次会は飲み会。

2次会は飲み会。

3次会はカラオケです。

こーすけは3次会のカラオケで、

タッキー&つばさを踊るために、

1,2次会を乗り切らなきゃ行けません!

体調が悪いなんて言ってられません!

おっしゃー!がんばるぞーーー!


1次会で死亡。


乾杯直後に顔が真っ赤でした。

風邪ひいてるときは飲んではいかん・・・。

っというわけで2次会を爆睡。

見事3次会では回復しました^^;

そして無事、タキ翼を踊りました!


5回も。


最終的に朝までオール後、

翔と一緒にりょーちん宅に泊まりました。

昼ごろに俺が起きたころには・・・

もう翔の姿はありませんでした。

奴はオールした上で8時からバイトを、、、。

すごい奴です。AB型は。

A型の俺にはまねできません。

AB型といえば・・・

社長もです。

奴も朝はささっと動き出します。

A型のこーすけ、りょーちん、

つなき、みっちーは・・・・・・・・・・

まず動かない。昼過ぎまで。

おれはりょーちゃんと

昔一週間学校をサボり続けました。

昼過ぎまで寝る→夕飯

→ゲーム→寝る

3セメからがんばります・・・。
[PR]
by adachancha | 2006-03-11 21:11

これから追いコン。


はい雨です

今日もテニスの練習ができません。

いや~試合が近いのにこのままでは・・いかん・・

さてさて、今日は追いコンです。

4年生との形式的には最後の飲み会。

いや~さびしいですねぇ。

頑張って飲みたいと思うんですが。



カゼが悪化した。


花粉症+風邪っていうコンボに、

さすがのこーすけも死にそうです。

熱、鼻水、鼻づまり、頭痛、のど痛み・・・・。

あまり薬に頼るのはイヤなんですが、

葛根湯を飲むことにしました。

葛根湯は飲み薬です。

みなさんここで注意!

風邪薬を飲んだあとはお酒はダメです。

薬の作用がアルコールとケンカして、

蕁麻疹とかいろいろ出ちゃうんです。

気をつけてください!!!

風邪薬を飲んだらお酒はダメです!



追いコンに出発!


えっと・・・・しぬよ・・・・。

体調的には行っちゃだめなんですが。

行かなきゃいけない理由があるんです。

4年生のたかさんと追いコンのカラオケで

タッキー&つばさのVenusを、

一緒に踊る約束をしてるんですヽ(`д´)ノ

もえてび~なす♪ヽ(´―`)ゝ

逝ってきます。

コメントのパスワード「0601」
[PR]
by adachancha | 2006-03-10 15:43

とてつもなく不健康な生活・・・。


はい、久しぶりの実家です。

いや~昨日は新井ちゃん宅で飲みましたよ~!!!


朝までオールナイトでした。


2日前も寝ないで連盟の交流戦に望んだわけですが・・・

ホントにね・・・睡眠って人間に必要だと思いました。

っというわけで寝ないで朝イチスロット行ってきました。

心も身体もボロボロ、財布の中身をあっためる作戦です!

今日は叙々苑を賭けた決戦だったんです!!!

結果は・・・・・

4人で約15万負け・・・一人あたま36500円負けでした。

自分は2万弱負けだったんですが、

4人のうちの2人が合わせて11万負けの快挙を成し遂げました。

叙々苑ははるか彼方へ消えました・・・。

やっぱねぇースロットはデータとって

一人で行かなきゃだめよ!

運とかね・・・・勝てませんから!!!むり!!


っというわけでこれからテニスしてきます!

ずっと寝てません!


休む暇もない飲み会とテニスとスロットの螺旋・・。

大学はいったころのオレが帰ってきました!!

まぢくそぐだぐだなこの生活・・・。

この春はいい感じに太りそうです。
[PR]
by adachancha | 2006-03-09 17:23

飲み会in新井宅


はい!飲み会してます!こーすけです!

えへへへへ~~~のんで~~~ま~~~す^^

まあ・・まだパソコンが打てるんで・・

そんなに酔ってないですよw

今日は新井ちゃん宅で1男で鍋会です!!

鍋は・・・いいね!体があったまるよ~


さて・・・今日は練習会がありました!

でも出てません・・・すいません・・。

テニスやりたくなかったんです。



昨日・・・・・・・



1女にボコされたんで・・・



ラケット握れるモチベーションじゃない;;


っというわけで、

今飲んでるんで~

日記は明日更新します~~~

おやすみ~~
[PR]
by adachancha | 2006-03-08 23:34

連盟交流試合


半袖でねたら風邪悪化。こーすけです。

オールした後、寝ないで交流戦。

身体が壊れそう・・・・・。

でも頑張ります。

交流戦は、連盟9サークルの中で

ごっちゃに5~6人でチームを組み

団体戦するっていうものです。

つまり・・・・・

自分以外は知らない人なんです!

自分はいのっちさんチームでした。

いのっちさんは「優勝!」って50回は言ってた。

負けず嫌いなお方なのです。

さて・・・なんだかんだで交流戦がはじまりました。


こーすけ全敗・・・


いいプレーをするどころか女の人にボコされました。

えーヤバかったです。

「初心者ですから・・・」って言い訳できないくらいボコ・・・・。

でもチームは総当り戦を全勝し、

4位になることができました!!!

全勝なんで優勝っぽいんですが、

ルール上4位でした。

足をひっぱったのは紛れもなくこーすけです。

いのっち「楽しかったからいいじゃん^^」

と言ってる目はマジでした・・・

なんだかんだで試合は終わり、

食事会しました。お酒も少しですがありました。

でも寝てないこーすけにお酒はきつかったです。

飲みたくないのでほかの人に飲ませまくってたら怒られました。

1回も勝てなかったけど

うまい人のプレーも見れて

友達も増えたので行って良かったと思います^^

コピーキャッツの参加者は連盟以外だとおれだけだったので

みんなこいやぁ~ヽ(`□´)ノ

帰って泥のように寝ました。半袖で。

今日は1男で飲みます。飲み会ばっかだよおれの人生・・・


p.s.ネットの初心者の1女はバケモンですか(;゜д゜)

とてもじゃないけど勝てません。

コメントのパスワード「0601」
[PR]
by adachancha | 2006-03-08 07:57

体調悪い・・・けど飲みます。


かぜひきました・・・;;

のどは痛い。口の中は痛い。目は痛い。最悪・・・。

ちまたで流行りのインフルエンザじゃないことを祈ります。

健康オタクのこーすけがかぜひいてしまったんです。

原因はちゃんとあるんですよ!!!


おとといの話です。

テニスの練習会が終わったあと、

サークルの人達と飯を食いに行きました。

食い終わったトコで和田さんが

「よし!遊びにいこう!」

結果練習会に出た4人が集まりました。

人数が少なかったので学前に行き、

ひまじん5人ほど誘拐。

湘南平の夜景を観に行きましたとさ。

そこの展望台(塔?)からの眺めは

すげー綺麗で、カップルだらけでした。

ここでひとつ問題が・・・


めっちゃ寒っ”!


夜の展望台は寒いっすよ・・・。

あそこはアツアツのカップルで丁度いいくらいの温度です。

いつか彼女と行きたいと思います。

そして夕飯に回転寿司行きました。

和田さんはサーモンを10皿近く食べてました。

サーモン好きにもほどがあります。

気づけば30皿近く和田さんの目の前に・・・。f0039015_734177.jpg

ハハハよく食べる子は育つよ~


その後遊びの広場に行き、

バッティングしたり、ゲームしたり、ボーリ

ングしたり、



気づけば朝。


結局オールしちゃいましたねぇ

満員電車に飲まれながら帰宅。


1時間後連盟の交流戦に出発します

えっと・・・過労死するよ・・・。
[PR]
by adachancha | 2006-03-07 07:15

目が痛い。


こんばんわ!右目が開きません。こーすけです。

僕は去年花粉症でびゅーしました。

去年は特別花粉がいっぱい飛んでたらしく、

苦しんだ人も多々いたのではないでしょうか。

こーすけもその一人です。

今年も花粉は飛んでます。

最近まで調子がよかったので大丈夫かと思ったら、


目が・・目があああ!!!


くそかゆいです。死にそうです・・・。

特に右目のこの・・目頭が・・・いかん・・・。

そんな花粉症に殺されかけてるこーすけに、

うちの母からアドバイスがありました。

母「お水にちょっと塩を入れて、

鼻から入れて口から出すといいよ」




できるかあああヽ(`д´)ノ


鼻ちぎれるよ・・・塩水なんて入れたら・・・。

っというわけで目を洗って寝ます・・・

明日は練習会です。雨降らないといいなぁ
[PR]
by adachancha | 2006-03-05 21:52

前略プロフィール


こんにちわ!健康オタクのこーすけです。

みなさん「前略プロフィール」というサイト知ってますか?

なんか自分のプロフィールを作って、

みんなに見せるという・・ただそれだけのサイト。

でも写真とかものせられるので、

使い方によってはいい感じのサイトなのでは?

自分はですね~高校時代(受験のとき)に

このサイトでプロフィールを作ってました。

んで最近思い出して、

自分の高校時代のプロフィールを見てみたんです。


コイツ、ウザっ!!!


って感じでしたよ!

自分で自分にびっくりです!

まさかここまでキモぃことを書いてるとは・・・。

つい1~2年ほど前の自分に絶望です。

っということでプロフィールを現在の状態に直しました。

そこで気づいたことが一つ(´_ゝ`)


身長が変わってない



これね・・・結構重大な問題。

伸びるといいな・・身長・・・ホント死にたい・・・

コメントのパスワード「0601」

自分のプロフィールです

http://pr1.cgiboy.com/S/0934806

コピーペーストでお願いします(+_+)
[PR]
by adachancha | 2006-03-05 16:46


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧