<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

つるし会


おはようございます!

朝帰りのこーすけです。

昨日はつるしー会でした。

2男で集まり

ボーリング→カラオケオール

でした。

まぁ6人しか集めてませんがね。

ボーリングは

3人1組でチーム組んで

3対3で勝負しました。

接戦だったので

くそ盛り上がりました。

惜しくも負けちゃいましたが、

個人戦では

自分が3ゲーム合計トップでした^^

意外とボーリングできるんです!

ふふふボーリング大会が楽しみ(笑)

すっかり筋肉痛です。

いや~年のせいなのか

オールは身体にきますね。

ガタガタです。

カラオケも楽しかったです!

10時から朝5時までのフリーでした。

値切ったらひとり1000円でした。

でも6人で7時間はきつかった。

途中からやることなくなったんで

ずっとメドレーを順番に歌いました^^;

2000年のヒットソングに強いみたいです。

たまには2年で集まらないとなぁ~

さて、

今日は初練習会&飲み会です。

寝てないんで、寝ましょう!

5時間くらいは寝れそうだ。


p.s.こんさんへ

ゴキブリはオレじゃないです

自信があります(笑)
[PR]
by adachancha | 2006-04-13 06:55

最近のできごと


こんばんわ!

春セメ入って完全に2年生となりました!

2男のこーすけさんです^^

ガイダンスに行って参りました。

新しい時間割みてドン引き・・・。

全ての曜日3、4限埋まってます。

しかも化学ばっか。

化学だけで18単位です。

できません!化学できません;;

サークル行けません。

無理。

テニスはヘタになる一方なのかしら;;

なんだかんだでガイダンス終わり

さて、何しようかなって思って周りを見ると

自分が独りということに今更気づきました。

おれ友達いないんです。

別に嫌われてるわけではないです。

でも独りです。

まっすぐ家に帰るのはイヤです。

そんな楽しくない人生はイヤです。

というわけでこんさんに電話っ!

若干無理やり車を買いに行くのに

連れて行ってもらいました。

ついにこんさんも車ゲットです。

届くのが楽しみですねぇ^^

こんさん達が買物したりしてる間、

自分は結局石井さんと一緒に



スロットやっちまったあああ


自分ずーーーとスロットやってなかったんです。

お金のありがたさを覚えるために

引退したんです。

しかし打ってしまいました。

ダメな人間です。

心が弱い。

でも3万勝ちました。

まだまだ運はあるようです。

そして学前戻った後

冬のソナタのパチンコやりました。

あれは面白いです!

リーチかかるだけで

おばちゃんが泣いちゃう理由がわかりました(笑)

パチンコはそんなにお金かからないから

冬のソナタは是非お勧めです。

でもギャンブルはやめましょう。

自分はやめます。やめます!!!

あしたは~つるし~会♪
[PR]
by adachancha | 2006-04-11 22:32

明日からガッコ


こんばんわ!



眼球サイボーグのこーすけです。



え~ついに明日、

自分の学科のガイダンスがあります。

全く時間がわからなかったので

友達に聞きました。

高校時代もこんな感じです。

周りの友達に助けられて

今の自分がいるんですねぇ。

これからも

レポートとか

出席とか

テストとか

教室の移動とか

履修登録とか

いろいろ頼むよみんな!!


なんだかんだで自分は22単位取得しました。

サークルではぐだぐだな成績を期待されましたが

そこはね!しっかり単位とるよ!

授業サボっても単位は落とさない!

ほら!高校時代、

自分生徒会だったんですよ!

根はまじめなんです。

根っていうか表もまじめ!

まじめ!!!

まじめLOVE!

ちょと母さんが

豆大福買ってきてくれたんで

食ってきます。
[PR]
by adachancha | 2006-04-09 18:57

おはようございます!


夕飯は冷蔵庫の野菜室から好きなもの食べといて!

きゅうり好きのこーすけです。

今日は先輩の誕生会があるそうで、

自分も是非行こうと思います!

でも自分お酒飲めないんです(昔の日記参照)

誕生会っていったら

やっぱ飲み屋なんですねぇ~。

ここ最近2回ほど飲みがありましたが、

2回とも飲んでません!

ず~っとウーロン茶です。

めちゃお酒のみたいです。

でもダメなんです。

お医者さんとの約束なんです。

明日はまた恵比寿で目の検査。

お酒飲んだら一発でバレる。

なんか自分お酒飲むと充血しちゃうから

すぐわかっちゃうらしい・・・。

やっぱ目はデリケートですからね~

お酒は飲まない方針で頑張りたいです。

また誕生会の詳細は夜にでも書きます!

というわけで風呂はいります!ではまた!
[PR]
by adachancha | 2006-04-08 08:07

武勇伝!

うまくできたから
こっちの日記にものせるで~

自分:挑戦する人
相方:お好きな人で

2人「デンデンデデンデンデデンデンデンデンデンデデンデンデデンデンデン!デン・デン・デン!」

こー「この間ウーロン茶で吐いたのはオレでーす!」

相方「オリエンタルラジオで」
こー「お願いします」
相方「こーちゃんいつものやったげて」
こー「おぉ 聞きたいかオレの武勇伝」
相方「そのすごい武勇伝を言ったげて」
こー「オレの伝説ベスト10!」
「Let' Go!!」


こー「すっげー身長伸びました!」
相方「でもナイナイの岡村と同サイズ!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「めちゃめちゃおいしい焼肉食う!」
相方「すごい!ビールを飲んだらすぐ吐いた!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「町田でみんなで飲みました!」
相方「すごい!気づけば中央林間でつぶれてた!!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」



相方「ところでこーちゃん!小さいとつらい?」
こー「は?」
相方「女のコが自分よりでかいとヘコむべ!?」
こー「へコまないけど?」
相方「やっぱ男は身長がないとだめじゃん!!」
こー「しゃらくせー!!!!!!
(#`□´)三〇)´Д`)」
相方「うわー何すんだよこーちゃん!」
マシュ「男は身長じゃねー!ハートだよハート!」
相方「こーちゃんかっこいー!!」
こー「カッキーン!!!」



こー「合宿の前日オールした!」
相方「すごい!バスに乗ったらすぐ吐いた!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「それでもどんどん飲まされた!」
相方「すごい!サービスエリアでゲロ吐いた!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「飲みまくった先輩吐いちゃった!」
相方「すごい!それ見た瞬間もらいゲロ!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「つぶれてベッドに運ばれた」
相方「すごい!!ベッドで飲まされ寝ゲロした!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」

相方「ところでこーちゃん!なんでサークルはお酒飲むんだろ…」
こー「お酒飲みたくないのか!?」
相方「だって飲み過ぎは身体に悪いじゃん!」
こー「おまえは飲み会が嫌いなのか!?」
相方「え…嫌いってわけじゃないけど…」
こー「しゃらくせー!!!!!!
(#`□´)三〇)´Д`)」
相方「うわー何すんだよ!こーちゃん!」
こー「そこにビールがあるから飲むんだろ!!!!」
相方「こーちゃんかっこいー!!」
こー「カッキーン!!!」


こー「テニスの試合に勝っちゃった!」
相方「すごい!!試合の相手はまだ5歳!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「気になるあの子に告白だ!」
相方「すごい!!気になるあの子はまだ5歳!!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


こー「もうすぐこーちゃんハタチです!」
相方「すごい!!精神年齢まだ5歳!」

2人「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
「Let' Go!!」


2人「武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!!武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!! デンデンデデンデン!!」


女の人が~~吐いてるのを見ると~~かっこいいって思ってしまう~~

デンデンデデンデン!!

オレの身長160って言ってたけど~本当の身長は~157しかないんです~

デンデンデデンデンデンデデンデン!!
デンデンデデンデンデンデデンデン!!
デンデンデデンデンデンデデンデン!!
デンデンデデンデンデンデデンデン!!
デンデンデデンデンデンデデンデン!!

カンカカンカカンカカッキーン!!

こー「たぶん近いうちにアル中で死ぬ~」
相方「ペケポン!!」


やっと終わった・・・
[PR]
by adachancha | 2006-04-07 01:10

ぅぉ・・・


こんばんわ。

勧誘と見せかけてナンパしたいです。

ウソです。ナンパできないこーすけです^^

今日は勧誘最終日でした。

昨日の入学式は

残念ながら雨となってしまい、

1年生をたくさんゲットできるチャンスを

逃してしまいました;;

最終日の今日は

1年生が英語のテストということで、

是非いっぱいの1年生を

勧誘したいとはりきりまくってました!

まぁ・・・・ずっと

荷物番してました・・・。

ず~~~っとベンチに座ってるこーすけ。

目の前を通る1年生らしき少年少女たち。

自分の座っていたベンチのまわりは

1年生を勧誘しちゃいけないエリアでした。

勧誘してることを学生会にバレると、

まぢくそ面倒くさいことになります。

でもヒマでした。

すんげーヒマでした。

ヒマに耐えられる強い心は持ってません。

というわけで~





1年生に声かけちゃったーーー!!!

しかしこれは勧誘ではありません!

ただ1年生と仲良くなりたかっただけです。

そう、勧誘ではないんです!

1年生の男の子5人組を捕まえ、

あーだこーだ話してる間に

マブダチレベルになってました(笑)

こんなちっこいオッサンでも

仲良く話してくれる1年生は素晴らしいです

こんな後輩がほしぃ・・・うん・・。

今日1年生と話して

自分はやっと2年生になったんだなぁ・・・って

実感がわきました。

でもえりさんに

「こーすけが1番1年生っぽい」

って言われました。

ハタチになるまでには

もう少し大人になりたいと思います。

さて・・・眠い・・・寝よう・・・おやすみ・・・
[PR]
by adachancha | 2006-04-06 23:04

勧誘の日。


こんばんわ!

2男のこーすけです!

こーすけさんって呼んでくださいw

みんなに慕われる先輩になりたいです^^ふふふ

というわけで勧誘2日間行ってきました。

入学式ではなくガイダンス?だったので、

あまり1年生は多くなかったけど、

ノリのいい1年をゲットするための

大事な日なのです。

がんばって知らないお姉ちゃんを

ナンパ・・じゃなくて勧誘してきました!

まぁ・・基本的に荷物番やってたんで、

そこまで勧誘してないです::

それにしても・・・・

大学生になるとみんな大人だねぇ。

1コ下だと思えないような

ギャル!ギャル!ギャル!

ギャルはこわいです。

自分こうみえても女の子と話すの苦手です。

ましては知らないコなんて・・・;;

でもたまにニコニコしながら

一生懸命話きいてくれるコもいるんです^^

好きになりそうになります(笑)

明日は入学式。

いっぱい人がきます^^

稼ぎ時・・いや・・・・誘い時です!

晴れるといいなぁ~
[PR]
by adachancha | 2006-04-04 22:29

みえる・・・


みえます!こーすけです。

昨日は手術でした。

正直しんどかったです。

特に痛いとかそういう手術ではないです。

ただ、目を閉じないように、

機械で固定されちゃうので

その違和感とかが大変でした。

「うお・・まばたき1回さ・せて・・・・」

みたいな感じで^^;

んで手術は15分かかったかな?

ってくらいで終わりました。

手術は不思議な気分でした。

「目の前が暗くなりますよ~」

って先生が言った瞬間、

目にちょちょっと何かを入れられ

目の前真っ暗。

そして、へらみたいな?もので

目を何度かいじられて、

周りがぼやけて何も見えない状態で

目の前1点にある赤緑い光を見てました

「あだちこうすけさんレーザーはいります。」

お医者さんがそう言うと、

その赤い光が「バチっ!バチっ!」

といいながら

自分の目に攻撃してきます。

周りはぼやぼやけ・・。

1点から赤い光。

そしてひたすらお医者さんが、

「その調子です。」

「はいいいですよ。」

「そのまま光をみつめて」

「いいですよ」

「その調子です」

「その調子です」

みたいな感じで、

手術中も常に自分に話しかけてます。

話しかけてくれなかったら

自分はパニックになってました。

てかみんなパニックになるよあれは!

宇宙人にでも解剖されてるんでしょうか。

手術終了後

「よく頑張りました^^おつかれさまです」

っと言われ、

「目を開けて立って下さい。」

と言われました。

おぉ・・とうとう視力アップの世界が・・・

そっと目をあけると・・・




・・・・・・・・・・あれ・・・





・・・・・・・・ん・。・・・・・



・・・・・・あ・・・・・あ・・え・・・・・






・・・・・・・・・・・・みえない!!




あたりは白く ぼや~っとしてました。



むしろ手術前より見えない。


おまけにまぶたは


固定してたので重い・・。


そのまま手をひかれ、


心地良いソファーで寝かされました。


30分くらいですかね。


「絶対目をあけないでください」


という約束を忠実に守りました。


そして30分後・・・・・・・


部屋を出ると、


景色はぼや~っとしてますが、


遠くの字が見えます。


見えるんです。


でもぼや~っとしてます。


「気をつけてお帰り下さい」


の言葉を最後に


自分は恵比寿の街から


地元へ帰りました。


ぼや~とした目で帰るのは


ちょとこわかったです。


タクシー使えばよかった・・・


そして翌日。


ぼや~っとした感じもおさまってきて、


目が見えます。


見えるんです・・・。


でもしばらく近くのものが


見づらいそうで、


携帯とかパソコンやりづらいです。


では、


午前から検査があるので~


これで失礼します^^;
[PR]
by adachancha | 2006-04-02 06:33


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧