<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

十代最後の変顔。



あと30分ちょっとで


ぼくの十代がおわります。


記念に写メ撮りました。


ハタチになるボクに送ります。


~ハタチのボクへ~


もう少し大人になろうぜ!


オマエもうハタチだぞ・・・




同情した人はクリックしてね(笑)



f0039015_23262691.jpg

[PR]
by adachancha | 2006-05-31 23:28

十代最後の夜。


こんばんわ。

勉強MAXこーすけです。

さてさて、

まゆさんの誕生会行ってきましたよ~

まぁサークルの飲み会って感じだったんですが、

6時から飲みだして終わったの1時ごろ???


くそぶっつぶれた・・・死んだ・・・。


んで・・・明日提出のレポートは?

・・・・無理((泣

飲み会が終わってから

とりあえず友達の家に直行。

My Friendsがレポートをやってました。

んでまぁオレはその友達の家で

挨拶がてら吐きました(笑)。

ずきちょんが爆笑してました(こうへい

んでまぁ・・

レポートやろうと思ったけど

・・・気づいたら気を失ってたよ。

ぁぁ・・オレの人生終わった。

ぁぁぁ・・・実験落としたら留年・・・。

・・・ん?

・・・騒がしいな・・?

ふと目が覚めるこーすけ。

こうへいが日本VSドイツ戦を観てました。

朝の5時すぎくらいですかね。

そっから3限がはじまる1時まで



レポートまーーーっくす!!!



まぢ中途半端なレポートが完成。

半分酔ってたんで・・まぁ仕方ない。

レポートを提出しただけ奇跡です。

いや・・・軌跡(死


そこから地獄の実験がはじまりました。

3限・・・つまり1時25分から始まり

おわったのが・・・6時40分。

・・・・5時間以上の末

実験は終了しました。

ぅぅぁ・・死にてぇ・・。

そして実験中に

実験室に流れる呼び出し音。

31班の安達くん、至急準備室まで




・・・・?????!!!!!



2セメに引き続いて

再び準備室へ呼び出し。

ざわめく周りの学生ども。

みなニヤニヤしながら

おれのことを見てました。

奴らの目は

まるで親に怒られてる子供を見るような目でした。

おれが・・・お前らに何をした?!


おら!みてんじゃねぇよ!


エタノールぶっかけるぞ!


カチオンに攻撃されちまえ!


ニトロウルフ!(化学外用語)


結局呼び出された理由は、

前に出したレポートの再提出でした。

・・・・しかも2つ((泣)

てか・・・1個も合格してねぇ。

来週までにレポート3つを

ほぼゼロから作り直し・・・。

がんばれ!応用化学科の諸君!

明日は有機化学のテストだよ!

明後日は無機化学のレポートだよ!

おれ?明日朝練。

んでテスト。

放課後サークル。んで飲み会。

・・・・絶望(つд⊂)




日本の化学を影から支える男。
そんなボクを1クリックで支えてください。
ランキング上がると嬉しいもんだねw

[PR]
by adachancha | 2006-05-31 22:30

がぁぁぁlれぽーとととと


こんにちわ。

さて、今回の日記は、

わが東海大学の

下界図書館よりお送りいたします。

1限をなんとか出席して、

2限の間にレポートをやってるんですが

まぁ・・飽きちゃって・・・

パソコンいじりにきちゃいました。。。

このあと飲み会があり

レポートの提出日は明日です。

・・・・・・・・・


レポートおわんねぇーーー


苦しいですねぇ・・・。

飲み会がおわったあと

友達の家でレポートをやる予定なんですが、

飲み会のあとで・・レポートできるか?

・・・・無理・・・死んだ・・・。

前にもお伝えしたとおり

レポートは8時間以上かかります。

丁寧にやったら10時間どころじゃ;;

ホントは飲みたくないんですが、

せっかく自分の誕生日を

友達が祝ってくれるので~

やっぱね・・いかなきゃ!!!

飲み会も頑張って

レポートもがんばる!

この気持ちタイセツネ~。


勉強MAX!


そうそう、

ここで小話をひとつ。

この間の練習会の帰りにね

電車乗り換えようとしたら

ホームでなにやらトラブルが・・・

ロンゲの兄ちゃんが

「おら!こいよオラ!!」って

おっさんにキレてるわけですよ。

いったい何があったのか?

ってその場では流したんですが、

なんと・・・・

このトラブル・・・・・



新聞に載ってたんです!!!


うおーーーなんじゃそりゃ~~。



その新聞の見出しは・・・・・



痴漢した。


いろいろな意味で・・・ドンマイです。





クリックください^^
ブログランキングの順位があがります^^
よろしくおねがいします~

[PR]
by adachancha | 2006-05-30 13:00

勉強MAXこーすけ。


こんばんわ!


勉強MAXこーすけです!


テスト勉強や、レポートに追われて、


みんな頭がおかしくならないかい!?


みんな嫌いな勉強はつらくないかい?


こーすけはね、


そうやってつらい時は、


勉強MAX!こーすけ。


に、変身することができるんだ!


変身することによって


勉強やレポートをやるスピード・持続力が


な・・なんと3倍!になるんだ!


どうだ!すごいだろぉ!


ん?なんだって?


「どうやったら勉強MAXになれるのか?」


はははw簡単な質問だなぁ(=´∇`=)


じゃあ、特別に、


このブログを観てるキミ達だけに


勉強MAX!


になる方法を教えてあげよう!


そう・・・あれは、

ちょうど去年の秋セメ終了時。

1年の終わりだね。

その時にぼくは初めて


勉強MAX!


になったのさ!


変身したキッカケは、


もちろん覚えているけど


初心者には少し危険な気がするんだ。


そんな危険


立ち向かう勇気!


があるなら


是非、みんなには


勉強MAX!


に変身してもらいたい!






ではさっそく、


去年こーすけが変身した


そのヒミツの方法を教えよう!






・・・・・メモの準備はいいか?









・・・・・・・・・・・・・・・・危険だぞ?















・・・・・・・・・・・・・今ならまだ戻れるぞ!?

















・・・・・・・・・・・・・・いいのか?発表するぞ!



























レポートを5個貯める勉強MAX!







・・・・・・・・すいません。





さぁ!飛び立て!勉強MAX!







みんなのクリックが力になる!
勉強MAXのために!
みんな!1クリックしてくれ!



[PR]
by adachancha | 2006-05-28 19:47

自己紹介。


こんばんわ。

ニート予備軍のこーすけです。

最近は、

自分のページを見てくれる人を増やそうと

他の人のブログにもお邪魔してます。

まぁ・・急にね、

知らない人が自分のページをみにきても

・・・ビビるべ?!

「こーすけって誰だよ!?」

みたいな感じでね!

というわけで今回は、

ネタがないので

あらためて自己紹介したいと思います。

というわけで自己紹介のカテゴリーです!


名前:こーすけ

年齢:もうすぐハタチ

職業:東海大2年生
テニスサークル所属してます^^

学科:工学部応用化学科
勉強とレポートに追われる毎日です。

仕事:バイトしてませーーーん(´ω`)

恋人:ひみつ^^・・・いません。
特に募集もしてません。


自己紹介は・・・また日々増やしていきます。

思い浮かばないんで・・・また今度!!!




ブログランキングに登録しました!
クリックすると順位があがります!
というわけでよろしくおねがいします!

[PR]
by adachancha | 2006-05-27 23:50 | 自己紹介

気分がすぐれない日。


はぁ。。またガッコサボった・・・。

起きたらもう昼だったよ・・・。

死にたい・・・・。

こんばんわ。

フランシーヌこーすけです(死)

今日はひたすら家でごろごろ。

暗くなるまで何もしなかったさぁ~。

んで夕方ごろから

地元の友達とボーリングしてきました。

スコアは・・・まぁ・・・100くらいでしたよ。

この間のボーリング大会は奇跡だね。

奇跡ってか・・・これからの・・・軌跡?(死)


金曜になると

高校時代の友達から連絡が必ず来ます。

「一緒に遊ぼうぜ~」みたいなね。

ただ車に乗って

そこらへんをドライブして、

んで遊んで帰る。

そんだけでも面白いもんです。

友達は宝ですね。

まぁ・・いっつもいっつも

男だけなんで・・・

たまにゃ女の子も欲しいですね。

っていつもみんなで言ってます。

明日は

友達の玉川大学の

テニサーの新歓があるそうで・・・

・・・・にやり(´∀`)


・・・べつに行かないですよ!



・・・・・・にやり(´∀`)




是非いっぱい飲んできてもらいたいですね。

高校時代の連中と

お酒飲んだりしないんで、

今度飲もうかな^^

ま~~~~~ったりとね。


なーーーに持ってるの!?なーーーに持ってるの!?




オレの流れは時代の流れ
こーすけの提供でお送りしました

[PR]
by adachancha | 2006-05-27 02:02

落雷MAX


バスケは身長じゃねー!

そう・・・・男もね!



こんばんわ。

気持ちは187センチのこーすけです。


なんとかレポート終わりました。

終わったのはお昼の11時でした。

レポート作成時間。

約13時間(休憩もはさむ)

はぁ。。。

毎週このペースじゃ・・・ね・・・

・・・・・逝くよ・・・・。


まぁ・・・・友達に手伝ってもらったりして

自分は単位取得ギリギリを攻めてます!

Kat-tunもね!歌ってるジャン!?


「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」


まぁ・・・こーすけはさ・・・

亀梨くんとそんな仲良くなかったんだ・・・。


だからおれKat-tun入らなかったんだ(死)


水曜日は実験。


クロマトグラフィーをやりました。


クロマトグラフィーって何だって?


知りたいかい???



ホントニ知りたいのかい???




おれもよくわかんねぇよ。





なんだよ、化学って。





とりあえず、






ダルいってことだろ・・・・



今日も勉強がんばるよ。



たまには勉強するさ・・・


またね・・・・・




ブログランキング!
おかげさまでちょと上がりました!
これからも宜しくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-05-26 00:46

レポート・・・・


現在5時をまわりました。

まだレポートは終わりません・・・。

飽きてHP更新しにきました。。。

ぁーーーーもーーーやだーーーーーーー

さて・・・・がんばるとするか。




ブログランキングです。
クリックするとランクがあがります!
よろしくおねがいします~

[PR]
by adachancha | 2006-05-24 05:17

朝練→サークル



というわけで、

ボーリング大会からはや3日。

やっと自宅に帰って参りました。

こーすけです。

今日は月曜日。

というわけで2限のバレーです。

うちのバレーのチームはですね

結構女の子がアグレッシブなんで、

なかなか強いチームなんです。

理系なので

基本体育の授業とかは

男祭なんです。

でも自分はそれを先読み、

他の学科で授業を受けることによって

男祭を回避。

やっぱね~

男ばっかじゃやる気おきねぇよねぇ~


さて今日は朝練がありました。

健康ランドの関係でしょうか?

今日は5時40分に自然に目が覚めました。

こーすけのじじぃ化がはじまっています。

3時間がっつりテニス。

ぁ~汗かいた・・つかれた・・・

んでさっき言ったバレーをやって

もう・・勉強する気起きねぇ

かおりさんの車でコートに出発!

3限?4限?なんですかそれ?

そしてがっつりテニス。

まじきょうは・・・・

スポーツな一日でした!

昨日は健康ランドでまったり。

今日はスポーツがっつり!

最高ですね。

今気分がいいです。

ふわふわぁ~っと飛んじゃいそうだよ




ブログランキング登録しました!
クリックすると順位があがります!
よろしくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-05-22 23:29

ボーリング大会その後



はい!

歌って踊れるセンターバック

こーすけです!


ボーリング大会行ってきました。

すべてを2年生が仕切るということで~

いや~いろいろ大変でした。

自分は幹事ではないんですが、

幹事ばりにテンパりました〔笑〕

普段の飲み会やイベントでの

幹事の大変さを痛感しましたね~

というわけでボーリングの結果!

なんと!


ななななんあななななあなんと!!!


最高スコアが150!

ボーリング第3位でした!

自分ボーリングうまいかも!

まぁ・・・

一緒にペア組んだりえこさんのおかげです。

飲み会のときもいろいろありましたが~

一緒に組めてよかったです。はい。

おれと結婚してくだ・・・うそです。

3位になったってことで

まぁ・・瓶ビールを飲もうとしたわけですが、


・・・・しまった・・・・。


・・・全部飲めなかった・・・。


いや・・・テーブルにね・・・吐きそうで。


見事にダサい先輩をやっちまいました。


開き直るしかないです。


しょうがない!


おれダサいから!!!ダサいから!!


まぁ・・いろいろあったけど、

もういいや・・日記かくのめんどくせー。笑


~~~~翌日~~~~

こんさんと、しだくん、ふじもんと、

4人で健康ランドいってきました。

お昼から行って、

帰ってきたのさっきです

8時間以上

温泉、飯食う!寝る!温泉!寝る!飯食う!

って感じで

疲れた体をリフレッシュさせてきました。

入場料は2000円もとられました泣

まぁ2000円ぶん温泉はいったよ!

あまりにもぐだぐだしすぎて

若干つかれました笑。

ゆ~~~~~~~ったりとした

時間を過ごしました。

明日は朝練です。

頑張って起きます。

じゃあ・・・寝よう・・・



ブログランキング登録しました!
よろしくおねがいします!
現在・・・1200位くらいかな

[PR]
by adachancha | 2006-05-21 23:51


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧