<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いやぁ・・・ねむいね



こんばんわ!

下ネタ苦手なこーすけです。

下ネタ苦手です!

やめてください!

心当たりのある人!

ほら!そこのあんたらだよ!

以後気をつけてくだせ~(泣)


っというわけで1週間終了!

おー

今週は1度も授業サボらなかったです!

やりました!えらいオレ!

こっからフル単位ペースで頑張ります^^


昨日の出来事。

昨日はサークルでした。

あいにくの雨。

再びボーリングやりました。

え~自分は1男と組んだんですが、

そいつの名前が

「UFO」だそうです。

違いました「ゆうほ」だそうです。

もうあだ名は決まったようなもんですね(笑)

で、ボーリング終わった後

3年生と湘市で飲みました。

んでそのあと3時までカラオケしました。

カラオケは下ネタ祭でした。

やめてください!!!

心当たりのあるそこのアナタ!

そしてアナタ!

てかみんなだよみんな!くそがああああ

とりあえず久しぶりにまりこさん見ました。

おかげであと半年は健康に生きられそうです(笑)


さてさてさて、

明日はサークルのボーリング大会なんですねぇ~

mixi飲みもあったんだけど・・そっちは延期のようで。

まぁ・・自分そんなにボーリング上手くないけど

一緒にペア組んだ人くらいは楽しませられるように

がんばろうと思います。

つまり明日は・・・飲み会です!

決戦です!

飲み会は戦争じゃぃ~!

まぁ・・・幹事は同じ2年生なので

迷惑かけないように気をつけます!






なーーーんてウソだよおおお!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ迷惑かけたる!

めちゃくちゃにしたる!!!

おら~~~いってくるぜーーーー




ブログランキングに登録しました!
クリックするとランキングあがる仕組みです。
今1400位くらいかな・・・よろしくおねがいします

[PR]
by adachancha | 2006-05-19 18:43

レポート地獄。


ぁーーーづがれだああああーーー。

レポートつかれました!

今日、水曜は応用化学実験のレポート提出日でした。

というわけで火曜日にひたすらレポート。

2~3限の間も図書館に篭りっきり。

4限がおわったあとも図書館が閉まるまで。

気づいたら9時半でした。

レポートはあと一息のとこで終わらず。

まあ夕飯の時間なんで

とりあえずこんさん宅に行って

一緒に夕飯食って、

帰宅してレポートやろうと思ったとこで

こん氏が一言。

「レポート手伝ってくれ~」

というわけで自分のレポート終わってないんですが

先輩の金融関係のレポートをやってあげました。

なんかインフレが・・・デフレスパイラルが~~~

って感じで・・・

だだだだだだーーーーーーっと終わらせました。

そのあと夜中に車でふらふら。

自分のレポートをはじめたのは5時過ぎ

外は明るくなってました。

8時間もかけた力作です。

結構頭も使いました。

なかなかのレポートができたと思います。



「再提出」になりました(泣)。


死にたいです。

あんなに頑張ったのに。

先生曰く、

曲線グラフをフリーハンドで書いたのがいけないと。

ぁぁぁ----オワッタ。



そうそう、

今テレビ見てたけど(11時半ごろ)

アニメでNANAやってるね。

思わず見ちゃったよ。

改めてアニメで見ると~

おもろいね(笑)

バンドとかやりたくなっちゃうよね。

ぁ明日サークルだ。テニスしよ・・。




ブログランキング登録しました。
クリックすると順位が上がる仕組みです。
というわけで宜しくお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-05-17 22:05

やっと帰宅。


お久しぶりです。

やっと帰宅しました。

木曜→日曜まで基本家に帰りません。

月曜からの授業・・めんどくせ・・・。

でもサボリすぎなので

月曜からはマジメにいきたいです。

いつもそんな事言ってるこーすけです。


ミクシィを引用して申し訳ないですが

こーすけの木曜からの生活です。

金曜日:根本さん宅で料理対決

その後えりさん宅飲み。

え~自分料理ダメでした。

料理できない男は最低ですね。

近いうちにリベンジしたいと思います。

向上心が大切です・・・みんな料理できるかな?

その後、OBがえりさん宅で飲んでるそうで

行ってみました。みんな出来上がってました(笑)

微妙に飲んだり語ったりしたあと

いでっちさん宅に泊まりました。


土曜日:でぐりん会

学前から自宅に戻らず

でぐりんの家に直行!

他にも2年のあらいちゃんからも

飲み会に呼ばれてたのですが、

はやいもん順って感じででぐりんの家へ。

モテる男はつらいですねぇ~~~

(でぐりんとあらいちゃんは♂)

飲んで、たこやき食って、ゲームして寝る。

うん。。。最高ですね(笑)

男同士でバカな話ばかり、

グチったりぶっちゃけたりいろいろ。

まぁ・・基本下ネタに走りますがね・・。

でぐりんの下ネタにはついていけません。

2年後に自分の下ネタ度は

でぐりんに追いつけるのか心配。

自分寝起きはなかなか悪いんです。

ひとの家に泊まっても

自分が起きるのが1番遅いです・・・。

そして昼ごろ目を覚ますと

そこにはでぐりんが作ったチャーハンが。。。

おおおおーーーーーーでぐりん神!!

そこにいた4人分のチャーハンを

でぐりんは作っててくれました。

でぐりんはお母さんみたいです。

やっぱね・・結局ね・・・

男は「料理」だね。

カッコイイとか、ルックスとか・・・

そんなのフリーダムさ

結局は「料理」だね。

まずは火に慣れる特訓からしたいと思います。

・・・そこからかよ!!!




ブログランキング登録しました。
クリックすると順位があがるわけです
というわけでよろしくお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-05-14 19:13

またまた


今日は1~4限でした。

はい、というわけでガッコ行ってません。

昨夜は和田さんのテリトリー

ヤビツ峠に行ってきました。

こんさんのヤン車に乗って、

しだくんを誘拐。

3人で行ってきました。

ヤビツ峠っていうのはですね~

まぁ・・いわゆるデートスポットですよ。

湘南の夜景がみれちゃうわけです。

途中から自分が運転したんですが・・・

ヤビツこえぇーーーーーー

とにかく樹海でした。

真っ暗・・・・

くそ怖かったです。

でも久しぶりの運転は~~~

いいですねぇ~^^

車は~~~~~~

いいですねぇ~^^

自分は超安全運転でした。

超安全ドライバーです。

今晩もインコースを攻めてきます!

じゃぁ~これから

根本さんと飲むんで失礼します~~~

p.s.飲酒運転はしません。




ブログランキング登録しました
クリックすると順位が上がります
というわけでよろしくおねがいします~

[PR]
by adachancha | 2006-05-12 17:02

また


ガッコさぼっちまった・・・。

サボったことが問題なんじゃない。

サボっても何も感じないことが問題。

4月から・・・たぶん

1/2くらいの確立で

ガッコ行ってません。

ぁー授業めんどくせー

やばいです。

ハハハさーくるの時間まで寝よ・・。



ブログランキング登録しました
クリックすると順位あがります!
というわけでよろしくおねがいします

[PR]
by adachancha | 2006-05-11 13:34

めずらしく・・・


こんばんわ

サボり魔のこーすけです。

水曜日は3,4限の実験のみ

というわけで午後出勤なのです♪

今日の実験は

「アセトなんとかの再結晶と融点確認」

でした。


・・・・・・・・まぁ・・・どうでもいい話だね。

今日からまたレポートに追われる日々。

ぁ~やだやだ・・・。

今セメはレポートためないように

まじめに頑張るつもりです。


さ、実験も無事終わり、

いつもならフラフラ友達の家へ・・・

しかし今日は、

まっすぐ帰りました。

理由は・・・・ないです。

なんとなくです。

自分がまっすぐ家に帰るなんて

半年に1回あるかないかくらい。

まぁ・・・・・

毎度毎度人の家にあがるのは

申し訳ないのかなって

1年たってみてようやくわかった感じ。

ふと発見したことなんですが

まっすぐ家帰ろうとすると

学生で電車が混んでるんですね。

満員電車はイヤです。

むさっ苦しいですね。

これから夏です。

電車通学イヤじゃぁ~

学前に住みたい;;

というわけで

眠いんで夕飯まで寝ます。

ごきげんよう・・・ZZZzzzz




学生ブログに登録しました。
クリックしてくださいm(_ _)m
順位があがるんです
f0039015_19224821.jpg

[PR]
by adachancha | 2006-05-10 19:21

ガッコ休んだ


久しぶりにガッコ休みました。

「ぁ?いつものことじゃん」

って思った人!違いますよ。

いつもは意味もなくサボってますが

今日はホントに具合が悪くて・・・。

さっき起きました。

おかゆしか食べたくありません。

早く元気になりたいです。

今日は飲み会があるわけですが

もちろん行きません。

ここで飲み会に行ったら

自分は伝説ではなく

思い出になってしまいます・・・

自分の身体は大切です。


昨日の授業で

分析化学のテストがありました。

最後の問題が

「授業の感想」でした。

<先生の話し方が不快です。>

ってちゃんと書きました。

次の授業で呼び出しされたら

きっとバトル勃発です。

かかってこいやぁ



ブログランキング登録しました。
クリックすると順位があがるそうで
というわけで宜しくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-05-09 19:18

サークルの日。


連休終わりましたねぇ

なんか・・・・テンションあがらないですね。

ガッコめんどいです。

というわけで今日は月曜日。

2限はバレーボールでした。

本当は1年生が履修する授業。

しかしいろいろいろありまして

今履修してるわけです。

まあ誰もオレが2年なんて思わな・・・


気づかれたかも・・・


同じチームの女の子が

気づいたら敬語になってました。

( ´ _ ゝ ` )・・・・・


今日はサークルの日。

だがあいにくの雨。

ボーリングをやることになり

秦野ボーリングへ移動。

そこそこの結果。

てか具合悪くてふらふらで

すぐ家に帰って爆睡しました。

明日は1限からです。

6時起きは身体にきついな・・・

おやすみなさい。

明日ははしばさん飲みです。

はしばさん、寝ゲロに気をつけて・・・



ランキング登録しました。
クリックすると順位上がっちゃいます。
宜しくお願いします!

[PR]
by adachancha | 2006-05-08 23:41

合宿翌日。


こんにちわ。

飲み会は戦争だ。

でお馴染みのこーすけです。

いつもはmixiの方と同時に

2個の日記を書いているんですが

今回からmixiの方は書かずに

HPだけでやっていきたいと思います。

理由は簡単です。

2個日記できないから。

不自由はあると思いますが

よろしくお願いします・・・


というわけで昨日の出来事。

夕方から先輩に呼ばれてカラオケ。

その後OBさんと学前で飲みました。

合宿かと思いました。

ゲロまみれの先輩もいました。

宅飲みなのに・・・((泣))

ぼくの靴はゲロまみれ。

長年使った愛靴と

お別れを決意しました;;


ここで気づいたことがあります。



おれ危険かもしれない。



自分はお酒飲むときは死ぬ気で飲みます。

飲ませるときは・・・・

・・・・・・・・・殺す気で飲ませます。

この勢いが2年生になってから危険。

とりあえず困ったら自分で酒飲む。

OBさんにドン引きされました。

自分がやってる行動は

サークルとは別枠の

危険なものかもしれない・・・

飲みすぎ注意です^^;




ランキングに登録しました。
クリックすると順位があがります^^
というわけで宜しくお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-05-07 15:16

春合宿!


春合宿。ついに終わりました。

今までで1番クレイジーな合宿でした。

2泊3日。群馬の尾瀬に行ってきました。

まぁ・・完結に言うと、


まぢクレイジーな合宿でした(笑)

1年生のときとは比べ物にならないくらい

くそ面白かったです。

二度と行きたくないです・・・。


え~テニスはがっつりやりました^^

自分の班は第3位という輝かしい成績!

まぁそんなことは置いといて・・・

クレイジーなことについて語りましょう。

今回の合宿は、

みんないろいろやりすぎです。

キレだす人、泣き出す人、気絶する人、

めっちゃくちゃでした。

みんな粗相しすぎです。

自分も粗相しました。

自分の班には1年の麻子がいました。

飲み会は基本くそ潰し合いなんですが

みんなも1女には優しくしてました。


し・か・し!

こーすけはもう2年生です。

先輩なんです。

1女には優しくだって?

そんなの関係ねーよーーー!!!


ぶぶぶぶぶぶぶっぶっ潰しました(笑)

同じ班の仲間なのにぶっ潰しました。

麻子は翌日コート脇で5回ほど吐いてました。

初めての合宿で女の子がここまで吐くなんて・・

優しさの欠片もない自分にびっくりです(笑)

先輩も2人ほどころしました。

いつもは潰されるこーすけですが

今回の合宿では潰し魔でした!

合宿だと自分は酒にいつもより強くなるみたい。

まぁイベント男って感じですね。

まああとは事件や事故多発しすぎ

日記に書けないようなことばっかです。

とりあえずこの合宿中に

こーすけは4回ほど泣きました(笑)

理由はもらい泣きとかいろいろです。

みんなめちゃくちゃしすぎなんだよ!

ちなみに自分は

さっきバスで帰ってきて町田で解散後。

・・・・・吐きました。

最終日はお酒は飲んでません。

バスに酔ったのか・・体調が悪いのか

とりあえず今も気持ち悪いです。

自宅に帰ってからも吐きました。

まぢやばいです。

この合宿中ほとんどご飯食べてません。

全然食べられない上に吐きまくってました。

体重がついに40台まで減りました・・・

このペースでいくと1年後には身体が消滅します。

明日も飲みます。

自分はそろそろ病気になりそうです・・・


ランキングに登録しました!
クリックすると順位が上がるんです!
というわけで宜しくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-05-05 23:58


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧