<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日記の移動。


えっと~

自分は設定上の関係でmixiとHPの日記を

毎日両方書いてたんですけど

うまくつなげることができたんで

これからはこっちの日記だけ更新します!

mixiの日記とは違ってね

こっちはいろいろタグ使えるからね!

そうそう、こーすけの日記は

究極の見易さを追求するために

字が若干でかいです。

細かい字ばっか見てるとね

目悪くなるよ!\(◎o◎)/!

というわけで今日の日記。


今日は火曜日

1~4までびっしり授業です。

レポートも提出しなきゃいけないし・・・

んで・・・・

ガッコまたサボっちまった;;;

気づいたらお昼でした。

ぁぁ・・もうだめかも・・・。

物理化学と英語の出席終わったかも。


今日は部屋の片付け最終日。

暗くなる前に片付けを終わらせなくては・・。

明日は実験。

レポートはあと6個(1個提出できなかった。

さて・・・ちょと昼寝しよ・・。



ブログランキング!
クリックすると順位が上がる仕組みです。
よろしくおねがいします~


f0039015_17102917.jpg
















これ高3の時にやったオバケ屋敷の写真。
クリックすると写真でかくなります
ちなみにこれは女の子です(笑)
[PR]
by adachancha | 2006-06-27 17:09

登校中



電車にゆられながら

ガッコに向かってる途中

電車がぐらっとゆれました。

んでおれはふらっと

知らないお兄さんのひざに座っちまった・・。

しかもふらついてたのなんて

車内でオレひとりだったし;;

ぅぉ・・・なさけねぇ・・・。

こんな弱っちい下半身だったのか・・;;


今日も部屋の片付け

なんとか今日中に終わりそうです。

やらなきゃいけないレポートもあるし

ぁぁ・・・まぢ大変だ・・・。

レポートれぽーと・・・・。

レポートのことしか日記にかけねぇよ。。。


そうそう、

右のプロフィールのとこ変えたから

みんな見てね!



ぶっぶぶぶぶbブログランキング~!
・・・・・・・・・よろしくおねがいしますw

[PR]
by adachancha | 2006-06-26 19:02

電車。



偶然見ていたブログより

面白かったのでネタパクリましたw

場所:電車内

女子大生?かな?A子とB美の会話。

(↑)語尾あがる。


A子 : ねぇ~ねぇ~そういえばさ~

同じクラスにさぁ~○○っていたじゃん(↑)?


B美 : うんうん。いたいた~。


A子 : 私さぁ~今○○でバイトしてるでしょぉ?
     (さも知ってて当たりまえ風味で)


B美 : あ~そういえば○○でバイトしてるんだよね~?


A子 : そうそう、それでさぁ~

こないだ店長が今まで面接でおっこった奴の
     
履歴書見せてやるっていうからぁ~見たのね。


B美 : うんうん。
     (手鏡見ながらあいづち)


A子 : それで、履歴書見てたらさーぁ(↑)、

○○の履歴書があったん
     
だけどぉ(≧m≦)!!


B美 : えっマジで~~~~~o(>▽<)oo(>▽<)o!?


A子 : 超マジだよ~あいつおっこったんだよ~

私受かったのに~!超ウケない(≧m≦)!?


B美 : マジ超ウケる~(≧▽≦)ノ 超ださ~い(ノ∇≦*)


A子 : だよね~超キモくない~(↑)?


B美 : うんうん、マジで超キモ~い⊂((〃≧▽≦〃))⊃


A子 : ね~キモいよね~~
     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下続く


・・・・・・ははははは(`д´)意味わかんね。。

なんでもキモい言うな



ブログランキング!
クリックすると順位があがるわけです。
よろしくおねがいします!

[PR]
by adachancha | 2006-06-25 22:08

部屋片付け、荷物整理。



部屋の片付け中

自分の中学の時の勉強資料を見つけた。

ちょうど中3のときのやつかな

高校の資料とか

偏差値とか

成績表とか

いろいろ出てきたわけです。

んでふと思ったこと。

「おれって・・天才じゃん・・・」

今となっては

学科のおちこぼれのこーすけも

中学時代は優秀だったみたいで^^;

国語・英語・数学と

どれも偏差値60オーバーですよ奥さん!

400人中8位とかすごいねぇ(´_ゝ`)

今となってはなんの栄光もありません(笑)

自分高校の受験勉強はめっちゃしたんです。

ノートとかに漢字どばーーーーっと

練習してありましたね(もうおぼえてないけど

自分は・・勉強好きだったのかしら・・・。


さて、話は変わってあのマンガの山ですが、

ブックオフで18ooo円で売れましたw

臨時収入ですわ~^^

ということで

部屋の片付け再開!



ブログランキング(´_ゝ`)ふふふ

[PR]
by adachancha | 2006-06-25 13:59

天窓。


ボクの部屋は2階。

部屋には天窓がある。

おかげで朝は太陽の光でくそ暑い。

夜は月光がまぶしくて寝れない。

親は何のために付けたのか

当時はいい迷惑だった。

今日はあそこに行ってきた。

初めて行った。

天窓がなかった。

暗くて

寒くて

でも慣れていくんだろうな。

そして忘れていくんだろうな。


ぼくは生まれてから

ず~っと同じ場所で育って

もうハタチになった。

もうこの天窓とも5年の付き合い。

なんだろう・・この切ない気持ち。


今日地元の友達から電話がきた

「徹マンしようぜ!」だそうだ。

でも断った。

もう会うことないのかな。

ごめんなさい。

今日麻雀一緒にできないことじゃなくて、

勝手にいなくなることを

ごめんなさい。

ボクは来週、引っ越します。


~この日記を見たボクを知ってる人へ~

騒がれたくないから

誰にも言わないでください。

そのうちウワサになると思うけどね^^;



い~つの~ことぉ~だかぁ~♪
思い出してごぉ~らん~♪
ぶろぐらんき~んぐ~が~♪
あ~~った~でしょ~~w♪

[PR]
by adachancha | 2006-06-24 20:58

片付け・・・


現在午前5時。

日本を応援しながら部屋の片付け中。

先制点をあげたのに~~~ぁぁ~~

前半ロスタイムに同点においつかれちまった・・・。

ぜひ・・がんばってほしいですねぇ

んで・・現在の部屋の状況は・・・


f0039015_54168.jpgf0039015_55280.jpg










もう外が明るいよ・・・



あと2時間後出発や・・・。
[PR]
by adachancha | 2006-06-23 05:06

ガッコさぼった。



今日は木曜日。

3.4限授業があったんですが、

家の片付けの関係で休みました。

んでまあ・・・

自分の部屋にあるものの中で1番多いものが






マンガ!





自分は洋服とかあんま買わないです。



おしゃれもしません。



でもマンガは大好きです。



まあ・・もうハタチなんで、


いらないマンガが売ろうと思って



マンガの整理。



部屋につぎつぎに並べれられるマンガ。



うおおお・・


うおおおおおお



うおおおおおおおお





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






f0039015_22514578.jpg

f0039015_22515945.jpg





なんだこれは・・・(´_`)






ボクの部屋は、

マンガで埋まりました。

とりあえず

1000冊どころじゃないです。


現在11時・・・さて・・・・・

片付けしますか・・・。
[PR]
by adachancha | 2006-06-22 22:57

映画の話。


今日のガッコからの帰り

めずらしく同じ学科の奴と帰ってた。

んで話題になったのが

映画の話。

最初は

ロードオブザリングとか

ハリーポッターとか

3部作になる映画の

話ばっかしてたんだけど

そのうち話は

ジブリ映画に落ち着く。

男3人で帰ってたわけで

男3人ともジブリの中では

「天空の城ラピュタ」が

ダントツ1番だった!

うむ。

意見が揃うと気持ちがいいね。

まあジブリは

どれも楽しいよね!!!

ジブリの映画は

昔はメッセージがあったわけだが

最近の新しいジブリの映画は

あまりそれが感じられない。

みたいな

なんちゃって映画評論会も

帰りながらやりました。

主にジブリの映画は

「人類と自然との共有」

「戦争の儚さ」

みたいなメッセージがあった。

けど・・ん~む・・・

新しい映画になると

そのメッセージは

あまり感じない気が・・するわけです。

もうすぐ公開の

「ゲド戦記」。

宮崎駿監督の息子さんの

初監督ってことで、

まあ期待してますねぇ~

自分戦争の話とか

戦いの話とかスキなんて、

面白くなるといいなぁ^^




ら・・ラピュタは本当にあったんだ!
はい・・というわけで・・
クリックよろしくおねがいします。

[PR]
by adachancha | 2006-06-21 22:51

いつものことですが・・・


こんばんわ!

時代をつかむ男

IT企業出身のこーすけです(謎


え~っと・・まぁ・・ね・・・

あんだけレポートレポートって言っておいて

・・・・まったくやってません。

明日は提出日

散々提出日をシカトしてためたレポート

計5個。

明日6個になります。

もはやギネスですよギネス。


さすがに・・留年かかってくるんで

今日は授業終わったあと

まっすぐ家に帰り

レポートをやろう!

そう思ってました。

んで・・まあ4限がおわり

気づいたら万年(飲み屋

片手にビール

ハハハハハハしにてぇ・・・。

終わってる・・・おれ終わってる。

腐れバカヽ(`д´)ノ

今やっと自宅から帰ってきたんですが

酔っちゃってレポートどころじゃ・・・

しょうがなくうちの母に

濃い濃いコーヒーを入れてもらって

かろうじていま生きてる感じです。

ぁぁ・・ねむい・・でもやらなきゃ・・・

今から寝ないでレポートやっても

絶対間に合わないよぉぉおぉおおぉl


んでまぁ・・・先輩たちと久しぶりに飲んで

思ったことがあります。

今後の・・サークルについてです。

今のサークルは

3年生がひっぱっていかなきゃいけない。

それも確かな事実ですが、

それだけでは・・サークルは盛り上がっていかない。

やっぱ2年のおれたちが

先輩たちを持ち上げ

サークルを盛り上げていくべきではないのか!!!??

っというわけで

次の飲み会、前期打ち上げに

あのころの青春を取り戻すために

爆発しようと思います。

飲み会をジャックします。

もう決めました。

プロジェクトははじまってます。

必ずや

サークルの盛り上がりを

とりもどしてみせるわあああああ

おっしゃ・・・レポートやろ・・・(泣)・・・

今日れぽーとやらなかったら・・・

おれはもう・・大学にはいられないな・・・



レポートやるぜ~~~
クリックよろしくw
ブログらんきんぐ~♪

[PR]
by adachancha | 2006-06-20 23:43

爆睡な1日曜日。


さて日曜日です。

レポートやろうと思ってたのに

まったくやってません。

でも今夜はやろうと思います。

え~今日はお昼の12時に起きて、

んでご飯食べたあと、

部屋の掃除をしました。

でも結局完全には終わらず

んで4時ごろに寝ました・・・

んで起きたのは今(9時半

今日は1日中寝てました。

寝すぎて頭が痛いです。

金曜日遊びまくって

「あれ?おれまだ若いんじゃね?」

とか勘違いでした。

2日後にまで影響してました。。。



今の時刻は9時45分。

もうすぐキックオフです。

頑張れ日本!

おれはレポートがんばるよ!



明日は朝練。

今日は寝すぎたんで、

このまま寝ないで出陣します!

うおおおレポートやらなきゃーーー



もう寝てる暇はない!
うおおおーーーレポート!!
そしてブログランキング!(謎

[PR]
by adachancha | 2006-06-18 21:52


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧