<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

連盟合宿→前期打ち上げ


こんばんわ!

生ける屍こーすけが

山中湖から帰ってきました。

前回は携帯からの投稿だったので

連盟合宿について

もう少し詳しくかきます^^


ということで

ボクは日~月曜日にかけて

山中湖に連盟合宿に行ってきました。

今回の連盟合宿の目的は

「東海オープン・メモパーについての会議」

そして

「2年生を歓迎する」だそうです。
《自分の勝手な解釈)

お昼集合だったので

前日山田さんたちと飲んでだ自分にとっては

ありがたい集合時間でした^^;

遅刻厳禁だったので

集合時間の1時間前に学前到着。

しっかりした大人は

1時間前行動じゃーー!!!

その結果

1時間やることがなく

えりさん宅で時間を潰すことに。

そして1時間後

南門に集合して

バスで出発したわけです。

他のサークルと絡みもなく

そのままバスは現地到着。

2男は大部屋に入り、

そして

2時間ほど休憩・・・


・・・周りは知らない人々。


何の会話もなく


微妙な空気が流れました・・・。


そりゃあね


初対面の人を同じ部屋に放り込んで


すぐにワイワイできるかっていったら


難しいでしょ?


難しいってか・・ムリっしょ(´_`)


でもまあ・・・

一緒に風呂はいったり

飯食ったりしてるうちに

それなりに仲良くなるもんですね。

12人の男どもは

それなりの友情を深めるのでした。

仲良くなった連中に言われた言葉

それは


「こーすけって、いじられキャラだべ?」


・・・・・・・・・えっと・・・



おれが・・・いじられキャラだと!!??



・・・おれのどこが



おれのどこがいじられキャラ!!??



そして会議。

長くなると思った会議は

2,3時間で終わり

そして今回のメインといってもいいでしょう

飲み会です。

自己紹介から始まり

ビンゴ大会がありました。

でもまあ

ぶっちゃけ

ビンゴそんなやってません。

酒飲みながらとか・・・ムリさw

そしてそのあとは

ひたすら

3年生による





















2年潰し。











20人ちょいいた2年生は


全員つぶれました。


自分は


2,3番目に潰れました(笑)


てか最弱だよwww


なんだよおれ(;゜д゜)


くそ酒弱いじゃん。


爆睡していたオレが目を覚ますと


部屋はただの死体置き場となってました。


なぜか男の部屋にいた2女(まち)が


オレらの部屋で数回寝ゲロしたのは


爆笑もんです(笑)

3年に潰された勇者たちの残骸は

新入生歓迎会でつぶされた

1年生を思いだされるものでしたw



まあその飲み会が


全てでしたね。


その次の日のテニスとか


もうどうでもいいよ(笑)


てかテニスって何?


そしてバスで学前に帰り


連盟合宿は解散しました。



・・・・・・・が!


このあとは


うちのコピーキャッツの

「前期打ち上げ」がありました。

合宿で疲れきった身体にムチをいれ

前期打ち上げに突入。





→死亡。




まぢオレクソ弱い


弱い上に身体が疲れてる


1次会で破壊されたおれは


ほんとぐだぐだだよ。


2次会寝てただけよ。


昔のオレみたいねw


まあ前期打ち上げの印象は


1年生・・ヤンチャだねw



動かなくなったユリコ。



ゲロ吐くだけでしゃべらないマミ。



サンダルをなくした安藤。




めちゃくちゃねw


こりゃ1年生の将来が楽しみだw


そしてボクは


疲れた身体を引きずりながら帰宅


現在にいたるわけです。



久しぶりにぐだぐだに沈没したオレは


1年生の目にはどう写ったのかねw?


まあこの借りは


夏合宿でしっかり返しますともw!


夏がきたぜーーー!!!




300位以内に到達!
みんなありがとぉ~^^
クリック宜しくお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-07-31 23:49

連盟合宿より!

こんばんわ~山中湖のほとりよりお送りしています!携帯からの投稿なので~文字は小さい上に~行がえもできません!携帯からの投稿の仕方も勉強するんで今日のとこはこれで許してください!というわけで今日は連盟合宿です。連盟合宿の会議は、ぼくが予想してたようなヘラヘラしてたものではなく、みんな真剣にしっかりした話合いでした。そのあとの飲み会…頑張ろうと思ったんですが、気付いたら寝てました(笑)てか、早く潰れすぎて今起きてしまった…あーあーださいなオレ…死にたいよ。ここまでおれが酒に弱いとは思わなかったよ。誰よりもはやく潰れて、誰よりもはやく起きてしまった。もうダメダメだね。明日朝早いんで寝るとしますよ。もっと飲めばよかったよ。おわり
[PR]
by adachancha | 2006-07-30 23:55

意味も無くお酒を飲んでもいいだろ????


こんばんわ~

酔ってます。

今日は、

午後から

山田さん

のりさん

だいちゃんと

4人で

町田に集まり

ぐだぐだぐだ

ぐだぐだぐだ

・・・やることねぇ・・・・。


というわけで

ぼくらの足は

気づいたらスロットに向かってました。

はい、2万円まけたー

昔はね、

4,5万負けても

べつに何も感じなかったです。

くそ金銭感覚くるってました。

でも久しぶりにスロットやって

負けると・・・




・・・死にたい・・・。





消滅したい・・・。




2万円・・かえして・・・;;;;;;;






そしてそのあとは


29日!9がつく日ということで


一休行きました!


9のつく日の一休は




くそ安い!!!!



食べ物が全部


半額!!!!やっす!!


かた焼きそばひとつ180円!!


やっす・・・文化祭かよ・・・・。


ということで



なんかんだ語ったり飲んだりして



そのあとバッティングセンターにいきました。


ひさしぶりのバッティングセンターだったんですが


おれ・・・


意外と・・・打てるwww


昔野球をやってた関係だろうな


おれバッティングうまい!!!


野球やりてー!!


おっしゃーやろうぜ!



明日集合な!!!


午前5時多摩川集合!!


OK??遅刻したやつ死刑!!!











完全に嘘ですけどね。






明日は連盟合宿です。

一泊ですが

濃い濃い濃い1日になるでしょう。


はじめて会う人もたくさんいると思います。


まあ・・・

酒の力を借りれば~~~


誰とでも仲良くなれるでしょ!!??でしょ!??



バッティングが終わった後


ゲーセンでプリクラとりました


男だけで撮るプリクラは・・・




やりたい放題・・・。


めちゃくちゃやーーー。


おまけに

撮ったプリクラを


そこら中に貼る始末。



まあ酒飲んでるから

許してくれ”!



といわけで


よくわからんが

これから親父の仕事の手伝いしてくるんで

いってくるぜ!!

てか今10時なんですが・・・


今から仕事かよ!!!???


がんばってくるぜーーーー


おやすみ|~||

f0039015_2221556.jpgf0039015_2222977.jpg


ブログランキング!
もうすぐ300位以内に入りそうです!
みんなのおかげです^^ありがと=
これからもクリックお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-07-29 22:02

また趣味がひとつ増え


朝起きると

そこははしば宅でした。

そうそう昨日は

廃人会だったわけです。

自分は自宅に帰らずに

はしば宅に泊まったわけです。

夏ということもあって

昨夜はみんな

暑い暑いと言ってました。

1番窓側で寝ていた僕には

外からの自然の心地良い風が

常に吹いてきていたおかげで

くそ寒い。

このままでは風邪をひいてしまう!

ということで

ぼくははしばさんに

決して使うことはないだろう

冬専用の毛布をもらい

それに包まって寝ました。

翌日、

毛布のおかげでもあり

ぼくは凍えることも

風邪をひくこともなく

汗ぐちょぐちょ。

さすがに毛布は暑いね。

昨日酒を飲んで

みんなが暑い暑い言ってる中

なぜ自分は寒かったのか・・・。

弱っていく自分の身体を

実感していく毎日であります。。

お昼ごろに起きて

そして3時ごろかな

自宅にもどりました。

そのあとは最近買った小説を

ひたすら自分の部屋で読む。

これが最近の

私の日課となってます。

ここ最近読み始めるまで

小説は読んだことなかったんですが

やはり文字を見ることによって

頭がよくなるのではないか?っと

英語のウルフ先生に言われたので

自分の「趣味」に合う小説を

読み始めたわけです。

小難しい小説を読んでも

きっと続かないでしょうからね

まずは本を読む習慣!

これを手に入れようという

作戦です。

おかげで3日ぼうずでは

終わってないようでよかった^^;

読んでる小説は

「.hack(ドットハック)」という

ゲームにもなってる小説ですね。

そこのね

萌えな小説を期待したキミ!

残念だったな!

おれはオタクじゃないんでな!

I don`t need 萌え ですわ


ま、その話はおいといて

この「.hack」という小説は

オンラインゲームが

舞台となっている話でございます。

世界的に有名なオンラインゲーム

「The world」がありまして

そのゲームは

世界中の誰もがやる

世界一のゲームなわけです。

主人公の女の子の弟が

そのゲームにハマっていて

毎日それをやっていたんですが

ある日突然。

そのゲームをやっていたら

ゲーム内のある事件に巻き込まれて

気絶をしてしまって

それ以来目覚まさなくなります。

主人公の女の子は

その原因をつきとめるために

そのオンラインゲームの世界に

足を踏み入れる。

っという話です。

まあ内容的には

オンラインゲームにハマってる

こーすけにとってはですね

面白い内容となってます。

本当はこの「.hack」は

5個ほどソフトが出てまして

まだまだ続いてるんですが

ソフトを買うお金がないため

小説で我慢しようっていうわけ。

他にも面白い小説ありましたら

教えてください~^^

面白いアニメも

随時

募集中です^^

THE END.

ブログラインキング!
クリックすると
こーすけの順位があがります
よろしくおねがいします↓




f0039015_1927421.jpg

[PR]
by adachancha | 2006-07-28 19:28

第4回廃人会。


こんばんわ!!!

今日は

廃人はしばさん宅より

更新です!

学前です!

まだ終電あるんですが

めんどくさいんで~~~

かえりません====

っというわけで今日の1日参ります!


本日9時起床

こーへい宅に向かい

勉強勉強!

くそ一生懸命やりました!

今日のテストは

無機元素化学。

実はこの教科

自分クラストップなんですw

理由はわかりませんが

テストが100点だったり

その他のテストも

クラストップだったり

たまにはね、

だめだめな僕でも

成績のいい教科が

あるんですよ!

というわけで

S評価げっとするために

まじめに勉強です。

テストは無難にできました!

完璧です!

こりゃSですねwww

ふほほほほほ~


テストが終わったあと

もちろんこーへい宅へ行き

涼宮ハルヒを観ました~

もう・・最高だね!

くそ面白いよ!!

はやく日本中が

染まってくれることを願いしますー


そしてそのあと

廃人会です。

今日は少人数

しかも

女の子が少ないってこともあり

盛り上がりに欠けました・・・

幹事のはしばさんが

すんげー焦ってました!

となりでは

体育学部が

飲み会をやってて

うるさいので

こっちの盛り上がりが

削がれて

まぢやりづらい・・・ぁぁ

このままじゃやばい!!

って思ったときに

神の救いがありました!

となりの体育学部が

こっちに絡んできたのです!

こうなっちゃえば

知らない人に

コールふりまくり!

調子乗りまくり^^^

うははははH~

知らない人と

一緒に飲むのは

新鮮で

いいですね~

 
そして飲み会おわったあと、

はしば宅で

コール選手権を観ました

もちろん

みんなにコールを

覚えてもらうための

強化合宿みたいなもんです。

まだまだ

みんなの覚えは悪いので

あと2,3度みせて

完璧に仕上げたいと思います!

目指せ!

第2回コール選手権!!!



読んでくれてありがとぉ~
クリックよろしくおねがいします!
順位がいい感じにあがってきました^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-27 23:46

私はオタクではありません。


こんばんわ。

ゲーム好き

マンガ好き

アニメ好き

こーすけです。

このたび、

昨日の日記に反響がありました。

みんな声をそろえて

こーすけはオタク。

そう言ってきます。

先日ことわった通り

ぼくは

オタクじゃありません!!!

オタクじゃあーありません!

勘違いしないでくれ!!!

僕はべつに

メイド喫茶にも

ツンデレ喫茶にも

秋葉原にも

通ってません。

オタクじゃありません!

ほんの少し

ほーーんの少し

アニメに詳しいだけです。

こーすけをオタクと言うのは

やめましょう!!!


っというわけで

今日もテストでした。

最近は

テストばっかです。

でもこんな日々も

明日でおわり!

明日の無機元素化学で

夏休みがきますーーー!!!



おっしゃぁああああああああ



ひゃっふ~~~~~~



ほほほほひぃ~~~~




明日は

廃人会です。

ひさしぶりです。

がんばってきます!

夏休みに入ったうれしさで

きっと無茶しまくると思います。

ふほほほh~~夏休み~^^

なにしよっかなぁ~~


とりあえず・・・・

面白いアニメを・・・・

さがすとしますかw


何かお勧めのアニメが

ありましたら

是非


是非





是非




おしえてください!


ジャンルは


問いません!


あえていうなら



主人公が可愛いと



うれしい限りです(死




寝ます。
クリックお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-26 21:43

美少女アニメを分析化学(死


こんばんわ。

もうすぐ夏休み!

テストは残り2個。

今日も勉強です。ん

お昼から

ガッコの図書館で

勉強を若干しました。

けど

あんまり集中できなかったです。

それには理由があります。

自分は最近パソコンで

あるアニメを観てるんですが

そのアニメのことが

頭から離れなかったわけです。

そのアニメとは・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」です。

知ってる人もいるのでは?

最近話題になってる

京アニの作品ですね。


なんだよ?萌系アニメかよ!?


そう思った人もいるでしょう。





思った人は心の中で手を挙げてください












はい!手を挙げてください!













はい!手を挙げてるアナタ!

















死刑ね。







涼宮ハルヒの憂鬱は



萌系アニメじゃありません。


原作本の小説はもう8冊目の


ちゃんとしたアニメです。


ちなみに


オープニングソング

エンディングソング

挿入歌


3回CDが出てるんですが

全部オリコン10位以内に

入ってるんですよ奥さん!



すごい人気なんです。

なぜそんなに人気なのか?

気になるとこです。

そこでその理由を

こーすけなりに考えてみました。

だいたい的を射てると思います。


1.主人公が美少女

これはどのアニメにもある条件。

そりゃぁ可愛くない主人公じゃあ

観る気も削いじゃうだろうね。


2.脇役も美少年

女の子が可愛いだけじゃ

だめなんです。

視聴者はみんな

美女と野獣のような

可愛い女の子が

ブ男と仲良くするような内容を

願っていないわけよ!!!


3.学園もの(高校)

高校生の時は

気づかなかったんですが

大学生になると

高校がすんげー遠く感じます。



制服に魔力あり。



はい!みなさんもご一緒に!



制服に魔力あり。



そしてもう1つ、

人気がでる要素があります。

それは



4.主人公がツンデレである


さぁ!ここで問題があります!

ツンデレって・・・・何?

って思った人もいるでしょう。

そんな人のために

こーすけが

「ツンデレ」を

教えてあげましょう!


通称ツンデレは

「ツンツン」と「デレデレ」を

合わせた言葉です。

ツンツンは

いわゆるS女といいますか

気のつよい女の子をさす言葉。

デレデレは

まあデレデレですよ。

求愛みたいなもんですね。


つまりツンデレとは

普段ツンツンしてて

厳しい子だけど

でも相手のことが好き

っていうね

矛盾ですよ!矛盾!

「え?俺のこと・・・すきなの?」

っていう意外性を攻めるのが

「ツンデレ」なわけです!!!

M男くんには

よく理解していただけたと思います。





ツンツンしてても好きなわけ!






ツンツンしてても好きなわけ!!




というわけでね、

今夜はこーへい宅です。

ずきちょんと

こーへいを

涼宮ハルヒの世界に


ずっぽり


沈めます。


日本沈没。





f0039015_23592464.jpg


萌系アニメじゃありません!
勘違いしないでください!
クリックお願いします!
1日1回よろしくおねがいします^^ 

[PR]
by adachancha | 2006-07-25 23:59

クリームコロッケ


こんばんわ!

久しぶりの自宅です。

最近は勉強勉強で

人の家に泊まりまくり。

今日は勉強しなくても

大丈夫なので

自分のベッドで

ゆっくり寝ます^^

自分は絶対に

自宅だと勉強しないんです。

そういう人間なんです。



っというわけで

本日は4限に

有機反応化学のテスト。

前日はずきちょんの家で

ひたすら寝ないで

遊戯王読破


とりあえず

序盤はまったく

勉強しませんでした。

てか眠かったんで

パソコンいじってる

ずきちょんを尻目に

12時ごろ爆睡。

1時間半後起きる。

これは起こされたのではなく

ある夢をみて目を覚ましたのです

それは、

こんな夢です。


「自分はポケモンの世界にいました。

目の前には主人公。

そしてその相棒のポケモン
(ピ○チューではなかった)

そして自分は

ポケモン博士でした(謎。

そして旅をしていると

レアなモンスター発見。

岩のようなでっかいモンスター。

大きさは、

だいたい1号館くらいでした(でかっ!

主人公とぼくは

協力してそのモンスターを

倒そうとしました。

でも主人公の相棒の様子が・・・

どうやら

その巨大モンスターは

相棒のモンスターの

親だそうだ(さらに謎。

親と戦わせるのは

かわいそうでかわいそうで

自分は戦えませんでした。

んで、

逃げ回ってました。」


んで起きました。

こんな夢。

まあ・・・謎の夢。

んで俺が起きると

ずきちょんは

勉強をはじめました。

おれは

漫画を読みはじめました。

しばらく勉強すると

ずきちょんは寝ました。

このままではやばいと思い

さすがの僕も

勉強しましたよ^^;

単位落とすのは怖いね。

んで2,3時間くらい勉強して


朝の10時ごろ

ずきちょん起床。

と同時に再び寝る。

おれも寝た。

また夢をみた。


「自分はドラゴンボールを

観ていました。

そのうち

ごくうに孫ができました。

幸せそうな感じでした。

僕は

人の幸せな家庭を

覗き見するのはいけないと思い

ドラゴンボールをみるのをやめました」


そして目が覚めた。



謎。

夢に見たことを

そのままブログに書いてます。

でも冷静に読み直すと



謎。


んで、

たいして勉強もせず

ガッコへ、

そして無難にテストをこなし

ノリの家へ。

ずきちょんがノリへのお土産に

コロちゃんコロッケを買ってました。

おすすめは

「クリームコロッケ」だそうだ。


ははははwわらっちまうなw

クリームコロッケなんて

ガキが食べるもんだ!

かわいいもんだぜww

そう思いながらも

俺の分もコロッケがあったので

クリームコロッケを食べてみると





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・う・・・・・うまい。







クリームコロッケ・・・うまい。




こんなにうまいと思わなかったっ



クリームコロッケの味を知り



またひとつ大人になりました^^;





んで余談ですが


明るい髪になんとなく飽きたんで


黒くしました。


ずきちょんにやってもらいました。


結構いい感じです。


もうちびっこギャングじゃないです。


さわやかスポーツマン系で


今年の夏はいくぜ!!


さて、

くだらねーこと書いてたら

こんなに日記が長くなっちまった・・・


・・・こんな日記ですいません。


おやすみなさい。




クリックよろしくお願いします
ランキングがあがるとです^^
現在・・・500位くらい?
300位以内になったら
なんかおもしろいことやります。

[PR]
by adachancha | 2006-07-24 21:52

勉強します。


こんばんわ。

本日は

同じ学科のともだち

ずきちょん宅より

お送りしております。

今日は

朝起きた後

昼ごろに学前へ

そしてこうへい宅で

勉強する!!!












予定でしたが

なんかDVDずっと

観てました。笑

もちろん

全日本コール選手権です。

そしてもうひとつ

ツタやで借りてきました。

その名も

「棒たおし」

これは

まぁ・・・青春ものの映画で

体育祭でやる

棒たおしに

命をかけて?がんばる

高校生たちを描いた

意味不明な映画です。

90分ほどなんですが

率直な感想を言いますと

時間の無駄
超感動作です!

暇で暇で

ホントにやることない人は

ぜひ観て下さい!

暇すらつぶれません!

自分が暇だったことを後悔しますw

さてさて、

こうへい宅でDVD観た後

僕はずきちょんと一緒に

ノリマキ君宅に行きました。

酒持って。


勉強する気ゼロです。

もちろんノリマキ君は

勉強をしてましたが

中止にさせて

DVD観ました。笑

コール選手権を。


あと

にんにく焼いて食いました。

すんげー臭いです。

明日は誰も

僕に近づかないでください

危険です。

命にかかわります。

自分の息の臭さで

気絶しそうです。

にんにくってね


うまいけどね


すごいね



さて、これから

勉強するとしますよ!



2時間くらい寝たらね。




ブログランキング!
クリックよろしくお願いします。
現在500位くらい!

[PR]
by adachancha | 2006-07-23 23:38

全日本コール選手権


こんばんわ!

今日は何もしてないのに

眠いです。

勉強?知りません。


先月の誕生日に

もらったプレゼントの中に

あるDVDがあります。

それは

「全日本コール選手権」です。

まあこのDVDはね

飲み会中に

コールやるじゃん?

あれの日本一を

決めるという

ばかばかしいものです。

しばらく見てなかったのですが

木曜日に

こーへい宅で勉強した時に

ずきちょんと3人で

観てしまいました。

もちろん勉強はシカト。

普段の飲み会から

コールを使ってる自分は

意外と自然と

DVDを観れるんですが

残りの2人には

少々ショックが大きいようです。

2人が慣れるまでに

3回以上

観てしまいましたw

最終的には

テスト中にも

頭のなかを

爆笑コールが

いったりきたり(笑)

久しぶりですよw

爆笑したの(笑)

しばらく

友達との会話は

そればっかになりそうw


ちなみに選手権の中身ですが

それは・・内緒です(笑)

観たい人は連絡くださいw

もし第2回があるなら

是非予選に

出場しようと思いますw



カンカンカンカカカンッカンカカンカナン
クリックおねがいします^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-22 20:56


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧