<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第3回勝手に友達紹介


テストでした。

1限:物理化学

3限:分析化学

いつもどおりの化学づくし

まだまだ3つも残ってますよ!


化学が3つ


というわけで

こーへい宅で

寝ないで勉強でした。

ぐだぐだやりました。

まあ・・そこそこ点はとれるだろう

そう余裕をもってテストへ行き

物理化学のテスト。

なんていうかね

絶望って

こういう事を指すんだろうね

もうどんな問題があったのかすら

覚えてません

というわけで

先週の金曜日に続き

更に4単位飛んでいきました。

合計6単位が彼方へ

もう落とせません。

3限の分析化学

テスト始まるまでに

3時間もありますから!

余裕ですよ余裕!

とりあえず飯食おう!

コムで飯食おう!

カレー食いました。

んで図書館に行き勉強!

時計を見ると

あと時間。

はははまだまだ余裕ですよ!

そしてもたもた勉強してると

もう時間がありませんでした。

全然勉強してねぇ。

公式多すぎ。。

絶対将来つかわねぇ・・。

そして若干あきらめ気味で

テストに挑むと・・・

ぉ・・・・

ぉぉ・・・・・


・・・・・答えが分かる;;


・・・やったぁ・・・分かるよ・・・


カンニングじゃないよ!w

ちゃんと勉強した結果です!!

応化のみんなも

物理より分析のが

何倍も簡単だったのでは?

さて

月曜日は

有機反応化学

違いが気になる人は

メールでもくださいw


というわけで

第3回となりました

勝手に友達紹介。

雨の日のゲストは~

やすぴーさん」です!

やすぴーさんとは

初めて会った日に

一緒の布団で寝るというくらいの

仲良しです。

というわけで

やすぴーさんからの

こーすけ紹介です。


関係:サークルの後輩

ぶっちゃけ、

彼女より一緒にいる時間長いですww

彼の自己紹介文にも書いてある通り、

「スロット」を教えた犯人は正真正銘この僕です。

飲みは非常にダサいです。

しかし、

飲みであってもテニスであっても、

僕はもう失ってしまった

10代にしかない不思議なパワーを

兼ね備えています。

彼を養子にするのが夢です。


こんな感じで^^;

1年生の時は

常に一緒にいました

授業がある日でも

サボってそのあと行く場所は

スロットです。

毎日いきました。

自分にスロットを教えたのは

間違いなくやすぴーさんです。

責めるなら彼を責めて!!

こーすけからの

やすぴーさん紹介です。



関係:サークルの先輩

こーすけの動きは

この人から受け継ぎました。

テニスでも飲みでもスロットでも、

長い付き合いになりそうです。

大学で出会った

尊敬できる先輩の中のひとり!


短めの文ですが

二人の関係は深いですw

なんてったって

やすぴーさん

彼女より一緒にいる時間が

長いんですからww

2つ上ってこともあって

もう引退しちゃった先輩です。

やすぴーさんの前で

たくさん泣きましたねw

今思えばいい思い出です^^;

就活忙しいでしょうが

暇なとき一緒に遊びましょう!


明日は土曜日。

ゴロゴロします!

休日最高だぁ~



長い文おつかれさまでした!
よかったらクリックください^^
ランキングがあがるとです~

[PR]
by adachancha | 2006-07-21 19:11

バドミントン大会


はい!

昨日は

バドミントン大会でした!

朝家を出ようとすると

外はすさまじい雨。

傘さしても

びじょびじょですよ・・・ぁぁ

まあ駅からは

車で送ってもらったんで

そこまで濡れなかったがね


今回のバド大会。

自分は優勝候補だったわけで

まあ・・・家で素振りしたりね

けっこう気合い入ってたわけよ!

んで結果。

・・・・・・予選リーグ敗退。

・・・・うぁ(-O-)

まあ・・・しょうがないな・・・。

俺がバシバシ打っても

つまんないじゃんね!

楽しくできたんで

それはそれでよしとしましょう。

また来年がありますから!

来年は空気読まずに

がんばろうと思います。


んで、話は飲み会に移ります。

飲み会がはじまるまでに

40分ほど時間が空いてました。

というわけで

1年生をひきつれて

ピアにパフェ食べにいきました。

まあ。。ピアのパフェっていうのはね

・・・・・すんげーでっかいのよ!

とてもじゃないけど

一人じゃ食べきれないサイズです。

二人で食べても苦しいね。

んでそのパフェを食べて

飲み会に出陣!!




→→→沈没。



2次会では爆睡でした。

パフェのせいでおなかいっぱいで

乾杯直後はいたし・・・・ぅぁ;;

ひさしぶりに寝ましたよW

なつかしい感じでした。。。

そして2次会おわったあと


カラオケへ


もちろん酒あり。


ぁぁ・・・爆睡。

吐きまくり。

ひさしぶりに

星空の下

ぶっこみました・。。

しんどかったです。

ほんとに

ほんとにしんどかった。

自分お酒めっちゃ弱いんです。

酒飲むと

顔に赤いボツボツできるんですよ。

鏡をみると

ぁぁ。・。。ひどい・・ボツボツ・・・。

内臓ぼろぼろや・・

じじぃやぁ・・。

お酒の飲みすぎはだめです;;


そして翌日。つまり今ですね

これからガッコで勉強です。

やりたくないです。

でも・・単位落としたくないです。

がんばろう。。うん



ブログランキング!
1日1回クリックしてね^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-20 14:38

北斗の拳SE


雨が続きます

涼しいですねぇ~^^

勉強した10倍遊びましょうw


今日も授業はありません。

家でひたすらゴロゴロ・・・・

いえいえ!

そうではありません!

今日のご予定は

学前でお勉強です

もうすぐテストなんでね

やっぱさすがのボクもね

勉強やろうかなっと^^

そして朝起きて

昼前にこーへいの家に到着!

みんなで昼飯を食べ

さぁ・・勉強をしよう!!

っと思う間もなく

爆睡。

なんていうか・・おれオワッテますね。

おれの決意なんて

スライムレベルですよスライム

パンチで1撃だね

間違いないよ

結局、

今日はただ

こーへいの家に行って

寝た。


THE END.


帰りはずきちょんカーで

本厚木におろしてもらい

相模大野に行きました

今日は用事があったんです

さてその用事とは・・・

あの北斗の拳の最新台!


北斗の拳SE

出ちゃうんです!


今はスロットやってないんですが

まあ大学1年のときは

北斗!北斗!北斗!

でしたから!

いや・・・・

北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!北斗!

ですよ!

そんなボクが愛する北斗

最新作が出たんですよ!

しかも今日!

・・・打とうじゃありませんか?

ね!

早起きしたんですしね^^

ひさしぶりに~~~ね^^


というわけでシティーに突入!

やはり店内は混んでました。

北斗は・・1台も空きがない・・

ぁぁ・・やっぱりムリ・・・

っておもった瞬間

===台が空いたーーーー!

速攻げっつ!

SEげっつ成功!!!


さっそく打ってみましょう!

ん~最新作ということもあって

打ち方がわかんないっす

とりあえず常に

スイカチェリーを狙って

打つべし打つべし打つべし!

そうして打っていると

・・・・ハート出現!!!

ぉぉぉーーー!初登場!

ハートとは~

まあ・・ボスキャラみたいなもんで

ただのデブ
北斗神拳を封じるんです!

いや~すごいですね~

しかも誰かからこんな話を・・・

ハートジャギより弱い。

おおおお??ということは~

これってボーナス確定!!??


おっしゃーケンシロウ

くそデブをぶっ飛ばせ!!

おらおらおらーいけいけーー

やっちまえーーーーー!!!





・・・・・





・・・・・・・・






・・・・・・・・・・まけた(;゜д゜)






・・・・・・。





だれだ!!!!

ハートが弱いって言った奴!!!???


っとまあ・・くじけずに

またしばし打っていると・・・・


・・・・トキ出現!

ボーナス確定!!!


・・・・ぇ?なんて当たったの?


まあ・・いいや・・当たったんだし・・。



というわけで戦いは

ケンシロウラオウ

がちんこタイマンに発展!

ケンシロウぱんち!

ケンシロウぱんち!

ラオウぱんち!

ラオウ豪衝波!!!



・・・・・トキ避け!!!という

熱い戦いを見せてくれます。

そして7連のときに・・・





じゃらら~~じゃぁん!





おぉ・・・・・・・(;゜д゜)






じゃららら~らららら~ら~ら~じゃんじゃん!






こ・・・これは(;゜д゜)???!!?







YOU は SHOCK!!!






キターーーーーー(゜△゜;)ーーーーーーー!!!




単位とりもどさずに


をとりもどした!!!



まあ結果は2000円勝ちです。

従来の機種より

爆発力はない・・ですね・・

とりあえず負けなくてよかったです


っていうか・・・・


・・・勉強はどうした・・・



THE END.




ブログランキング!
現在700位!?
クリックすると順位が上がります!
1日1回してね(´∀`)

[PR]
by adachancha | 2006-07-18 21:03

第2回勝手に友達紹介


おはようございます。

ん?

午後8時におはようはないだろって?

これでいいんです。

今起きましたから

夏休み中の生活習慣が

見事に出てきました・・・

このままではいけませんねぇ

早寝早起きを心がけましょう!


はいムリ!


今日は廃人会がありました。

廃人会です。

知りませんか?

じゃあ教えましょう!




「廃人会」とは


午後5時集合

そのまま万年

出てくるピッチャー人数分

しかも

コールが止まない少人数

男女平等で

女性も吐く吐く

幹事はそのうち

つぶれて爆睡

(Rap風)



とまぁ

こんな感じですわ。

普段の飲み会では

あまり飲んでない

または飲めない人も

この日は特別です。

この日は主役です。

半額の時間帯に(~8時まで)

勝負をかける!

これが廃人会です。

間違いなく

寿命ちじみます(´_`)


んで、今日廃人会でした。

でも8時に起きました。

いけませんでした・・(4時半集合)

すいません!

すいません!!!

いきたかった・・・・。

次回はいつなんだろうか。

待ち遠しいです。

電話くれたノリさん・・すいません。

次回は期待にお答えしますっ!





っというわけで

勝手に友達紹介です。

第2回は~~~~~


ともみ」さんです!

ともみさんは

サークルの1つ上の先輩です。

才能あふれる人です。

っというわけで

ともみさんからの

こーすけ紹介。


関係:サークル仲間♡

♡後輩のこーすけ♡

こーすけは、

サークルの1コ下で、

あたしのことを恐れない、

数少ない後輩です☆(笑!)

サークル仲間でもあり、

チャット友達でもあります(^_^)

盛り上げ上手で、

友達たくさんの彼は、なんでしょう・・・

みんなに好かれるオーラがあります!!!!

やってくれる男です♡→ܫ←♡

そろそろ下ネタキャラになったらどうでしょう!?


このまま連続で

こーすけからの

ともみさん紹介です。



関係:サークルの先輩

すごい偉大な人です。

こーすけの中でも数少ない

尊敬すべき人。

性格に裏表がなく

言いたいことをすべて言います。

そういう意味では

こーすけと気がめっちゃ合う

すんげー楽しい先輩ですわぁ~


いつかマジ喧嘩すると思います。

殴り合いですよ殴り合いヽ(`□´)ノ

勝てるかどうか微妙なんで

ぶっちゃけ手加減しません(´_`)


長い付き合いになると思いますが~

これからも仲良くしてくだせ~~~

とまぁ・・こんな感じで。

ともみさんは

関西出身だからなのでしょうか

言いたいことは

どかーーーーっと言う人です。

裏表がないその性格を

サークルでは怖がる人多々・・・

彼女に対して

意見を強くぶつける人は(キレて)

あまり多くありません。

自分も基本意見はぶつけませんが、

ともみさんには

幾度かぶつけたことあり・・・

まあ裏表がないことが逆に

自分にとっては絡みやすくて

とても親しみやすい先輩です^^

この人。。。下ネタよく言ってきます。

自分は下ネタはだめなんです。

なのに言ってきます。

ともみ オブ ジョイトイ です。

専用コールです↑

そして1年ほど前に

自分を養子にするって言われました。


どうすればいいんですか!!??


~END~



ブログランキングっ
宜しくお願いします~
クリック1つで順位があがるっ

[PR]
by adachancha | 2006-07-17 20:46

第1回勝手に友達紹介


こんばんわ!

夏男です。

今日も暑いですね~

あまりに暑すぎて

今日15時間

寝ちゃいましたよ~

午後5時起きです。

冷房には頼りません。

ぐちゃぐちゃです(´_`)

朝ごはん(夕飯?

を食べた後

ひたすら26時間テレビだっけ?

それ観てました。

最後の方のぐだぐだ感は

生放送ならではですね(笑)


そうそう

新しい携帯を買って

みんなにメールを

送ってる最中です。

みんな届いたぁ???

自分ね

中学時代から

アドレス変わってないから

メモリーが300件以上

あったんですよ。

メモリー移動されるのも

一苦労ですね・・・

赤外線あればねぇ・・・

だーーーーっと終わるのに・・。

んで300人以上のメモリーも

整理してみたんですが、

まあ・・・100人ほど他人でした(泣

「送れませんでした」

って返ってくるメールが

意外と心にグサっと・・ぐさっ・・





前にも書いたけど

自分mixiやってます。

あれはね~

面白いサイトつくったね。

って感じで

みんなやってるね^^;

その中に

「紹介文」って機能があるのよ!

紹介文ってのは

まあ文字通り

自分の友達を

周りの人に紹介しようっていう

当たり触りのないもんですね。

まあその中の文章を

たまに紹介していこうかなって

思います。

ついでに

友達の紹介もできちゃうからね^^



っというわけで

第1回の紹介は・・・・


はしば」さんです!!!


もちろん彼には

一切許可をとらずに

勝手に紹介させていただきます!

まずは、はしばさんからの

こーすけ紹介です。



関係:大学での関係。

たぶん、ノリで出来てるよ、この人。


単位よりもテニス。テニスよりもお酒ってイメージあるわ☆

飲まし飲まされ友達です。

廃人会っていう、廃人の集まりの飲みでは大活躍!

そして、廃人オッズは3倍くらいかな・・・。


分かりにくいね。

どん!!

by自由人。


こんな感じで、

自分は

ノリがいいって思われてて

嬉しいですねぇ~^^

この紹介文にでてくる

「廃人会」っという言葉は

忘れてください(笑)


続いて自分からの

はしばさん紹介です。



関係:サークルの先輩

正確に言うと

サークルの先輩じゃないです(笑)

でもサークルがなければ

出会ってなかったのも事実。


自分の人生の中で

いろいろな人に出会ってきましたが、

はしばさんほど狂った人は

見たことありません。(笑)


初めてみたときは

絶対友達になれないと思いました。

むしろ腹立たしいくらい(笑)


でも一緒に飲んだりしてる間に

すげーノリがよくて

すげー心配してくれて

一緒にいてめっちゃ楽しいことに気づきました。


飲み会でブッ潰れてるはしばさんを

もっと見習わないとな(´_ゝ`)

これからもよろしくです^^ノ


こんな感じで、

ノリがいい人なんです。

いい言葉で超人。

べつの言い方すると奇人。

って感じですかね(笑)

これから夏休みなんで

一緒にいっぱい

飲みたいと思います^^

基本廃人会で(笑)



ぬるい空気をふっとばせ!
1クリックででふっとばせ(死
よろしくおねがいします

[PR]
by adachancha | 2006-07-16 22:33

英語のテスト。


こんにちわ。

今日もあついですねぇ

冷房に頼らずに

みんな頑張りましょう!


今日英語のテストでした。

昼ごろに駅に向かって

家の扉をあけたら


あぢぃ~( ゜△゜;)



なんだこの・・・ぬるい空気は!?

ガッコに行く気どころか

すべてのやる気が失せます。

今日も35℃か・・・。

まだまだこれからが夏です。

もっと暑くなるんでしょうね。。

というわけで頑張ってガッコ行き

英語のテスト受けまして

帰宅。

なんにも特別なことがない

普通の日です。

もうすぐテストですが、

自分は明るいうちに勉強しません。

やっぱりね

明るいうちはね

遊ぶのが1番だと思うよ!!!

はぁ~誰か遊んでくれーーー!

もう外とかリアルじゃなくていいから

このデスクトップ上で遊んでくれ!

自分はヒマなとき、

自分の部屋にこもって

ひたすらパソコンいじってます。

もはやパソコン=生活ですね。

いいオンラインゲームでもあれば

誰か一緒にやりましょう!

おしえてくれーーー!


今日はくそ暑いのに

雨は降るわ

雷は鳴るわで

いやな1日だ・・・。


そうそう!

この間、

先輩から

香水をもらいました。

「男に磨きをかけろ!」

と一言を残して(´_`)

こんな香水です・・・

f0039015_1738795.jpg

































知ってる人も多いと思います


すかるぷちゃーです。

でも自分、

あんま使ったことないでs。

いつ使えばいいのか。

とりあえず今は部屋に飾ってあります。

ちなみにボクの誕生日は

6月1日です。

でも



プレゼントは


随時募集中です。




夏休み遊んでくれる友達は



急募です。




はいよく覚えておいてねー!



急募ですよ






誰かぼくに
友達かクリックください(´_`)

[PR]
by adachancha | 2006-07-15 17:55

派遣のバイト。


気持ちはすでに

夏休み1日目です^^

本格的に暑いですね~


今日は翔と一緒に

派遣のバイトの

登録に行ってきました。

3時間にもわたる

長い長い説明会を終えて

新しい道を歩き出したわけや

ミスタードーナッツで働きたいけど

やっぱ夏休みなんで

夜勤中心に荒稼ぎが1番!

治験も同時にやれば

がっぽがっぽですわ~

それにしても暑い・・・

今日の最高気温・・・


・・・・35℃!

死んでまうぞ・・・

でもこーすけは

冷房に頼りません!

そんな弱い子じゃありません!

そうそう、

おととい松井家泊まったわけですが

和田さんと一緒に寝たときに



・・・・部屋がさみぃーーー!!

和田さんは暑がりなのか

冷房MAXでした。

風邪ひくとこでしたよ・・・

みなさん冷房使いすぎちゃ~

だめですよー!

地球温暖化やぁ~


明日は英語のテストです。

勉強しないでも・・・

まぁ・・いけんべ・・!

明日は涼しいといいなぁ~


f0039015_14372375.jpgf0039015_14373426.jpg

















久しぶりに翔とプリクラ撮りました。

なんか歳をとった気がします。

笑顔が・・ぎこちなくなった・・

ぁぁ・・もっと若く行きたひ・・・





ブログランキング^^
読んでくれてありがとぉ~!
クリック宜しくお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-07-14 14:41

in 松井家


こんばんわ!

ついに今セメも終了し

夏休みがきました。

いや~やったぁ^^

毎日遊びまくるぞぉ!

まだテストは終わってないが

・・・・・・知るか(´。`)


昨日は授業がなく

昼過ぎまでごろごろ。

平日ごろごろするのは

・・・・いいですねぇ(´∀`)

そして5時ごろに

松井宅に向かって出発!

うちのサークルの松井さんは

上星川っていう

とこに住んでます。

んでそこに先に集合して

松井さんが来るまで

時間を潰しててくれと(1時間ちょと)

というわけで

こーすけ

しょう

1年あさい

あさこ

んで和田さんと

5人で飲み屋を探してふらふら・・・

・・ない・・・・

・・・飲み屋が・・・ない・・・。

なんにもない・・・。

おかしいな???

松井さん曰く

上星川は最近

都会になってきたと・・・

・・・(´_ゝ`)・・・・・

・・・イモや・・・。

イモ星川や(´_`)

どこで時間を潰せば・・・・??

外はさんさんと太陽

気温上昇

汗ぐだぐだ

困ったあげく僕らは

・・・ジョナサンでビール(笑)

まだ明るいジョナサンで

家族連れがいるジョナサンで

かんぱ~~い(・´∀`・)~

隣の席の子供が

めっちゃこっち見てました。


んでもって松井到着。

念願の松井宅到着。

いい家です。

素敵な一軒家ですわ。

さっそく中へ!!!

テンション↑↑な

松井ママがお出迎えでした!

明るいママさんです。

ぼくらが飲み会やる屋上は

とても景色がよかったです!

すばらしい!

だれだ!??!!?

イモ星川とか言った奴は!?

飲み会の乾杯は

ママさんが仕切ってました(笑)

和田さん肩身せまし(切実。

そしてバーベキューやりながら

たらんら飲んで

電車が危ない人は帰宅。

こーすけは帰宅?

・・・いえいえ

和田さんを置いて帰れません。

降板しません!

・・・続投を決意!

そして最終的に屋上で

和田さん

りえこさん

こーすけ

という今までにないメンツで

たらんら飲んでいると

屋上に何者かの足音

何奴!!!???

知らないオッサンが

ビールもってやってきました。

松井パパです!(笑)

これもまた愉快なパパで

一緒に飲んでいると

りえこさんの

「早く寝ろよオッサン!」

といわんばかりの

まぢ嫌がってる顔が

1撃でわかりました(笑)

そんなかんだで夜は終わり

和田さんとこーすけは

和室で爆睡。


翌日

和田さんは

2限から授業っていうことで

自分が起きるころには

消えてました。

もう周りに誰もいません。


こーすけin松井家。


ぼくは6時に起きました。

松井ママが

「こーちゃん起きなさい!」

って叫んでたんで

慌てて起きました。

でも人違いでした。

松井兄が

こーちゃんだそうです(´`)

そして11時ごろ

リビングの方から声が

聞いたことない姉ちゃんの声

そうです。

松井妹です。

自分とタメです。

非常に気まずいです。


こーすけin松井家。


パパさんもOK

ママさんもOK

りえこさんもOK

でも、

妹はきまずい!!!

ひじょーーーにきまずい!!

結局1度も絡まずに

松井家から逃げました。

次回は

もう少しがんばろうと思います。




こーすけin松井家おわり!
気が向いたら
クリックお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-13 20:30

ひさびさ個人飲み


こんばんわ!

ぐだぐだな生活をお届けする

こーすけのHPです!

今日は、1限から授業がありました。

いつもなら起きられないんですが

そうもいきません・・・。

あと1回サボったら物理落とす・・・いや・・

もう落としたかも・・・。

というわけで頑張って学校いってきました。

そして1限後・・・・・・・

2,3限がないので

図書館で2時間ほど爆睡。

そして4限英語にでて

1日は終了・・・・っと思いきや!!!

はしばさんに遭遇。

→飲み会へGO~!!!

久しぶりの個人飲みです。

はしばさん曰く

「超ガチンコ飲みだから!つぶす!」

っと勢いがありました!

気合い入れて飲み会に突撃!!!

その結果・・・・・・・・

幹事のはしばさんとのりさんが

つぶれて爆睡(笑)

やっぱ飲み会はね~

潰し合わないとつまらないよ!!!

いや~気持ち悪いですねぇ・・・

でも明日授業ないんで、

昼までごろごろしたいと思います。


明日はりえこさん宅で飲みます。

将来お世話になるご両親に

しっかり挨拶しとかないとな!(死

ぐだぐだ飲んできますわ~~

はぁぁぁ~~~ねむいからねます~



ブログランキング登録中!
クリックすると順位があがります
よろしくお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-11 23:18

らぶ・こん


今日も暑い日が続きます。

暑さにまけずに

頑張りましょう!

夏休みカモン!!!

最近映画で

「ラブ・コン」が

上映されます(まだか?

ご存知の方も多いかと思いますが

この「ラブ・コン」

というマンガは

小さい高校生

大谷くん(156センチ)と

大きい高校生

小泉さん(172センチ)が

恋愛しちゃうっていう

内容です。

実は自分、

この大谷くんと、

身長がほぼ同じです。

自分157センチです。

そんなことで自然と

大谷くんを

応援しちゃうわけです(笑)

まあこのマンガの

コンセプトといえば

「恋愛に身長(見た目)は関係ない」

というのが

主な部分です。

んで、率直な感想は、



・・・いやいやありえないでしょう・・。

と厳しい感想を言ってみたり。。

自分より15センチ大きい子と

ボクは付き合うことは・・・

一生ないでしょう・・・

逆に173センチの子は

15センチ小さい男を

探してませぬ( ̄。 ̄)y-~~

大谷くんみたいに

かっこよくはなれないね^^;

まあ映画館で

二人の恋愛模様を

見届けようと思います。



最近アニメとかマンガとか・・・

・・そればっか・・・

暇ってことですな(´∀`)

平和だ平和



ブログランキング!
よろしくおねがいします^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-10 20:27


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧